Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アイドル

今泉佑唯(ずーみん)卒業理由の真相!卒業コンサートの予定はある?

欅坂46のずーみんこと、今泉佑唯の卒業が公式ブログにて発表されました。
発表の前日から、匂わせが話題となり、Twitterでも卒業濃厚なんじゃないかと噂されましたが、
本当になってしまいましたね。

ですが、卒業の本当の理由は何なんでしょうか?とても気になります。
そこで、ずーみんこと今泉佑唯さんの卒業理由についてリサーチしてみました!

今泉佑唯がブログを更新 内容が意味深だと話題に

このブログについて、Twitterでも心配の声が多数寄せられました。

久しぶりのブログ更新と、意味深な内容にファンの心はざわざわ…

すると、翌日には突然の卒業宣言となってしまいました。

恐れていたことが現実に…

ブログでは「いつも欅坂46を応援してくださっているファンの皆様」と書き出し、数カ月前からライブやイベントなどを欠席していたことを謝罪。「このたび、私なりに悩んだのですが、とても心苦しい決断をせざるを得なくなってしまいました」と前置きした上で、「私は、欅坂46を卒業します」と発表した。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180807-00292723-nksports-ent

7枚目のシングルである、「アンビバレント」には参加しないことが発表されています。

グループ卒業後は、タレントとして芸能活動を続けていくそう。

この決断に関しても、ネット上では、ファンからは心配の声とともに、応援する声もたくさんありました!

これまでも、活動休止期間があったりで体調面も心配されていました。

はっきりとした卒業理由は明かされていません。

スケジュールもぎっしりだったでしょうし、精神的にも大変だったんだろうなと思います。

芸能界を引退するわけではないようですので、またソロでの活躍も期待したいですね!

今泉佑唯(ずーみん)の卒業コンサートはある?

卒業時期とともに、気になるのが卒業コンサートはあるのか、いつあるのかですよね。

今のところ、はっきりとした予定は決まっていないそうです。

7枚目のシングルの、「アンビバレント」を最後に卒業します。

ただ、欅坂46にとっては欠かすことのできない存在だった今泉さん。

2018年夏に行われる予定の全国アリーナツアーにも参加しない予定だそう。

でも、卒業コンサートはぜひ開催してほしいですね!

今泉佑唯(ずーみん)のプロフィールと経歴は?

愛称 ずーみん
生年月日 1998年9月30日
現年齢 19歳
出身地 神奈川県
血液型 O型

読み方は、いまいずみ ゆい さんです。

5人兄姉の末っ子。末っ子ならではの、人懐っこさが現れてますよね。

それも、人気の秘密だったのかもしれません^^

 

2015年8月に行われた欅坂46の1期生オーディションに合格。

2016年4月に発売された「サイレントマジョリティー」で最前列のフロントポジションを務めました。

歌唱力の高さにも定評があり、人気メンバーの一人にまでなりました。

昨年4月からは体調不良のために活動を休止していましたが、8月末には復帰を果たしました。

ファッション誌「ar」のレギュラーモデルなど、活動の幅も広げていました。

欅坂46の2周年記念ライブでは、その時不在だった平手友梨奈の代わりに、小林由依と「ガラスを割れ!」のセンターを務めました。

ただ、時折イベントの欠席したりもしていました。

以前から、体調面を心配されていましたが、今回は卒業という運びになってしまいました。

今泉佑唯(ずーみん)卒業理由の真相!卒業コンサートの予定はある?

今泉佑唯(ずーみん)さんの卒業理由の真相と、卒業の時期や卒業コンサートの予定について調べてみました。

まだ詳しい日程は決まっていないようです。

芸能界から引退するわけではないので、これからの活躍も期待したいですね!