激安アセロラ酵素ドリンクをお試し購入してみた。

アセロラ酵素ドリンク

酵素ドリンクって高いよね

ダイエットといえば、酵素ドリンク!!

けど、高いんだよね…酵素ドリンクってさ。

そんな私はもっぱら「美酢」っていうお酢を愛飲しています。

けど結構カロリーも高めなので、美味しいからって調子乗って飲んでたらダイエットしてるつもりが逆に太ってしまうなんてことにもなりがちです。

でも、水だけっていうのもなんだか味気ないじゃないですか。

ということで、今回お試ししてみたのがこちらの酵素↓

酵素ドリンク特有の濃さがちょっと苦手だったりするので、「すっきりアセロラ味」っていうのもポイントでした!

こういうのってどんなに中身が良くっても、味が好みじゃないと続かないじゃないですか。

「良薬口に苦し」かもしれないけど、美味しくって体にいいものを摂りたい派なので!

中身はこんな感じで小分けになってます。

化粧ポーチに入れられるサイズだから、職場や旅行先にも持っていきやすい。

開けると粉状になっていて、

こちらに100ml〜150mlの水を入れて溶かしていきます!

冷たい水だと溶けにくいらしいので、冷たい方がいい場合は常温の水で溶かした後に氷を入れるやり方が良さそうです。

今回は冷蔵庫で冷やした水を使ってます。

溶かしたらうすーいピンクで美味しそうです!

10秒くらいくるくるかき混ぜてみました。

味はパッケージの通り、「すっきりアセロラ味」でした。

150mlだとちょっと薄いかなって感じだったので、氷入れたりするなら100mlちょっとでいいかもです。

まだちょっと粉っぽかったので、もう少し溶かした方が良さげですね。

それでも値段が20包で税込1,480円でお安いので、持ち運び用に持っておくサブ酵素として使えそう!

ダイエッターとしては、旅行先や帰省先でも酵素が取れるのはうれしいです。

今回はこちらのお店のものをお試ししました↓

 

気になる方はshopの検索窓で、「アセロラ」で検索してみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です