Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
俳優

菅田将暉の高校と弟の名前を徹底調査!偏差値が高いと噂のどこ?

 

菅田将暉さんの高校と弟さんの名前はわかっているのでしょうか?偏差値が高いと噂ですが、どこなのか気になります。

菅田将暉さんといえば、今をときめく人気若手俳優です。そんな菅田将暉さんの弟さんについても興味がわきますね。

そこで今回は、菅田将暉さんの高校と弟さんの名前はなんなのか、また偏差値が高いと噂のどこなのかについてリサーチしました!

菅田将暉の出身高校はどこ?偏差値はどのくらい?大学は卒業した?

菅田将暉さんの出身高校は、大阪府立池田高等学校なのだそうです。ただ、のちに芸能活動の関係で東京の高校に転校されたそうです。東京ではどこの高校に通われていたのかはわかりませんでしたが、芸能活動のしやすい通信制などがある高校であると思われます。転校される前の池田高等学校は偏差値が高く優秀な高校なのだそうです。池田高等学校の偏差値は66くらいで、大阪府の中でも偏差値が高く進学校みたいですね。

菅田将暉さんの学生時代の部活は中学、高校ともアメリカンフットボール部だったそうです。なんと菅田将暉さんの通っていた池田高等学校は、アメリカンフットボールの発祥の学校だそうです。菅田将暉さんの体格からはアメフトは想像できないのですが調べてみると菅田将暉さんのアメフトでのポジションは、攻撃の司令塔の役割をするクォーターバックだったそうです。このクォーターバックで求められる要素は、パスを投げる能力や総合的な判断力など、逆に肩の強さをそれほど求められないポジションみたいです。菅田将暉さんがムキムキなんて想像できませんがクォーターバックでもどこのポジションでも、そのかっこよさは変わらないんでしょうね!頭も良くて運動もできてイケメンなんてさすがですね。

また、菅田将暉さんは大学は早稲田大学が第一志望だったそうです。将来の夢は数学の先生だったと語っています。菅田将暉さんみたいな先生がいたら人気の先生になったでしょうね。それに出身高校の偏差値からしたら充分狙える範囲ですね。ただ、大学には進学されなかったそうです。すでに仕事が忙しかったからかもしれません。芸能界一本で頑張っていくとすでに決めていたのかもしれませんね。

菅田将暉の弟が高校卒業した?渋谷高校や駒澤大学進学との噂も!

菅田将暉さんの弟さんが大阪府立渋谷高校という噂があります。渋谷高校といえば東京の渋谷を想像してしまいますが、大阪の池田市にこの大阪府立渋谷高校というのがあるみたいです。ちなみに、読み方は「しぶや」ではなく「しぶたに」高校です。

あまりは知られていませんが、1990年に野球部が第72回全国高等学校野球選手権大会に出場しているみたいです。ただ菅田将暉さんの弟さんが、この渋谷高校を卒業したのかは定かではありません。菅田将暉さんも高校は大阪府池田高校を卒業していることから、池田市内の高校に進学した可能性はあります。だけど、菅田将暉さんの弟さんが確実に卒業をしたとの情報はないので、あくまで憶測になります。

菅田将暉さんの弟さんの大学がどこなのかということですが、調べたら色々わかりました。テレビ番組で菅田将暉さんが弟さんのことについて話をしていました。菅田将暉さんが、「弟が東京の大学にいっているので同居している」といったのが注目されました。そうなると弟さんは東京の大学に行っているということまではわかりますが、後は大学名がなんなのかが気になりますよね。調べてみると、駒澤大学に通っていることがわかりました。兄弟そろって頭が良いのですね。

菅田将暉さんの弟さんは、大学ではアカペラサークルに所属しているみたいです。その名前は、鳴声刺心(めいせいししん)というそうで、そのなかのケミカルテットというグループを組んでいることがわかりました。

菅田将暉の弟は2人いる?名前や年齢は?

菅田将暉さんには、どうやら、2人の弟さんがいるようです。なので、菅田将暉さんは長男ということになります。弟さんは、菅田将暉さんの4つ下と6つ下にいるそうです。

そして、次男の名前が、「菅生健人」さんと、三男が「菅生あらき」さんという名前なんだそうです。先程駒沢大学に通っていると判明したのは次男の菅生健人さんの方です。菅田将暉さんとこの2人の兄弟はすごく仲良しなんだそうです。次男の菅生健人さんとは同居しているとのことなので、本当に仲良しじゃなかったら一緒に住まないですもんね。

ちなみに菅田将暉さんのお父さんは経営コンサルタントの菅生新さんという方みたいです。なんでも業界ではかなり有名な方のようで、ベンチャー企業の起業から株式公開までのサポートを行ったり、全国各地で講演会を行うなど精力的に活動されている方のようです。息子の菅田将暉さんのことをかなりきにかけているようで、仕事先で菅田将暉さんの番組を宣伝して回るなどの親ばかっぷりも有名なんだそう。菅田将暉さんは父親とも仲が良いともいわれており、家族みんな仲がいいみたいですね。

菅田将暉の弟はジュノンボーイなの?

菅田将暉さんの弟さんの菅生健人さんはジュノンボーイではありません。どうしてそのような噂が出たのかというと、菅田将暉さんがジュノンボーイコンテストに出場していたからかもしれません。菅田将暉さんがイケメンなので、次男の菅生健人さんもジュノンボーイなのではないかということになったのかもしれません。

しかし、弟さんはジュノンボーイコンテストに出場した形跡もないようです。1つの噂としては、月間ジュノンボーイに菅田将暉さんの次男が出ていたのではないかということでしたが、その真相も不明です。街中を歩いていて、声を掛けられファッションを掲載されているものですが、そのページに出たのでという憶測はされています。だけど、それが本当に菅田将暉さんの弟さんなのかはわかりません。ですが、これだけ活躍されている菅田将暉さんですから、今後弟さんが憧れてジュノンボーイコンテストに出場する可能性はあるかもしれませんね。

菅田将暉の弟もイケメンなの?画像はある?

菅田将暉さんの弟さんの菅生健人さんですが、番組で菅田将暉さんが次男の菅生健人さんがイケメンでよくモテていたということを言ったのがきっかけで注目を集めています。菅田将暉さんが言うには弟さんの菅生健人さんは菅田将暉さんと声が似ているそうです。

顔についてですが、菅田将暉さんは次男と三男に全く似ていないと2014年1月29日放送の「世界仰天ニュース」で発言されていました。気になる方はネット上に画像があるみたいなのでご自分の目で確かめてみてくださいね。

菅田将暉の弟について世間の反応は?

ネット上にある写真を見て世間の人は菅田将暉さんと顔が似ていないことをコメントしているみたいですね。確かに人気絶頂の菅田将暉さんと比較してしまえば、見劣りしてしまう部分もありますよね。

しかし、兄弟であることには変わりありません。もし弟さんが芸能界入りを果たせば、顔立ちや雰囲気が洗練されて菅田将暉さんに負けないようなすごい逸材に化けるかもしれませんね。

菅田将暉の高校と弟の名前を徹底調査!偏差値が高いと噂のどこ?まとめ

今回、菅田将暉さんの高校と弟さんの名前はなんなのか、また偏差値が高いと噂のどこなのかについて調査しました。

菅田将暉さんの出身高校は大阪府立池田高等学校でしたね。また弟さんが2人いて次男の名前が「菅生健人」さん、三男が「菅生あらき」さんであることがわかりました。

映画やドラマに引っ張りだこの菅田将暉さん。今後の活躍に目が離せませんね!