Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
俳優

菅田将暉が鼻をいじった?鼻筋にプロテーゼ入れたのは真実か画像で比較!

 

菅田将暉さんが鼻をいじったと言われていますが本当でしょうか?また鼻筋にプロテーゼを入れたのは真実なのかも気になります。

菅田将暉さんといえば、俳優としてだけでなく歌手としても活躍されている多彩な俳優ですよね。

そこで今回は、菅田将暉さんが鼻をいじったと言われていますが本当なのか、また鼻筋にプロテーゼを入れたのは真実なのかを画像で比較してリサーチしました!

菅田将暉の鼻が不自然と言われている?鼻筋にプロテーゼを入れてる?

ドラマや映画に引っ張りだこの菅田将暉さんですが、鼻が不自然でプロテーゼでは?と話題が集中しています。こちらの話題について調べていきたいと思います。検索機能を使って菅田将暉と入力すると、「プロテーゼ・いじった・鼻筋」などと一緒に出てきます。

菅田将暉さんの過去の写真と現代の鼻筋を比較してみると、どうやら鼻筋がキレイになっているように見えることからプロテーゼを入れたのかもと言われるようになったそうです。しかし、もともと菅田将暉さんの鼻は日本人とは思えないほど鼻筋がハッキリしており、とてもキレイな形をしています。

さらに菅田将暉さん本人も以前、ある番組に出演したときに「鷲鼻が好き」と公言しておりました。その当時はシシド・カフカさんの鼻が嫉妬するくらい好きで、触りたいと意外なフェチを明らかにして、周りの人にドン引きされていました。それくらい鼻に対して強い思いがあるのは間違いなさそうです。

 

菅田将暉が鼻を”いじった”疑惑を完全否定したのはしゃべくり007で?

ちなみに菅田将暉さん自身もいじった疑惑を知っており、テレビで自分の顔について話しています。2017年10月30日放送の「しゃべくり007」に出演した際、と整形疑惑を完全否定しています。

整形疑惑はファンやネット上だけではなく、デビュー当時に一緒に仕事をしていた仲間にも「あれ?顔変わった?」と言われるほどなんだとか。菅田将暉さん自身も「確かに顔は変わったかもしれないけどいじってない!俺は声を大にして言いたい!やってない!って」と力強い口調でアピールしていました。

実際にプロの方に来ていただき検証してみた結果、いじっていないと判断されて疑惑は晴れたのかなとは思いますが、それよりも菅田将暉さんのバラエティ対応力の高さの方が話題となっています。確かに、面白すぎて一瞬、鼻筋の話題忘れてました。こういうおちゃめなところも菅田将暉さんの魅力の一つですね。

菅田将暉の整形疑惑を昔の画像で比較!

本人は一生懸命否定をしていましたが、昔の画像を今の菅田将暉さんと比べることで徹底的に比較検証をしてみましょう。今の菅田将暉さんの鼻はやはり日本人離れしたハッキリとした鼻筋をしていますね。本当に羨ましいです。別の写真を見ても、本当にキレイな鼻をしています。

では、昔の写真で比較してみましょう。同じような横顔ではないですが、キレイな鼻筋をしてます。デビュー当時に近いころの鼻を見ても鼻はハッキリしてますね。少しだんごっぱなのような印象は受けますが、鼻をいじっている感じには見えませんね。

また、菅田将暉さんのキャラを考えても、もしプロテーゼを入れていたらツイッターとかでオープンに公開してしまいそうな気がします。クリーンなイメージが強く、裏表の無さそうな人柄がにじみ出ている菅田将暉さんは、無駄に隠したりしないような気がします。

菅田将暉の鼻の整形疑惑に世間の声は?

世間では「鼻をいじっているのではないか?」といった意見や「天然物の鼻だ」といった議論が展開されています。

「正面の鼻の高さは変わらないので天然物の証拠」

「昔は団子鼻だけれど、鼻筋ははっきりしてるから整形ではなく成長」

「鼻が不自然すぎる」

「鼻が上に向きすぎ」

「昔と明らかにちがう」

整形の有無に関しては意見が別れていますが、どうやら過去と現在の鼻の形が変化していることについては共通認識ですね。しかし本人も否定していてプロもやっていないと言っているので私は整形していない可能性の方が高いと思います。

菅田将暉が鼻をいじった時期はいつと言われている?昔はだんご鼻だった?

デビュー当時の画像や幼少期の画像を確認すると、確かに鼻先が変わっているよう感じます。では、現在の菅田将暉さんと昔の菅田将暉さんの鼻をくらべてみましょうか。いつごろから高さが変わったのでしょうか。

まず幼少期や中学生時代のデビュー前の画像を見てみました。成長したというのもありますが、鼻の穴が見えていて平べったい感じから高さがあってシュッとしてきているように見えます。

2013年10月12日公開の「陽だまりの彼女」のときの菅田将暉さんですが、現在と比べるとやはり高さがないようにも思えます。2014年12月27日公開の映画「海月姫」に出演した時の画像ですが、小鼻が小さくなって鼻も高くなっているようにも見えますね。次に2015年7月ドラマ「民王」に出演した時の画像ですが、鼻の形がシャープになっているようにも見えます。

過去と現在の画像を見てきましたが、大きく変化したのは2014年頃だったことが分かりますね。しかし、画像では角度などによって見え方が違ったりするので、昔の画像と比較して完全に整形だと言い切ることは難しいと思います。

鼻を整形していると言われている芸能人は他にもいる?

一般的に鼻整形の種類は大きく4つに分類することが出来ます。1つが降鼻術(りゅうびじゅつ)鼻の高さを変える手術です。主にプロテーゼというシリコン製の人口軟骨を使用します。菅田将暉さんに疑いがかかっている手術ですね。2つ目が小鼻縮小で鼻の横幅を小さくする手術です。3つ目が鼻中隔延長(びちゅうかくえんちょう)で鼻先を下に伸ばす手術です。最後に鼻尖形成(びせんけいせい)鼻先を細くする手術です。主にダンゴ鼻を解消する際に行います。

ここでプロテーゼ使用の疑惑が上がっている芸能人をみていきたいと思います。まずは吉田羊さんです。デビュー当時と比べると鼻の高さが変わっているように見えますね。次に真木よう子さんです。昔とは高さはもとより鼻の形が全体的に変わって見えます。そして伊東美咲さんです。小鼻の大きさを小さくし、高さも変えている様に見えますね。他にも安室奈美恵さん、三浦翔平さんなど様々な有名人の方がネット上では鼻の整形を疑われていました。しかし、どれも確証がとれないので憶測の域を出ません。

プロテーゼを使用すると鼻先に特徴的な筋が残ると言われています。菅田将暉さんの画像を比べてみると、鼻筋の上部が少し盛り上がっている感じや高さ等が似ているように見えることから、プロテーゼの疑惑が浮上したと思われます。本当に天然なら整形と思われるほど整った鼻筋ということですよね。羨ましいです。

菅田将暉のプロフィール

最後に菅田将暉さんのプロフィールをご紹介します。菅田将暉さんは本名は菅生大将(すごうたいしょう)といいます。珍しいお名前ですよね。1993年2月21日生まれ、出身は大阪府です。血液型はA型、身長は176cmです。

菅田将暉さんは3人兄弟の一番上で、すぐ下の弟さんは東京の大学に通っているので一緒に暮らしているだそうですよ。菅田将暉さんのツイッターにも時々登場しており、仲の良さが伺えますね。

2008年に行われた第21回ジュノンスーパーボーイコンテストのファイナリストに選ばれたことがきっかけでトップコートと所属に決まりました。翌年には仮面ライダーシリーズ作品や連続テレビドラマなど様々な作品に出演しています。

菅田将暉が鼻をいじった?鼻筋にプロテーゼ入れたのは真実か画像で比較!まとめ

今回、菅田将暉さんが鼻をいじったと言われていますが本当なのか、また鼻筋にプロテーゼを入れたのは真実なのかを画像で比較して調査しました。

菅田将暉さんの鼻は整っていますが、整形はしていない可能性が高いことがわかりました。

これからの菅田将暉さんの活躍に期待ですね!