Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
俳優

荒牧慶彦の彼女のみずきてぃって何者?チェキ対応がやばすぎる! 

荒牧慶彦さんの彼女がみずきてぃという女性であるとの噂がありますが、みずきてぃって何者なんでしょうか?大学もどこなのか気になるところです。
それに、チェキ対応もやばすぎると話題になっています。

そこで、今回は荒牧慶彦さんの彼女のみずきてぃという女性は何者なのか、チェキ対応がやばいってどんな感じにやばいのか、大学についても検証していきます。

テニスの王子様をはじめとする、2.5次元舞台に多く出演する荒牧慶彦さん。

舞台見に行きたかった…!という方に朗報です♪

2.5次元舞台の動画が配信される動画サイトがあるのって知ってましたか?

初月0円無料お試しキャンペーン中です!

▶ビデオマーケットで荒牧慶彦の舞台を見る!

本編終了後に、配信特典で千秋楽後の未公開コメント動画なんかも収録されてるものも^^

舞台動画以外でも、映画やドラマ、アニメなど19万本以上の動画が配信されていますよ。

荒牧慶彦の彼女みずきてぃって何者!?

みずきてぃこと西川瑞希さんは、1992年11月16日生まれのモデルさんです。

血液型はA型で、身長157センチ、体重39キロの抜群のスタイルをもっています。

身長はそこまで高くありませんが、すごく細い!お顔も可愛いので人気があることもうなずけます。

女子中高生のなりたい顔として支持されています。

人気No.1ティーン向けファッション誌「Popteen」の編集部の誘いによりモデルデビューを果たし、当時の憧れはは浜崎あゆみさん。

現在はファッション誌「Ray」の専属美容モデルを務めていて、最近ではモデル活動の他、様々な商品プロデュース、広告、イベント出演を国内のみならず、台湾などアジアでも展開し中国語の話せるモデルとして活躍中です!

YouTubeでは、ファッション、メイクなど人気モデルならではの視点で、オシャレ且つ最新の役に立つ情報を動画で配信しています。

荒牧慶彦のチェキ対応がやばいって?

荒牧慶彦さんはファンへの神対応が話題になっています。

自分のバースデーイベントでは、ファンのためにピアノを3ヶ月半も猛練習したんだとか。忙しい合間を縫ってそこまでしてくれるなんて、人柄の良さが伺えますね。

さらに神対応として話題なのがチェキのときの対応です。肩を組んでくれたりと、とにかく距離が近いことで有名です。

「荒牧慶彦 チェキ」と検索したら密着ショットの画像がたくさん出るわ出るわ。

ファンにはたまりませんね!

また、どんなに過密スケジュールであろうとも笑顔を絶やさず完璧な対応をしてくれるのだとか。

是非見習いたいですね。

ファンサービスの高さも荒牧慶彦さんの魅力なんでしょうね。

荒牧慶彦目頭切開してるって本当?

目頭切開とは目の内側を覆い隠している蒙古襞を取り除く手術です。

目と目の間の距離が縮まり鼻筋が通ったメリハリのある顔になることを目的としたものです。

有名人の整形の噂話は後をたちませんよね。

 

整形をオープンにされている方もいますが、少数ですので、ネット上の憶測にすぎません

荒牧慶彦さんもネット上で目頭切開しているというような噂がありますが、真偽の程は分かりません。

 

もちろん、荒牧慶彦さん御本人が認めたわけではないですし、生まれつきそのような顔つきの可能性もあります。

すっぴんとメイク後では劇的に顔が変わる方もいますので、真相は本人にしかわからないですね!

 

特に舞台にたたれる方なのでライトの関係上濃いメイクをされていたりするので…
美貌を持っている方はそういった噂がたつのはもはや宿命ですね。

2.5次元俳優と呼ばれるほど整った荒牧慶彦さんなら尚更です。

荒牧慶彦の肌がきれいなのは何で!?ネットでも話題

荒牧慶彦さんと言えば、写真集はもちろんですがTwitterでもお肌が白くて陶器のような肌ですよね。

女性からみてもうらやましいくらいなんですが、何かお手入れをしているんでしょうか?

特に、何をしている!っていう情報はなかったんですが、負けず嫌いな性格らしいので、肌のコンディションにも人一倍気を使っていそうです!

 

荒牧慶彦の出演作品は?

荒牧慶彦さんは、2012年にミュージカル「テニスの王子様」2nd Season 比嘉中・甲斐裕次郎役で本格的にデビューを果たしました。

荒牧慶彦 テニプリ

テニスの王子様とは、言わずと知れたテニス漫画です。

荒牧慶彦さんの代表作ですね。その後は舞台を中心に活動しています。

 

「刀剣乱舞」は一度は耳にしたことがある方は多いのではないでしょうか。

刀剣乱舞は日本刀を擬人化した人気ブラウザゲームが原作です。

 

舞台では、他の刀剣をまとめる役割を負い、布を華麗にはためかせながらの殺陣で観客を魅了しました。

 

さらに、キャラクターのモチーフとなった山姥切国広が実際に展示された際には、美術館を訪れるなどキャラクターへ愛情を向ける姿もファンからの支持を集めています。

そういった姿もファンの心を掴んで離さないんでしょうね!他には「K」「炎の蜃気楼」などの舞台に出演しています。

荒牧慶彦さんは写真集も出されています。甘いマスクにとろけちゃいそうですね。

【8/7追記】

なんと!
映画への出演が決定しましたーー!
「シュウカツ3」の第2話の主演です!

美しさが際立ってますよ!(笑)
大画面で荒牧慶彦さんが見れるなんて、うれしすぎますね!

荒牧慶彦のプロフィール 身長は何cm?

荒牧慶彦さんは1990年2月5日生まれのAB型。

身長は176cm体重60kgの俳優さんです。

前述したとおり舞台を中心に活動しています。

現在は舞台やミュージカルだけではなく、テレビドラマや映画にも出演されていらっしゃいます。多彩な方ですね。

 

ただ、順風満帆だったわけではなく、大学卒業後は親の反対を押し切って俳優の道に進んだのだとか。

それで夢を実現されたわけですからすごいですよね。

舞台俳優として活躍される前は、パフォーマンス集団HIROZ三期生として、2011年10月26日にメジャーデビューを果たされています。

 

舞台やミュージカルで活躍されているということで運動神経は抜群だとは思っていましたが、パフォーマンス集団として活躍される程だとは驚きです。

そこでの経験が今の荒牧慶彦さんを輝かせていることは間違いありません。

荒牧慶彦の本名と大学はどこ?

荒牧慶彦という名前は本名のようです。

慶ぶという字は、人を慶ばせられる人になるようにという思いを込めてつけてもらったのだとか。

そして父親がハルヒコなのでそこから一字継いで慶彦になったそうです。素敵なお名前ですね。

 

荒牧慶彦さんの出身大学名は確かなことはわかっていません。

大学在学中に前述の通りパフォーマンス集団HIROZという劇団に入って活動をしていたことは確かなようですが、それ以上の詳しい情報はわかりませんでした。

インターネット上で検索すると「法政」と出てくるのですが、不確かな情報のようです。

荒牧慶彦が使用している香水は?リセッシュ派じゃない?

本人がツイッターにて

 

とアップしていることから香水はもっているけれど普段はつけていないことが伺われます。

最近は男性も香水をつけていらっしゃる方も多い中、素朴で素敵な印象を受けました。

ファンサービスの時に密着することもあるので香水嫌いの方へも配慮しているのかもしれません。私自身も香水臭い男性は苦手なので…(*´з`)

荒牧慶彦の彼女は?好きなタイプは怒らない人?

荒牧慶彦さんのタイプは周りに気遣いができる人だそうです。

コンビニの店員さんとのやりとりでも、ちゃんと敬語を使って話すとか。

電車の中では大きな声で話をしないとか、そういう周りの気持ちをちゃんと考えられる人に惹かれるそうです。

 

そして、尊敬できて、沈黙が楽しめる人がよいとのこと。

確かにどんなに外見がよくても節度を守った行動ができない人は一緒にいて疲れてしまいます。マナーが守れない人が苦手みたいですね。

 

さらに、雑誌のインタビューでは耳フェチであることも語っていました。

耳フェチってすごく珍しいですね。

どういった形が好みなのでしょうか…

詳しい外見の好みは語られていないので、社会常識を身につけていればチャンスがあるかも!?

荒牧慶彦の写真集やグッズはある?人気なのは?

写真集の評判も上々のようですよー

刀剣乱舞の生写真も販売されてるみたいです。映えがすごいですよー

チェックしてみてください^^

▶荒牧慶彦の生写真をチェックする[楽天]

荒牧慶彦の彼女のみずきてぃって何者?チェキ対応がやばすぎる!まとめ

みずきてぃとは、様々なビジネスを手掛けていてグローバルに活躍しているモデルさんでした。

チェキ対応についても、ファンからしたらうれしい限りです( *´艸`)

ということで、荒牧慶彦さんの彼女のみずきてぃって何者なのかと、チェキ対応について検証しました!
最後までお読みいただき、ありがとうございました!