Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
女優

綾瀬はるかはお嬢様ジュエルを使ってる?肌きれいな理由!

綾瀬はるかさんはお嬢様ジュエルを使っているから肌がきれいというのは本当でしょうか?

綾瀬はるかさんといえば、透き通るような肌が印象的な女優さんですよね。

そこで今回は、綾瀬はるかさんはお嬢様ジュエルを使っているから肌がきれいというのは本当なのかについてリサーチしました!

綾瀬はるかは芸能界一肌きれい!お嬢様ジュエルを使っている?

お嬢様ジュエルとは、からだに必要な104種類の果物、野菜、野草、穀類、海藻類を凝縮した酵素飲料です。

正しい名称は、「お嬢様酵素Jewel」と言います。

見た目もカラフルでまさにジュエリーのようで、女性に非常に人気のあるダイエット飲料です。主に置き換えダイエットや断食ダイエットに使います。

そのお嬢様ジュエルと綾瀬はるかさんの関係ですが、使用しているという情報は特にありませんでした。

ですが、以前綾瀬はるかさんはサプリメントを入れたドリンクで補うというダイエット方法をされていたみたいなので、よく似た方法を取り入れられていたみたいですね。

>>噂の国民的大ヒット!お嬢様酵素Jewel即ヤセ実感セット詳細はこちらをクリック

お嬢様酵素Jewel

綾瀬はるかのプロフィール

綾瀬はるかさんのプロフィールをご紹介します。1985年3月24日生まれの33歳です。

身長165cm、血液型はB型で広島県出身です。

ちなみに本名は蓼丸綾(たでまるあや)さんとい言います。

綾瀬はるかさんは、第25回ホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞して芸能界デビューを果たしています。

「世界の中心で、愛を叫ぶ」でヒロイン役を演じてから、女優として注目を集めるようになり、その後も様々なドラマや映画、CMで活躍されている国民的女優です。

 綾瀬はるかは昔、激太りで激やせ?1ヶ月で7キロのダイエットに成功って本当?

今やスタイル抜群の綾瀬はるかさんから想像できませんが、激太りしていたというのはどうやら本当のようです。そして相当な努力で激痩せされたみたいですよ。

綾瀬はるかさんは2000年、15歳の時にホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューを果たしました。

芸能界入りをきっかけに出身の広島県から上京し、生活していくうちにストレスでなんと8キロも太ってしまったというんです。

当時グラビアアイドルとして活動していたので、身体のラインが出る機会も多いこともあり、仕事はどんどん減っていってしまったそう。

わずか15歳で家族と離れて知らない土地で、仕事も学校も知らない人に囲まれてとても辛かったでしょうね。

綾瀬はるかのダイエット方法は?

実際に綾瀬はるかさんが行ったダイエットの方法というのが、

  • ・1日2200Kcal摂っていた食事を1000Kcalにおさめる(こんにゃくなどノーカロリーで満腹感が得られるものをメインに。)
  • ・水泳やランニングなどの運動を行って1日900Kcal消費する
  • ・常温の水をこまめに飲む
  • ・栄養が足りない分はサプリメントを溶かしたドリンクで補う

というものでした。 実家からの電話があるなど、少しずつ周囲の人にも助けられながらどうにか1ヶ月のダイエットを終えた綾瀬はるかさんでしたが、結果はマイナス5.8キロと、目標としていた7キロに1.2キロ届きませんでした。

綾瀬はるかがダイエットに成功した3つの方法とは?

上記のようなストイックなダイエットでも目標に届かず、さらに体調を崩してしまった綾瀬はるかさんは、このようなダイエットはよくないと気づき、周りの人たちに心配をかけないような無理のないダイエットを行うようになりました。

その方法は、「食事はきちんと摂る、しっかり運動もする、エステでマッサージ」の3つです。

これらを全て行うことで、絶食なんてしなくても脂肪が落ちやすい体質になるそうです。その結果、見事合計8キロのダイエットに成功!58キロあった体重が49.9キロになりました。

 綾瀬はるか体重キープ!現在のダイエット方法は?

1ヶ月で大幅な減量に成功した綾瀬はるかさん。

急なダイエットはリバウンドのリスクがあ
りますが、今もとってもスリムで素敵ですよね。スタイルキープの秘密を探ってみましょう。

現代人は朝食を抜いてしまう人も多いですが、綾瀬はるかさんは美ボディをキープするために、しっかりと朝食を食べるようにしているそうです。

朝食を抜いてしまうと、午前中はエネルギー不足になるだけでなく、空腹からお昼に食べ過ぎてしまう可能性も。

同じカロリーを摂取するなら、朝と昼に分けて摂る方が、脂肪が体に蓄積されにくく、太りにくくなるんですよ。

 

そして綾瀬はるかさんは特に朝食でフルーツや野菜を摂るようにしているそうです。

朝はビタミンの吸収率が良いので、朝食にたっぷりと取り入れることで、便秘が改善されたり、美肌にも繋がります。

朝には必ずグレープフルーツを食べるそう。

お試し完熟和製グレープフルーツ1kg★送料無料★2セットなら1セットおまけ増量★…

スポンサーリンク

ビタミンCの他にも、食物繊維やカリウムなど、ダイエット効果の高い成分が豊富なのがその理由なんです。

また綾瀬はるかさんは、体型維持のために積極的にタンパク質を摂るようにしているそうです。

特に、朝食にタンパク質を摂ると1日の血糖値が安定するようになり、代謝アップに繋がるんだとか。1日に燃焼される脂肪が増えると、スリムなボディをキープできますね。

テレビに引っ張りだこの綾瀬はるかさんですが、どれだけ忙しくても必ず8時間の睡眠をとるようにしているそうです。

しっかりと質のいい睡眠をとることで、人はだいたい300kcal程カロリーを消費するんだとか。寝ている間にしっかり胃腸を休ませることで、便秘の解消にも期待できますね。

 綾瀬はるかの美肌メイクの方法は?

基本的にアイメイクは薄めの綾瀬はるかさん。

アイライナーなども太く引くのではなく睫毛の隙間を埋めるように丁寧にメイクしているそうです。

また、アイシャドウも必要以上にグラデーションを重ねて濃くしないのもポイントの一つです。アイシャドウを薄めにすることで肌の透明感を引き立てることができます。

また、眉にも注目です。ナチュラルな美肌メイクには欠かせないのが眉。

眉は太さを均一にすることを意識しながら、濃くなりすぎないようにメイクしているそうです。

綾瀬はるかの肌をきれいに保つ秘訣!

綾瀬はるかさんがきれいな肌を保つために行っているという美肌の秘訣について見ていきましょう。

きれいな肌を保つために必要不可欠なのはきちんとメイクを落とすことだそうです。

きれいな肌を保つために、綾瀬はるかさんはクレンジングを欠かさずに行っているようです。疲れているからとメイクをしたまま眠るなんてことは、お肌のためには絶対避けたいことですよね。

次に必要なことは、洗顔後たっぷりの化粧水をつけて肌を十分に保湿することだそうです。もともと綾瀬はるかさんは乾燥しやすい肌だということもあり、コットンに化粧水をたっぷりと染み込ませたら10分間のパックをしているそうです。

また、洗顔は朝は洗顔料などを使用せずに水のみで行っているのだとか。朝の洗顔は、夜つけた化粧水などの美容成分を落としすぎることなく、最低限の肌の汚れのみを落とすだけで問題ないと言われていますよね。

そして、綾瀬はるかさんのようなきれいな肌を維持するのに最も重要なことは、これらのことを毎日欠かさずに行うということです。

特別な肌ケアを少し行うのではなく、毎日できそうな大事なことをコツコツと積み重ねるのが綾瀬はるかのようなきれいな肌になるためには欠かせないようですね。

綾瀬はるかのこれからの活躍に注目!

33歳となった綾瀬はるかさんですが、なんと肌年齢は10代なのだとか。本当にすごいことですよね。きれいな肌であることで、今後年齢を重ねても若々しい魅力を感じさせてくれることは間違いありません。

2018夏ドラマの主演も決まり、ドラマの方も期待ですねー

第2話で綾瀬はるかがニンジンを食べない娘のために、

「見てみたい!はあ見てみたい!

みゆきちゃんのいいとこ見てみたい

あっそれ 見てみたい見てみたい! ニンジン食べるの見てみたい!」

という歌?掛け声?をするのですが…

これで、うちの娘はいろいろお手伝いしてくれます(笑)

子育ての面でも参考になりそうですよ!

見逃した方はこちらから↓

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】



綾瀬はるかはお嬢様ジュエルを使ってる?肌きれいな理由!まとめ

今回、綾瀬はるかさんはお嬢様ジュエルを使っているから肌がきれいというのは本当なのかについて調査しました。

お嬢様ジュエルを使っているという情報は掴めなかったものの、美肌を保つために様々な努力をされていることがわかりました。

今後もその美肌を維持しながら、女優としてさらに幅広く活躍してくれるでしょう。綾瀬はるかさんの活躍には大注目です!