Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
俳優

ルパンブルー俳優(濱正悟)が出てるCMは?レノアの声が超かっこいい!

ルパンブルー俳優の濱正悟さんはCMのレノアに出演しているのでしょうか?また声が超かっこいいというのも気になります。

濱正悟さんといえば、モデルや俳優として活躍されている方です。

そこで今回は、ルパンブルー俳優の濱正悟さんはCMのレノアに出演しているのか、また声が超かっこいいというのは本当かについてリサーチしました!

ルパンブルー(トウマ役)俳優がレノアのCMに出演している?

2018年2月11日から「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の放送がスタートしています。今作でスーパー戦隊シリーズは第42作目です。失った大切な人を取り戻すために、ルパンコレクションの回収に命をかけるルパンレンジャーと、町の平和を守るためにギャングラーを倒し、怪盗の捕獲にも命をかけるパトレンジャー。決して交わることのないルパンレンジャーとパトレンジャーの闘いは見ものです。

東映公式ホームページで「穏やかな口調で毒をはき、すずしい顔で危険な行動をとる。」という、ルパンブルーの宵街透真(よいまちとうま)役を演じるのは俳優の濱正悟さんです。ちなみに、快盗戦隊ルパンレンジャーのルパンレッド役は伊藤あさひさん、ルパンイエロー役は工藤遥さん、警察戦隊パトレンジャーのパトレン1号役は結木滉星さん、パトレン2号は横山涼さん、パトレン3号は奥山かずささんが演じています。

その濱正悟さんがレノアのCMに出演しているのか調べてみました。確かに2018年5月からのレノアハピネス新CMで沢尻エリカさんの後輩の男性役で出演されていました。

レノアのCMというのは、先輩社員である沢尻エリカさんが、美しい浴衣姿で後輩たちと会社の屋上で花火を鑑賞しており、大きな花火が打ち上がったとき、お花が舞うようなとても良い香りが広がり後輩たちは思わずうっとりと惚れ惚れしてしまうというものです。後輩の男性役が2人いるのですが、その一人が濱正悟さんです。このCM、一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

ついつい沢尻エリカさんに目が行きがちですが、次CMを目にする機会があればぜひ濱正悟さんにも注目したいですね。

ルパンブルー(トウマ役)俳優の濱正悟ってどんな人?プロフィール&経歴は?

濱正悟(はましょうご)さんのプロフィールをご紹介します。1994年8月22日生まれの23歳です。出身は東京都で、身長180.5cm、血液型はO型です。趣味はファッション、カラオケ、ランニング、焼肉、散歩。特技はバスケットボール、遠泳、長距離走、モノマネ、カレー屋巡りです。さすがモデルとして活躍されているということもあり、高身長ですね。趣味も特技も多く、様々なことに興味があるようです。

濱正悟さんは2014年にSonyMusic×smartモデルオーディション準グランプリを受賞されており、180センチの長身を活かしたモデルとして芸能界入りを果たします。2015年にはavexが開催するGirlsAwardxavex「Boys Aword Audition」特別賞を受賞されました。

さらに2015年にはドラマ「下町ロケット」へ出演、2016年には日テレの朝の人気情報番組「ZIP!」でレポーターとして1年間のレギュラー出演、2018年からは芸能界の登竜門ともいわれている日曜朝のスーパー戦隊シリーズ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」でメインレギュラーの一人であるルパンブルー役に大抜擢されるなど、今注目の俳優さんです。

濱正悟さんは自身の性格について、長所は「スーパーポジティブ、几帳面、負けず嫌い」、短所は「心配性、人見知り」と答えています。また、朝は筋トレとランニングから1日をスタートさせるとのことで、きっちりした性格のようですね。

濱正悟の出身大学や出身高校はどこ?

濱正悟さんの出身大学や出身高校について調べてみました。出身大学は明治大学、出身高校は都立杉並高校卒みたいです。大学は2017年に卒業されているみたいです。芸能界入りを果たした後もきちんと大学を卒業されていて、すごいですね。

濱正悟に彼女はいるのか?

イケメン俳優の濱正悟さんですが、彼女はいるのでしょうか?調べてみましたが全く彼女に関する情報はありませんでした。モテることは間違いないと思いますが、濱正悟さん本人が彼女を作る気が今のところないのではないかと思います。

というのも、今回の「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」のオーディションを受ける際、落ちたら俳優を辞める覚悟だったそうです。仕事一筋に自分の進退をかけて臨む、そんな姿勢の人ですから恋愛については考えてないのではないかと思われます。

濱正悟がカレーオタクっていう噂は本当?

濱正悟さんは特技にカレー屋巡りとあったように、とにかくカレーが大好きなようです!AAA浦田直也さんが部長を務めるカレー部に「新人・カレーマイスター」として在籍していることも有名です。濱正悟さんがカレーグランドマイスターの称号を取得したことは、テレビ番組でも紹介されました。芸能界の中でも屈指のカレー好き男子として、知られる存在にまでなっています。

濱正悟さんがカレー活動されている様子が、avexのwebマガジンでも紹介されていますので覗いてみてください。本格的なカレーも手作りされているようで、ご本人が作ったカレーをご自身のインスタグラムで頻繁に紹介しています。どうやらカレーオタクという噂は本当のようです。イケメンで高身長で料理もできるなんて、完璧ですね。

ルパンブルーの濱正悟は声がイケメンでかっこいい!

怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーに出演される濱正悟さんを見て、もちろんそのイケメンにも目を奪われたかと思いますが、とにかくその声に心を奪われた方が多数いたようです。あっさり塩系のイケメンからはちょっと予想していなかった低音ボイスが魅力的でしたね。普段のセリフもですが、変身したときの決め台詞はかなりかっこよかったです。

濱正悟さん自身も怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーのキャスト発表の記者会見で「ご自身の宝物は?」と問われると、「声」と答えています。自他ともに認める素敵な声ということですね。

ルパンブルーの演技は下手?ネットの反応は?

ルパンブルーを演じる濱正悟さんの演技は上手いのか下手なのか、感想や口コミなど評判を見てみたいと思います。

「ルパンブルー声もキャラも好み」

「ルパンブルー声も顔も立ち振る舞いの料理してる姿もかっこいい」

「顔良しスタイル良し演技良し、なにより声がめちゃめちゃ良し」

このようにとても高評価な声が多かったです。キャラ、顔、声全てがルパンブルーとマッチしていたみたいですね。私的にもさすが演技の経験もあるということで、ヒーローとしてのルパンブルーのキャラ作りやセリフの言い回し、そしてカフェなどでの透真としてのさらっとしたセリフの演技はとても良かったと思います。

 

ルパンブルー俳優(濱正悟)が出てるCMは?レノアの声が超かっこいい!まとめ

今回、ルパンブルー俳優の濱正悟さんはCMのレノアに出演しているのか、また声が超かっこいいというのは本当か調査しました。

濱正悟さんはCMのレノアに沢尻エリカさんの男性後輩役で出演しており、声もイケメンでかっこいいということがわかりました。

現在「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で活躍中の濱正悟さん。これから更なる活躍に期待ですね!