Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
スポーツ選手

原口元気の嫁のカップは!ぶりっこで実家がすごいって本当?

原口元気選手の奥さんのカップは何カップなのでしょうか?ぶりっこで実家がすごいというのも本当なのか気になります。

原口元気選手といえば、若干17歳で浦和レッズと史上最年少でプロ契約を結んだすごいサッカー選手です。その原口元気選手の奥さんのこと、気になりますよね。

そこで今回は、原口元気選手の奥さんのカップは何カップなのか、またぶりっこで実家がすごいというのは本当なのかについてリサーチしました!

原口元気の嫁のカップやスリーサイズが気になる!

原口元気選手の奥さんは香屋ルリコさんという方です。カップやスリーサイズは公表されていませんが、推定Cカップではないかという情報がありました。

原口元気の嫁がぶりっこって本当?2人の馴れ初めは?

原口元気選手の奥さんである香屋ルリコさんについて、ネット上ではぶりっこだという記事が出てきます。そう言われるようになったのは、2018年1月25日にインスタグラムに投稿した写真とそのコメントが原因のようです。

香屋ルリコさんがインスタグラムで宇佐美貴史選手と原口元気選手のツーショット写真を載せているのですが、以前から犬猿の仲と噂されていた2人のツーショット写真と合わせて「仲悪くないぞってバラしちゃお」というコメントを掲載しています。その言葉遣いがぶりっこだと批判をうけてしまったようです。

有名人のインスタグラムはむしろ親しみを込めて、あえて近しい人と話すような言葉遣いを使う人も多いですよね。ぶりっこというより親しみを感じてもらいたくてこのような表現をされたのではないかと思います。実年齢より若く見えますし、かなり美人なので嫉妬も含まれているのではないでしょうか。

馴れ初めですが、原口元気選手と香屋ルリコさんの出会いは2011年頃、知人の紹介によるものだったそうです。原口元気選手から香屋ルリコさんに猛アタックをし、1年ぐらいの友人関係を経て交際になったようです。その告白が「オリンピック予選で自分がゴールすることができたら付き合ってほしい」というものでした。そして、見事ゴールを決めました。有言実行するなんてかっこいいですね。

プロポーズも、ロシアワールドカップ予選のメンバーに選ばれたことがきっかけのようです。原口元気選手は、香屋ルリコさんと2015年9月に3年の交際を経て結婚をしました。そのときは、原口元気選手はドイツでプレーしていたので遠距離恋愛でのゴールインということになりますね。

原口元気の実家がお金持ちって噂は本当?

原口元気選手の実家がお金持ちという噂がありましたので調べてみました。どうやら原口元気選手の実家は動物病院を営んでいるようですね。

原口元気選手は埼玉県深谷市のご出身です。そしてご実家は「森の樹動物病院」という動物病院で、原口元気選手のお母さんである玲子さんが院長として開業しているようです。

原口元気選手のお父さんは一さんという名前で、会社経営者みたいですよ。原口元気選手の実家がお金持ちというのは本当のようですね。

また、原口元気選手の奥さんの香屋ルリコさんですが、実家が神社ということで、実家のお手伝いで忙しい年末年始は巫女としてお手伝いしているんだそうです。

その神社というのがパワースポットとしても有名な「田無神社」です。田無神社には五龍神が祀られており、勝負事にもご利益があるとされています。

原口元気選手の活躍も、ご利益の影響があるかもしれないですね。また、原口元気選手と香屋ルリコさんの結婚式は実家の田無神社で挙げられています。

原口元気に子供はいるの?

原口元気選手に、子供はいないようですね。今は、ワールドカップもありそれどころではないのかもしれませんね。

妊娠や出産があれば、報道されると思いますし、原口元気選手や香屋ルリコさん本人がSNSで発信すると思います。嬉しい報告を待ちたいですね。2人の間に子どもができたら美男美女の夫婦ですから美形になるのでしょうね。

ちなみに、子どもはいないようですが犬を飼っているようです。愛犬の名前はえなちゃんというみたいですね。

原口元気の嫁 香屋ルリコのプロフィールと経歴は?

原口元気選手の奥さんの香屋ルリコさんのプロフィールをご紹介します。1986年9月17日生まれの東京都西東京市出身の方です。原口元気選手より4歳年上の姉さん女房みたいですね。血液型はO型で、身長は156cmです。

出身大学は立教大学ということで、テレビ朝日の人気アナウンサー宇賀なつみさんと同級生ということです。セントフォース専属のレポーターをされていたそうで、美人なのも納得ですね。

旧芸名は賀陽瑠璃子さんというらしいですが、なんか漢字が多くて固い気がするので今の名前がかわいい感じでよいですね。大学卒業後は、フジテレビの「プロ野球ニュース」火曜・水曜の進行キャスターや、NHKの「テレビスポーツ教室」の司会をされていたそうです。

そんな香屋ルリコさんの性格は、天真爛漫で、気が付きやすくとても優しいんだとか。それに和菓子づくりも趣味らしいです。アスリートフードマイスターの資格も取得し、精神的にも食生活の面でも原口元気選手を支えているみたいですね。原口元気選手は素敵な奥さんを手に入れましたね。

原口元気の嫁(香屋ルリコ)のインスタ画像がかわいくて人気!目頭切開の噂がある?

香屋ルリコさんは様々な写真をインスタグラムにアップしています。夫婦でのツーショット写真や愛犬のえなちゃんの写真などです。

夫婦の仲の良さが伝わってくる素敵な写真がたくさんあります。インスタグラムのアカウント名「ruriko_haraguchi24」でぜひチェックしてみてくださいね。

また、香屋ルリコさんですが目がパッチリで印象的なので、目頭切開の噂があります。一般人でも気軽に美容整形をする時代で、芸能人の美容整形は当たり前といっても過言ではないといわれているので、タレントでフリーアナウンサーの香屋ルリコさんに疑惑があっても不思議ではないですね。

ですが、化粧の仕方などで顔の印象は大きく変わりますし目頭切開をしたという確証はありません。美人なのでそのような噂があっても仕方ないですね。

原口元気の年棒はどのくらい?

原口元気選手は海外のクラブチームで活躍していますね。年俸はいったいどのくらいなのでしょうか?

まずは浦和レッズ時代の年俸です。

・2009年 360万円

・2010年 600万円

・2011年 700万円

・2012年 1000万円

・2013年 1500万円

・2014年 2500万円

次に浦和レッズから移籍したヘルタ・ベルリンでの年俸です。

・2015年 9000万円

・2016年 1億円

・2017年 1憶2000万円

ヨーロッパの場合は年俸の発表が日本とは違っており、公表している年俸は税引き後の金額となっているため、原口元気選手の年俸は税抜き前だと2憶円ほどではないかと言われています。

海外での年俸と日本の年俸の差がすごすぎますよね。実力がものをいう世界でこれだけの年俸を貰えるなんて、原口元気選手の実力は本物だということですね。

【関連記事】

吉田麻也は下手すぎと言われる理由!代表にはいらないくらい下手くそ?

長谷部誠に第一子誕生 性別は?佐藤ありさとの結婚式写真がかわいい!

大迫勇也の半端ないTシャツが欲しい!楽天や通販で購入可能なの?【動画あり】

原口元気の嫁のカップは!ぶりっこで実家がすごいって本当?まとめ

今回、原口元気選手の奥さんのカップは何カップなのか、またぶりっこで実家がすごいというのは本当なのかについて調査しました。

原口元気選手の奥さんである香屋ルリコさんは推定Cカップで、ぶりっ子というのは嫉妬からきているものだということがわかりました。原口元気選手の実家は動物病院、香屋ルリコさんの実家は神社と2人とも実家がすごいこともわかりました。

現在ロシアワールドカップが開催中です。みんなで日本代表を応援しましょう!