Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
俳優

矢口真里の再婚相手は益若つばさと噂あり?再婚報道の相手は! 

矢口真里さんが一般男性と再婚を発表しましたね。でも、益若つばささんと噂があった男性だとか?
その噂は本当なんでしょうか?

再婚報道の相手についても気になりますよね。

今回は、矢口真里さんの再婚相手は益若つばささんと噂があったのか。
再婚報道の相手は誰で何をしている人なのか?調べました。

矢口真里さんと梅田賢三さんが結婚!益若つばささんと噂があった?今後は…

矢口真里さんと梅田賢三さんが今回結婚されることになりました。
梅田賢三さんは、芸能界を引退しているので、報道では一般人と言われており、名前は公表されていません。

ですが、今現在まで献身的に矢口真里さんの芸能活動を支えてきたのは、まぎれもなく梅田賢三さんです。
7月に週刊誌から直撃取材も受けていましたが、仲良く交際を続けていたようでした。

そんな梅田賢三さんですが、益若つばささんと噂があったのでは?と憶測が飛び交っています。
結論から言うと、この噂は完全なるデマでした。

この噂が出てしまった原因は、益若つばささんが離婚した元旦那の名前と職業にありました。
その益若つばささんの元旦那の名前は、梅田直樹さん。職業はモデルさんでした。

実は、矢口真里さんの再婚相手である梅田賢三さんも、元はモデルをしていました。
名前も似ていて、職業も同じということで、情報がごちゃごちゃになってしまっていたようですね。

矢口真里さんと梅田賢三さんの一連の不倫騒動に関する情報は?

矢口真里さんと梅田賢三さんの出会いは、ある飲みの席だったそうです。
そこで交流を深めた矢口真里さんと梅田賢三さんは、会食の後矢口真里さんの自宅マンションで一夜を過ごします。

その翌朝、いつもより早く帰ってきた、当時の旦那さんである中村昌也さんと鉢合わせ、修羅場になったと言います。

その後、矢口真里さんは芸能界を休業。
中村昌也さんは、離婚ネタでしばらくバラエティー番組にひっぱりだこでした。

1年ほどして芸能界に復帰した矢口真里さんでしたが、世間からの風当たりは強く、せっかく決まったCMも、クレームの嵐で打ち切りになり…
ということもあったようです。

そんな中でも、一時の恋愛ではなく着々と恋を実らせていっていたようですね。

矢口真里さんと梅田賢三さんの不倫騒動でネットの反応は?

矢口真里さんと梅田賢三さんの不倫騒動でネットの反応は、すごい非難の嵐でした。
考えてみれば当然のことですけどね。

梅田賢三さんは芸能界引退に追い込まれ、矢口真里さんも芸能活動を休業することになります、

矢口真里が再婚!梅田賢三と益若つばさが結婚後に離婚した?

何度も言いますが、梅田賢三さんと益若つばささんは何も関係ありませんっ!!
結婚後に離婚したとかわけがわかりませんよね。

上にも書きましたが、益若つばささんが結婚していたのは梅田直樹さんで、梅田賢三さんとは赤の他人で何も関係ありません。

クローゼット不倫!梅田賢三が矢口真里に馬乗りになっていた?

クローゼット不倫と言われる所以は、矢口真里と梅田賢三がマンションにいた時、元旦那の中村昌也が帰ってきた時にとっさに梅田賢三さんをクローゼットに隠したことが由来になっています。
あえなく見つかり、土下座させられることになってしまいます。

部屋に来る前に気づいたようですので、馬乗りにはなっていないでしょう(笑)

矢口真里の再婚報道で梅田賢三の現在はサラリーマン?勤務先はどこ?

矢口真里さんと再婚報道で梅田賢三さんは現在サラリーマンをされているそうですね。
毎朝9時ごろに出勤し、満員電車に揺られて通勤しているんだとか。

スーツで出勤されているということですので、営業など外回りが多い仕事と予想されます。
職場は都内とされています。

すっかり一般の方になっていますが、元モデルなだけあってその長身とルックスは変わらず健在です。
きっと女性には相変わらず人気なんでしょうね!

矢口真里の再婚報道でお相手の梅田賢三のプロフィール 年齢や身長は?インスタや画像は?

名前 うめだ けんぞう
出身地 兵庫県
生年月日 1988年1月17日
身長 177cm
体重 53kg
血液型:B型

矢口真里の再婚発表 インスタグラムのコメント全文

いつも応援してくださる皆様へ 私事ですが、本日2018年3月26日に、兼ねてよりおつきあいしておりました男性と入籍を致しました。 4年のお付き合いを経て、お互いがこの先の未来を共に歩んでいけるような存在になれたことを嬉しく思います。 ここまで私達を支えてくれた家族や友人、お仕事関係の皆様、本当にありがとうございます。 それから、一度結婚に失敗している私のことを受け入れてくれた彼、そして彼のご家族に心から感謝の気持ちでいっぱいです。 未熟過ぎる私ではございますが、自分なりに一生懸命今まで以上に、お仕事、そして家庭を大切にして、幸せになりたいと思います。 これからも温かく見守って頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。 2018年3月吉日 矢口真里

矢口真里 Mari Yaguchiさん(@mariyaguchi_official)がシェアした投稿 –

いつも応援してくださる皆様へ

私事ですが、本日2018年3月26日に、兼ねてよりおつきあいしておりました男性と入籍を致しました。

4年のお付き合いを経て、お互いがこの先の未来を共に歩んでいけるような存在になれたことを嬉しく思います。

ここまで私達を支えてくれた家族や友人、お仕事関係の皆様、本当にありがとうございます。

それから、一度結婚に失敗している私のことを受け入れてくれた彼、そして彼のご家族に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

未熟過ぎる私ではございますが、自分なりに一生懸命今まで以上に、お仕事、そして家庭を大切にして、幸せになりたいと思います。

これからも温かく見守って頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

芸能界を引退しているということで、一般の男性ということになっていますね。
ですが、これまで矢口真里さんの芸能活動を支えてきたのは、まぎれもなく梅田賢三さん。
再婚相手も、ほぼ間違いなく梅田賢三さんと思われます。

矢口真里の再婚発表 不倫報道から4年現在の心境は?ネットの反応?

ネット上の反応は本当に様々ですね。
当たり前と言えば、そうなんですが。

矢口真里の再婚相手は益若つばさと噂あり?再婚報道の相手は!まとめ

今回は、矢口真里の再婚相手は益若つばさと噂あり?という話題と、再婚報道の相手は誰?ということについて、まとめました。

矢口真里さんの再婚相手は益若つばささんとは全く関係なし!

再婚報道の相手は以前不倫報道での梅田賢三さん!

ということでした。
これからも芸能活動は続けられるようですので、頑張っていただきたいと思います。