Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
俳優

戸田恵梨香の歯茎は手術後かわいくなった?いつから気にしていたのか!

 

戸田恵梨香さんの歯茎は手術後かわいくなったというのは本当でしょうか?またいつから気にしていたのかも気になります。

戸田恵梨香さんといえば、様々なドラマや映画で活躍されている人気の女優さんですよね。

そこで今回は戸田恵梨香さんの歯茎は手術後かわいくなったのかと、いつから気にしていたのかについてリサーチしました。

戸田恵梨香が歯茎の手術後の経過は?歯茎画像の変遷は!

戸田恵梨香さんですが、歯茎を手術したのではという噂もあります。

1番古い歯茎が見える画像は2009年のものがありました。それに比べると最近の画像は確かに歯茎が出ていないように見えます。

歯茎が出てしまうのは上顎の骨格、歯並び、上唇の形状や筋肉など様々な原因があるようです。

歯茎を治すのには、歯列矯正など抜歯をしながら治す方法や、歯茎整形など歯茎をレーザーメスで切る手術方法や、大掛かりになると骨を削る方法もあります。

簡単なものでは、ボトックス注射があります。ただしボトックス注射による効果は一時的なもので、定期的に治療に通い続ける必要があります。

忙しい戸田恵梨香さんにそのような時間があるとは考えにくいですよね。

 

治療ではないですが、歯茎がでないよう笑うときに上唇をあげすぎないように常に意識することも有効だとされています。

確かに最近の戸田恵梨香さんを見てみると笑い方や表情が以前に比べて変化しているように思います。

 

デリケートな話なので、推測や憶測でネットに書き込んでいる人が多く、真相はわからないままです。

私としては治療を行ったのではなく意識して歯茎が出ないようにされているのではないかと思います。

戸田恵梨香の歯茎が話題になった時期はいつから?

戸田恵梨香さんの歯茎が話題になったのは昔からのようですが、特に2011年に「しゃべくり007」に出演したことがきっかけのようです。

ですが、話題になる前のデビュー当時の写真を確認してみると、、その時から歯茎は出ているようです。

歯茎が出ているということに関しては、「ガミースマイル」という状態らしいです。

実際戸田恵梨香さんは笑うときに口元を覆ったりしていることが多く、インスタにあげている画像は口を閉じたものが多いので、本人も気にしているのかもしれません。

スタイリストさんがEにしてプレゼントしてくれた♡ もうこのまま履いちゃう♡♡

戸田恵梨香さん(@toda_erika.official)がシェアした投稿 –

しかし、そこまで気になるものでもないと私は思います。

歯茎が多少出ていたとしても戸田恵梨香さんが美人なことには変わりありませんし、本当に女優として差し支えあるのならば今ほど人気が出ているわけがないですよね。

歯茎なんて気にならないほど戸田恵梨香さんは美貌と演技力を兼ね備えている女優さんだと思います。

戸田恵梨香の歯茎が黒いのはタバコのせい?

戸田恵梨香さんは歯茎が黒いとも言われています。

そこで画像を確認してみましたがピンクではないですが、そこまで黒いわけではありませんでした。

えりとお仕事 ずーーーっとえりにちょっかい出し続けたよ すっごく嬉しそうだったよ

戸田恵梨香さん(@toda_erika.official)がシェアした投稿 –

歯茎が黒い原因としては戸田恵梨香さんは喫煙者らしいのでそのせいだと言われています。

ツイッターに喫煙姿の目撃談あったり、数年前ヘビースモーカーの噂が出たりしています。また、ドラマスタッフがタバコを吸っていると証言していたりするようですが、画像がないので証拠がありません。

 

タバコにはタールやニコチン・一酸化炭素などの有害物質が含まれているため、長期間にわたって喫煙をすると、それが歯茎に染み込んでしまい黒ずんで見えるようになります。

他に歯茎が黒くなる原因として、歯の治療で被せモノや金属が歯茎に染み出てくるもの、歯周病によるもの、そして最後が歯の神経が死んでいる場合があるそうです。

これらは戸田恵梨香さんに当てはまらなそうですよね。

そうなってしまうとタバコによるものではないかと考えちゃいますよね。まあタバコを吸うか吸わないかは本人の自由ですし、わざわざ公表するようなことでもないですよね。

戸田恵梨香さんなら喫煙姿もかっこよさそうですね。いずれにしても原因は明確なものは掴めませんでした。

戸田恵梨香の性格がわがままで干されたって本当?ヤンキーなの?

戸田恵梨香さんは性格がわがままで干されたという噂がありましたので調べてみました。しかしどうやらそれはデマのようです。

戸田恵梨香さんはサバサバした性格のようです。

マスクや眼鏡の変装はするものの、特に周囲を見たりしないそう。

過去に男性とスクープ写真を撮られたときも堂々とされていましたよね。むしろ男らしくてかっこよいです。

 

また、物事をハッキリ言う面があるのは事実のようですがわがままという情報はありませんでした。

ドッキリなどの対応を見ても礼儀正しいエピソードが多く、ガセネタだと思われます。

2014年にドラマや映画出演が少なかったためそういった噂が立っただけのようです。

 

また、戸田恵梨香さんはヤンキーだったとの噂も。

調べてみると、地元神戸ではヤンキーで、中学生のころには有名なホストが彼氏だったとの情報がありました。

ですが、ヤンキー時代の画像はないのでこちらも明確な情報ではないようです。

 

戸田恵梨香さんの現在の彼氏は?

戸田恵梨香さんは共演者キラーと言われる女優さんです。過去に噂があった人をまとめてみました。

松山ケンイチ

2006年に公開された映画「デスノート」での共演がきっかけで、約2年間付き合っていたと噂されています。

 

関ジャニ∞ 村上信五

ドラマ「ありがとう、オカン」での共演し交際がスタートし、2008年~2010年まで交際されていたとの噂です。

 

綾野剛

2010年~2012年まで交際していたのだとか。二人に関しては直接共演がキッカケという訳ではなく、俳優の山田孝之さんを通じて知り合ったことで交際が始まったと言われています。

 

勝地涼

2014年頃に交際が明らかになり、出会いのキッカケはドラマ「SUMMER NUDE」での共演がきっかけとされています。

互いの両親に紹介済みで結婚が噂されていたのですが、最終的には破局してしまったようです。

 

加瀬亮

ドラマ「SPEC」での共演後、2016年にドラマ「この街の命に」での再共演し交際に発展したものの、価値観の違いにより破局してしまったと報じられていました。

 

成田凌

ドラマ「コード・ブルー」にて共演後2017年に交際が報じされましたが、現在は破局説も上がっており関係が続いているのかは不明です。

破局説が本当なら今は彼氏がいないことになりますね。それにしても豪華は顔ぶれですね。

現在戸田恵梨香さんはドラマ「崖っぷちホテル」に出演中です。また新たに交際の報道があるかもしれませんね。

戸田恵梨香が激やせで劣化中?

戸田恵梨香さんの激やせが噂になったのは、ドラマ「SUMMER NUDE」の頃です。

一部噂によると交際相手と破局したことが激やせの理由との声もありましたが、これだけ数多くの交際報道があることと、性格を考えるとそうは考えにくいですよね。

 

実際のところはドラマの役作りのため、かなり過激なダイエットを行ったということです。

そんなに気になるほど太っていたわけではないと思いますが、夏のビーチに合うようにダイエットされたんだとか。女優魂を感じますね。

当時のインスタグラムにアップされた画像を見ると、劣化というよりもやつれているように見えます。現在はそういったことはないようですよ。

戸田恵梨香の歯茎は手術後かわいくなった?いつから気にしていたのか!まとめ

今回、戸田恵梨香さんの歯茎は手術後かわいくなったのかと、いつから気にしていたのかについて調査しました。

歯茎を手術したという明確な情報はなく、本人がいつから気にしているのかはわかりませんが以前より気にならなくなっていることがわかりました。

これからも映画やドラマで活躍する戸田恵梨香さんを応援していきましょう!