Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
俳優

山田孝之の嫁千穂(chiho)とは?馴れ初めと子供は何人いるのか!

山田孝之さんの奥さんと言われている千穂(chiho)さんとはどういった方なのでしょうか?馴れ初めと子どもは何人いるのかも気になります。

山田孝之さんといえば、数々の映画やドラマで活躍している人気俳優ですよね。

そこで今回は、山田孝之さんの奥さんと言われている千穂(chiho)さんとはどういった方なのか、また馴れ初めと子どもは何人いるのかについてリサーチしました!

山田孝之と嫁がいたの!?千穂(chiho)って誰?

山田孝之さんは2012年1月1日に婚姻届けを提出し、2013年には男の子が誕生しています。

山田孝之さんの奥さんの名前ですが、梨花さんという方という説が濃厚なようです。では、千穂(chiho)さんという方は山田孝之さんとどのような関係の方なのでしょうか?調べてみたらどうやら元カノみたいですね。そのあたりは詳しく後述します。

 

山田孝之と嫁との馴れ初めは?指輪写真画像もある?

山田孝之さんと奥さんの馴れ初めは、飲み会で知り合ったと言われています。山田孝之さんが奥さんに一目惚れし猛アタックしたんだそうです。しかし奥さんは相手にしなかったそう。

奥さんは山田孝之さんより7歳年上の方です。年齢が7歳も離れていると、本気なのか不審に思いますよね。ましてや、奥さん自身が結婚を考えていたなら本気でないと困ります。

度々のアタックに玉砕するも山田孝之さんはめげませんでした。「本気で結婚したいと思っている」と熱心に伝え続けた結果、奥さんが折れて交際する事になりました。約2年間の交際を経て、見事ゴールインしたみたいです。

仕事中は結婚指輪をしていないという山田孝之さんですが、俳優仲間たちと食事を楽しむSNSで結婚指輪をしている写真が投稿されていました。プライベートでは結婚指輪をしっかりつけているですね。これにはファンから羨ましいという声もあがっていました。山田孝之さんが奥さんや家庭を大切にしていることがわかりますね。

 

山田孝之の嫁ってどんな人?結婚生活はどんな感じ?

山田孝之さんの奥さんは7歳年上で芸能界とは関係ない方で、いわゆる一般人です。そのため山田孝之さんのSNSはおろか世間にもあまり画像は出回っておりません。週刊誌にはデートの様子が撮られていますが目は隠されています。結婚前まで会社員として働いていたそうです。

しかし、奥さんと思われる方と山田孝之さんが写っている写真が見つかりました。その写真には玉山鉄二さん夫妻が一緒に写っています。玉山鉄二さん夫婦と山田孝之さん夫婦は仲が良いそうで、玉山鉄二さんに奥さんを紹介したのも山田孝之さん夫婦だと言われています。

関係者によると山田孝之さんの奥さんは、目がクリっとしているかわいらしい女性で、周囲にもよく気が利き、不規則なサイクルにも理解があるんだそうです。

結婚生活についてあまり語られていないので情報が少ないですが、結婚してからも俳優仲間と頻繁に飲みに行くようで、朝の5時まで飲んで帰るというのが当たり前なんだそうです。本当に理解のある奥さんですね。容姿だけでなく、内面の素晴らしい部分にも山田孝之さんも惹かれたのかもしれないですね。

 

山田孝之に子供はいるの?隠し子がいるって本当?

2013年に奥さんとの間に子どもが誕生していますが、山田孝之さんの子どもはその子だけではないようです。

2006年に山田孝之さんの隠し子報道がありました。隠し子の母親は女優でモデルのchihoさんです。奥さんではと名前が挙がっていた方ですね。

chihoさんは本名は大山千穂さんといい、山田孝之さんと同い年で、スペイン系アフリカ共和国人と日本人のハーフだそうです。モデルや女優としても活躍されていた方で、3年B組金八先生の第5シリーズで加藤バーバラ役を演じた方です。

山田孝之さんとchihoさんは2年ほど交際されていたみたいですね。2005年に2人の間に男の子が誕生します。名前は希峰(きほう)くんです。しかし、山田孝之さんは「自分が父親になり、家庭を持ち、役者を続けて行くこと、どうしても自分自身の中で折り合いがつかなかった」とのことで、最終的には結婚はせずに子どもの養育費と生活費を支払う事で合意しました。

スポンサーリンク

chihoさんのブログ(2013年閉鎖)には息子の希峰くんの写真が投稿されていました。chihoさんは現在は芸能活動を行っていないため新たな情報は掴めませんでした。

山田孝之が結婚する前の歴代彼女は?

山田孝之さんの結婚する前の歴代彼女について調べてみました。どうやらchihoさん以外にも名前が挙がっている方がいらっしゃいました。

まずは綾瀬はるかさんです。ドラマの共演がきっかけで、綾瀬はるかさんが山田孝之さんにラブレターを渡したことで、交際が始まったといわれています。2人はドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」で共演されているので、収録が終わった直後から交際が始まり、1年くらいで破局したといわれています。

次に沢尻エリカさんです。沢尻エリカさんとは、2005年の年末から翌年にかけて交際していたという噂です。しかし山田孝之さんに隠し子騒動が持ち上がり、破局してしまったそうです。

他にも、元モーニング娘。の加護あいさんやモデルの香里奈さんとも交際の噂がありました。さすが山田孝之さん、モテモテですね!

山田孝之のプロフィールを紹介!

山田孝之さんのプロフィールをご紹介します。1983年10月20日生まれの34歳です。鹿児島県出身で身長169cm、 血液型はA型です。山田孝之さんにはお姉さんが2人おり、お姉さんも芸能活動をされています。長女は椿かおりさん、次女はSAYUKIさんです。

山田孝之さんは1999年に放送された「サイコメトラーEIJI2」で俳優デビューを果たしています。朝ドラや大河ドラマなど数々の高視聴率ドラマに出演し、そして2003年、初めて主演を務めたドラマ「ウォーターボーイズ」で人気に火がつきます。その後「世界の中心で、愛を叫ぶ」「白夜行」「闇金ウシジマくん」など数々の人気ドラマに出演しました。

映画では「電車男」「クローズZERO」「のぼうの城」など数え切れないほどの大作に出演しています。

人気のドラマや映画には必ず山田孝之さんが出演されているように思います。演技力が多くの人に認められている証拠ですね!

でも、実は身長をサバ読みしてるんじゃないか!?とのうわさもあるんです!

こちらの記事で詳しく書いています。合わせてお読みくださいね^^

>>山田孝之の身長って実際はどうなの!158㎝でサバ読んでるって本当?

山田孝之と長澤まさみ共演策が人気!「50回目のファーストキス」とは?

映画「50回目のファーストキス」が山田孝之さん、長澤まさみさん出演、福田雄一監督で日本版としてリメイクされ、2018年6月1日に公開されています。
原案と同じくハワイを舞台とし、山田孝之さん演じるプレイボーイの大輔と、長澤まさみさん演じる地元の女性の瑠依の恋を描いています。ハワイのオアフ島でツアーガイドのバイトをしている大輔は、カフェで明るく魅力的な瑠依と出会い、意気投合します。二人は次の日も会うことになるが、瑠依は大輔のことをまるで覚えていません。それは、瑠依が過去の事故が原因で、新しい記憶が一晩でリセットされてしまうという後遺症を抱えていたためです。瑠依に心から惹かれるようになった大輔は、毎日初対面となる彼女をあの手この手で口説き落とし、毎日恋に落ち、毎日ファーストキスをくりかえすという内容です。
主演の山田孝之さんと長澤まさみさんは、2007年の「そのときは彼によろしく」以来10年ぶりの共演です。監督・脚本を担当するのは、映画「銀魂」「斉木楠雄のΨ難」で知られる福田雄一さんです。コメディの名手として知られる福田雄一監督が、知る人ぞ知る傑作ロマンティック・コメディをどうリメイクするのかで注目を集めました。

まだ見ていない方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

山田孝之の嫁千穂(chiho)とは?馴れ初めと子供は何人いるのか!まとめ

今回、山田孝之さんの奥さんと言われている千穂(chiho)さんとはどういった方なのか、また馴れ初めと子どもは何人いるのかについて調査しました。

千穂(chiho)さんは奥さんではなく、元カノであることがわかりました。奥さんとの馴れ初めは飲み会で、子どもは千穂(chiho)さんと奥さんの間にそれぞれ1人ずついましたね。

CMにも数多く出演されており、見ない日はないほど活躍されている山田孝之さん。今後の更なる活躍に期待ですね!