Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ジャニーズ

山下智久と新垣結衣のキスシーンがある?共演作がきっかけで熱愛に発展した!?

山下智久さんと新垣結衣さんのキスシーンはあるのでしょうか?共演作がきっかけで熱愛に発展したというのも気になります。

山下智久さんと新垣結衣さんといえば、どちらも人気の俳優さん・女優さんですよね。

そこで今回は山下智久さんと新垣結衣さんのキスシーンはあるのか、また共演作がきっかけで熱愛に発展したというのは本当かについてリサーチしました!

山下智久と新垣結衣のキスシーンがある作品はどれ!?

山下智久さんと新垣結衣さんのキスシーンについて調べてみましたが、残念ながらみつけることができませんでした。

共演イメージのあるお2人ですが、意外とキスシーンは演じていないようです。今後共演作でキスシーンがあるかもしれませんね。

2018年7月に公開される、劇場版コードブルーでは山下智久さんと新垣結衣さんが恋人同士になるかも!?なんて噂もあるので、ちょっと期待しちゃいますね。

山下智久さん出演のドラマを無料で見るには、FODがおすすめ!

キスシーンはありませんが(笑)

コードブルーのシーズン1からシーズン3まで見放題なのは、FODだけ!!

簡単ですぐ登録できます♪今なら、1か月無料でドラマが見放題ですよー

私も登録してますが、最近暑くて外に出るのも嫌なので重宝してます。

それ以内に解約しちゃえば、完全無料で見ることができちゃうという…( *´艸`)

映画を見に行く前にぜひ予習を♪

>>コード・ブルーを1か月無料で見る

山下智久と新垣結衣は共演作がきっかけで熱愛に発展していた?

結論から言うと、山下智久さんと新垣結衣さんは噂だけで、実際には熱愛関係ではなかった可能性が高いです。

しかし、山下智久さんと新垣結衣さんが、お互いのことを憎からず思っていることは事実だと思います。それに加えて、新垣結衣さんが「コードブルー3」で山下智久さんと共演するのを非常に楽しみにしていたという情報もあります。

今回の共演を前にかなりハイテンションで、「また共演できるの。うれしすぎる!」と周囲に語っていたそうです。

しかしこれは恋愛感情なのか、単に仲がいいから共演できてうれしいのかの判定が難しいところですね。

また、熱愛関係に発展しない理由は、新垣結衣さんの趣味ではないかとも言われているんです。

爬虫類は苦手という山下智久さんですが、新垣結衣さんはなんと自宅でイグアナを飼っているようなんです。

女優の新垣結衣が27日、NHKスペシャル「生命大躍進」の番組ナビゲーターに起用され、同局で行われた取材会に出席。現在ペットとしてヤモリ科のヒョウモントカゲモドキを飼っているという新垣は、オファーを受けた心境について「ペットを飼っていたり、生き物にはもともと興味があるタイプだったので、楽しみだと思いました」と話し、「(番組の)オープニングで出てくるオオサンショウウオは、うちの子にも似ていて……」と目を輝かせながら、あふれるペット愛を語った。

引用:https://www.cinematoday.jp/news/N0072768

新垣結衣さんは休みの日にエサのコオロギを買いに行って、それをお箸であげているらしいです。新垣結衣さんとイグアナなんてギャップが尋常じゃないですよね。

爬虫類が大の苦手の山下智久さんにとっては、新垣結衣さんと熱愛関係になるためにはまずイグアナを克服しなければならないですね。

山下智久のプロフィール


山下智久さんのプロフィールをご紹介します。

1985年4月9日生まれの33歳です。

千葉県出身で身長は175.5cm、血液型はA型です。

2004年に堀越高等学校を卒業し、同年4月、一般推薦にて明治大学商学部入学。

2008年に卒業されています。どうやらイケメンなだけでなく頭も良いみたいですね。

1996年、滝沢秀明さん出演のドラマを見て、11歳の時に母親に頼んでジャニーズ事務所に履歴書を送付します。

2003年に、NEWSのメンバーに選ばれ、同年11月7日にシングル「NEWSニッポン」でCDデビュー。

2005年に、亀梨和也さんと結成した期間限定ユニット・修二と彰のシングル「青春アミーゴ」発売。この青春アミーゴは当時すごく人気が出ましたよね。

また自身が主演を務めたテレビドラマ「クロサギ」の主題歌が収録されたシングル「抱いてセニョリータ」で2006年にソロCDデビューしています。

また2008年「映画 クロサギ」で映画初主演も務めています。

2011年に、NEWSを脱退してソロ活動に専念されており、現在は歌手、俳優と幅広く活躍されています。

新垣結衣のプロフィール

。 雪肌精 KOSE #新垣結衣 #aragakiyui #ガッキー

新垣結衣 Aragaki Yui Fanspageさん(@aragakiyui_fanspage)がシェアした投稿 –

次に新垣結衣さんのプロフィールをご紹介します。1988年6月11日生まれの30歳です。沖縄県出身で身長は169cm、血液型はA型です。

2001年に女子小中学生向けファッション誌「ニコラ」の読者であった姉に推されてモデルオーディションに応募し、グランプリを獲得しています。

2005年春ニコモを卒業するまでに「ニコラ」の表紙モデルとして当時最多となる15回登場しています。

昔から新垣結衣さんのかわいらしさは健在だったようですね。

その後、「ニコラ」の卒業を控えた2004年ごろからグラビアや女優業に進出しました。2006年から2008年にかけて江崎グリコ「ポッキー」シリーズのCMに出演し、このCMがきっかけとなりブレイクを果たしました。

女優としては、2005年に「Sh15uya」(シブヤフィフティーン)でドラマデビュー。

2006年「トゥルーラブ」でドラマ初主演を務めています。2007年公開の映画「ワルボロ」映画初出演、「恋するマドリ」で映画初主演を果たしています。

その後「恋空」や「ハナミズキ」でも主演を務めています。

2007年恋するマドリの主題歌「メモリーズ」で、歌手デビュー。

12月にはアルバム「そら」でCDデビューを果たすなど、女優としてだけでなく歌手としても活動されています。かわいらしいルックスだけでなく、歌もうまいなんて羨ましい限りです。

山下智久と新垣結衣が共演したドラマ・映画は?

山下智久さんと新垣結衣さんですが、どうやら4作品で共演しているようです。ドラゴン桜とコードブルー1・2・3期ですね。

共演されているイメージが強かったのですがそこまで多くの作品で共演されているわけではなかったようです。

 

特にドラゴン桜は、2005年のドラマですが、平均視聴率が16%というかなり高い数値だっただけに、印象に残っている方も多いのではないでしょうか。

ドラゴン桜では山下智久さんと新垣結衣さんは同じ学校のクラスで恋人関係の役を演じていました。コードブルーも3期も続くほどの人気作品です。

その作品ではともにフライトドクター候補生の役で2人の関係は主人公とヒロインを演じています。

 

山下智久と新垣結衣はお互いをなんと呼び合っている?仲がいいの?

お2人は、お互いにどんな呼び方で呼び合っているのでしょうか。気になったので調べてみました。

山下智久さんがラジオ番組に出演した時ですが、新垣結衣さんのことを「ガッキー」とか「結衣ちゃん」と呼んでいたので、恐らくどちらかの呼び方で間違いないかと思います。

一方の新垣結衣さんが山下智久さんのことをどう呼んでいるかですが、「ホンマでっか!」に出演した時に、「山さん」と呼んでいたようなので、「山さん」の可能性が高そうです。

残念ながら正確な呼び方は分からなかったのですが、多分フランクな感じでお互いを呼んでいるのではないでしょうか。

山下智久と新垣結衣は劇場版コードブルーで恋仲に?

「劇場版コード・ブルー–ドクターヘリ緊急救命–」が、7月27日に公開される予定です。

この作品は、2008年7月期にフジテレビ系列で1st Seasonが放送されて以来、スペシャルドラマ(2009年)、2nd Season(2010年)、3rd Season(2017年)と10年にわたり制作されてきた医療ヒューマンドラマの劇場版です。

成田空港と海ほたるで連続発生する大規模災害を背景に、そこに巻き込まれた患者たちと医師が織り成す人間模様を描きます。

残念ながら恋仲になるかどうかの情報は掴めませんでした。気になる方はぜひ映画館でご自分の目で確かめてみてください!

【こちらも読まれています】

山下智久の斜視はコードブルーから?治ったのか過去画像と比較!

山下智久の妹は病気で現在は何してる?莉奈との不仲説について追及!

浅利陽介の顔の傷跡は犬に噛まれてできた?本当の原因は不明!?

山下智久と新垣結衣のキスシーンがある?共演作がきっかけで熱愛に発展した!?まとめ

今回、山下智久さんと新垣結衣さんのキスシーンはあるのか、また共演作がきっかけで熱愛に発展したというのは本当かについて調査しました。

山下智久さんと新垣結衣さんのキスシーンはなく、熱愛の可能性は低いことがわかりました。

10年にわたり放送されてきたドラマの劇場版で共演する山下智久さんと新垣結衣さん。お2人の活躍をぜひスクリーンで観たいですね!