Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
女優

綾瀬はるかは肌がアップになっても毛穴が見えないのはなぜ?4k画像でチェック!

綾瀬はるかさんは肌がアップになっても毛穴が見えませんよね。4Kなのにすごいです。

綾瀬はるかさんといえば、ドラマやCMに引っ張りだこの人気の女優さんですよね。

そこで今回は、綾瀬はるかさんは肌がアップになっても毛穴が見えない、4Kに対応できる秘訣についてリサーチしました!

綾瀬はるかの肌のアップはキレイ?鼻の毛穴まできれいって本当?

綾瀬はるかさんの肌は芸能人の中でもかなりきれいな方だと言われていて、すっぴんもきれいと言われています。肌は毛穴もなくてきれいと言われていて、芸能人の中でもトップクラスの美肌の持ち主なんだそうです。

そんな綾瀬はるかさんの肌年齢は19歳!これは鼻の毛穴まできれいというのは本当のようですね。

綾瀬はるかのプロフィール

綾瀬はるかさんのプロフィールをご紹介します。本名は蓼丸綾(たでまるあや)さんで、1985年3月24日生まれの33歳です。広島県出身で、身長165cm、血液型はB型です。

2000年に第25回ホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、2001年ドラマ「金田一少年の事件簿」で女優デビューを果たしています。2003年ドラマ「僕の生きる道」で連ドラ初出演、2006年シングル「ピリオド」で歌手デビュー、2007年ドラマ「ホタルノヒカリ」で連ドラ初主演と、女優としてだけでなく歌手としても活動されています。

綾瀬はるかの毛穴レス肌の秘密はクレンジング!?

綾瀬はるかさんは寝る前には必ずメイクを落とし、しっかり肌を休ませる事を心がけているそうです。メイクを落とさないと当然のことながら、大きな肌トラブルの原因になります。メイクを含む化粧品には、日中紫外線や乾燥を防ぐ効果があります。しかし、メイクを肌に乗せている時間が10時間を過ぎると、ホコリや肌が分泌する成分と混ざり合い、悪い成分へと変化してしまうそうです。さらに、大半のメイクアイテムには油分が多量に含まれおり、長時間そのままにしておくと、微生物の繁殖を招いてしまうのです。結果、ニキビや肌荒れなどを引き起こしてしまいます。
美肌への第一歩、それは日々いかに肌を清潔に保つかということのようです。

綾瀬はるかの肌のお手入れ方法 日々の生活習慣は?

綾瀬はるかさんは美肌の秘訣を「よく笑い、よく眠り、考えすぎない事」と語っています。ストレスが常に蓄積している状態はもちろん肌にとって良くありません。適度なストレスはもちろん必要です。しかし、そのストレスも過度に溜まり過ぎるとホルモンバランスの乱れを起こし、大人ニキビや肌荒れの原因となります。
さらに肌のバリア機能を低下させてしまうので、どんなに頑張ってスキンケアに時間を取っても、美肌を保つ事は難しくなってしまうそうです。多くの楽しみや発散方法を見つけて、毎日を楽しく過ごす事も、美肌になるためには必要なんですね。

綾瀬はるかの肌のお手入れ方法 化粧品は?

綾瀬はるかさんは常にしっとり潤い感満載のお肌に見えますが、実は乾燥肌なんだとか。そのため、保湿はかなり入念に行っているようです。1回の使用量は500円玉以上で、たっぷりの化粧水をハンドプレスで何度も何度も肌に浸透させていき、水分を保持しているそうです。さらにその後は、コットンパックもされているそうです。もちろん、乳液でフタをするのも忘れません。そして、もう一つ徹底しているのがこすり過ぎないことなんだそう。乾燥肌や敏感肌にとって、摩擦によるダメージは大きいものですから、なるべく肌を傷めないように気を付けているみたいです。

綾瀬はるかさんはSK-Ⅱやアルビオンエクサージュホワイトシリーズを使用しているそうです。SK-Ⅱは5年以上も使用しているんだそうですよ。

綾瀬はるかの肌に近付く食べ物・飲み物って?

綾瀬はるかさんは、朝食をバナナと豆乳にしているとのことです。バナナは、低カロリーで、さらにカリウムが含まれていて、むくみの解消に役に立つだけでなく、脂肪の燃焼の効果もあります。豆乳は、ダイエット効果が高い栄養を、消化・吸収しやすい状態で身体に取り込むことができます。

また、肌がくすんできたときには食事を野菜だけにしているそうです。そして野菜の中でも特に、旬の野菜を食べているんだとか。これにより内蔵が休まり、ニキビやくすみを抑えることができます。

スポンサーリンク

さらに、綾瀬はるかさんが好きな食べ物として梅干しがあります。梅干しは血液をサラサラにしてくれます。また、梅干しには肝臓を活性化し、血液の老化を防ぐ成分が含まれていて、美肌になるためにはとても有効といわれています。

ここまで食べ物を見てきましたが、飲み物はどうなのでしょうか?綾瀬はるかさんは常温水の摂取を積極的に行い、その量は1日で3リットルにも及ぶそうです。常温水を飲むと血液がサラサラになるので体温が上昇し、代謝が良くなるのでダイエット効果が望めます。また、水を飲むと排尿が増え、デトックス効果も期待できます。冷水だと内蔵への負担が大きくなってしまいますが、常温水だと内臓への負担が少ないんだそう。

また、グレープフルーツジュースも積極的に飲むようにしているそうです。ビタミンCが肌に良いことはよく知られていますが、サプリメントだけではうまく吸収されません。そのため、グレープフルーツジュースのような天然素材はビタミンCの摂取に非常に効率的といわれています。

みなさんも、綾瀬はるかさんを参考に普段の食事にも気をつかってみてはいかがでしょうか。

綾瀬はるかのメイクに隠された驚きの秘密とは?

綾瀬はるかさんのメイクの場合、眉や目のメイクが重要だと言われていて、少し特殊なメイクをしているそうです。綾瀬はるかさんのメイクは、よりナチュラルで肌の透明感を出していくようにするのがポイントだそうで、メイクをするのに必要なメイク道具はチーク、アイシャドウ、リップ、マスカラ、マスク、ペンシル、コンシーラーです。

メイクのやり方なのですが、まずメイクをする前にマスクなどをして肌のくすみなどを取り除いて肌の透明感をアップさせていくようにするんだそうです。下地はパープルやブルーなどを使って、鼻根や目下などにツヤ感のあるファンデーションを塗るようにすると、より透明感のある肌にすることができるんだとか。

目元のメイクは垂れ目風のメイクにし、ベージュやブラウン系のアイシャドウを使って、アイホールには明るめのシャドウをするようにすると、より綾瀬はるかさんらしいメイクをすることができます。上まぶたのシャドウには少し濃いめのものを引いていきます。さらにアイライナーはリキッドアイライナーとペンシルを使って、垂れ目風のラインを入れます。この時にはまつ毛の隙間に入れるようにして、目頭、黒目、目尻というように三回に分けて丁寧に描くようにすると、しっかりしたアイシャドウを描くことができるんだそうです。下まぶたにもブラウン系のアイラインを引くことで、より垂れ目風のメイクにすることができるんだとか。

これに加えて綾瀬はるかさんは涙袋も大きいので、下まぶたにピンクのシャドウを入れることで涙袋を強調した立体的なメイクにすることができるそうです。チークはコーラルピンクのものを使って、頬に楕円形にしていれるようにするそうです。ただし、これはあまり強調しすぎずに控えめにすることがポイントです。

リップもコーラルピンクのものを塗ると綾瀬はるかさん風の唇を作ることができるそうです。

なかなかのこだわりがあるみたいですが、綾瀬はるかさんのような顔に近づけるならぜひ一度チャレンジしてみたいですね。

綾瀬はるかも戦々恐々!4kテレビで肌が暴かれる?

4Kというのは現在普及しているフルハイビジョンテレビの4倍の解像度を持つテレビのことです。解像度が高いと、粒がぎっしりつまっているので映りがよりキメ細かくなります。

4Kテレビが普及するようになると、ほんのわずかなシワや毛穴の黒ずみが目立ってしまうとあって、特に女性タレントさんは4Kテレビなどの技術の進歩に戦々恐々としているそうです。ですが、綾瀬はるかさんは肌がきれいなので4Kにも対応できると思います。

綾瀬はるかは肌がアップになっても毛穴が見えないのはなぜ?4k画像でチェック

今回、綾瀬はるかさんは肌がアップになっても毛穴が見えない、4Kに対応できる秘訣について調査しました。

綾瀬はるかさんは生活習慣や日々のお手入れをきちんとすることで美肌をキープされていることがわかりました。

現在放送中の新ドラマにも出演中の綾瀬はるかさん。肌のきれいさだけでなく、演技にも注目ですね!