Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
俳優

梅田賢三現在はどこでサラリーマンしてる?益若つばさと離婚とは!

矢口真里さんと梅田賢三さんの再婚報道が世間を騒がせていますね。

ついに…!といったところでしょうか。でも梅田賢三さんって現在はサラリーマンらしいですが、どこの会社で仕事してるんでしょうか。

そして、以前益若つばさと離婚の過去がある?という噂もあります。

実際のところはどうなんでしょうか?

今回は、梅田賢三さんは現在どこでどんなサラリーマン生活を送っているのか、そして気になる益若つばささんとの離婚話について調べました。

梅田賢三と益若つばさの離婚ってどういうこと?

そもそも、矢口真里さんと再婚した梅田賢三さんは、益若つばささんと離婚というより、結婚すらしていません。
というのも、益若つばささんの本当の元旦那さんの名前と梅田賢三さんの名前が似すぎていて、誤解をよんだようです。

その、益若つばささんの元旦那さんの名前は、「梅田直樹さん」
5年の結婚生活の末、離婚されています。

以前の職業がどちらもモデルということで一緒だったり、矢口真理さんの状況とも似ていることから、ごっちゃになってしまった方が一定数いたみたいですね。

梅田賢三と益若つばさの関係は?

そもそも噂の真相が、”名前が似ていたから”ということですから、梅田賢三さんと益若つばささんは面識すらないと思われます。

全く無関係ということです。

梅田賢三の身長や生年月日などプロフィール 世間のイメージはどう?

名前 うめだ けんぞう
生年月日 1988年1月17日
出身地 兵庫県
血液型 A型
身長 193cm
体重 82kg

元モデルなだけあって、長身の持ち主ですね。
Fineという雑誌で専属モデルをしていました。
矢口さん、背の高い方が好みなんでしょうか(*^-^*)

梅田賢三さんの、世間のイメージはどうでしょうか?

不倫をしていたことが報道されてからは、イメージがガタ落ちでしょうね。
というより、それまではほぼ無名でしたから、矢口真里さんとの報道で一気に注目を集めましたね。

一時の感情ではなく、矢口さんが離婚後も一緒に暮らしているようですので、一途な一面もあるのかな?
と思いました。

ともあれ、不倫は許されることではないっていうことは、変わりませんけどね。

梅田賢三と矢口真里の関係は?

矢口真里さんは、俳優の中村昌也さんと結婚しました。
しかし、とある飲みの席で一緒になった梅田賢三さんと矢口真里さんは、意気投合したのか、その後矢口真里さんと中村昌也さんのマンションで一夜を共にしたとか。

翌朝、予定より早く帰宅した中村昌也さんが矢口真里さんと梅田賢三さんと出くわし、修羅場になったとのことです。

実際、想像しただけでゾッとする光景ですよね。
自分のマンションに一緒に行くっていうのが、ちょっとガードが甘いですよね。

その後、矢口真里さんは芸能活動を休業することになります。

そして復帰を果たしますが、以前のような勢いはなくなってしまいました。これから、どういった方向で活躍を見せてくれるのか、それとも専業主婦として家庭に入ってしまうのか、気になるところです。

梅田賢三さんも、まじめに仕事をしているようですし、無理して芸能活動を続けなくてもいいような気もしますよね。
ママタレントとしての活動も、見てみたい気もしますけど(*^-^*)

梅田賢三と不倫をしていた矢口真里の前の旦那は?

矢口真里さんの前の旦那さんは、俳優の中村昌也さんです。

離婚された当時は、バラエティー番組に引っ張りだこでしたが、最近はまた見なくなりましたね。
自虐ネタは長くは続かないですもんね…。
現在は、バラエティーのレギュラー番組などはなく、映画や舞台で活躍されているそうですよ。

梅田賢三と梅田直樹の関係は?兄弟じゃないの?益若つばさの元旦那は

梅田賢三さんと、益若つばささんの元旦那である梅田直樹さんの関係は何かあるんでしょうか?名字が一緒なので、もしかしたら兄弟じゃないの?
というのも気になりますよね。

ですが、梅田賢三さんの出身地は兵庫県、梅田直樹さんは東京都の出身ということなので、そもそものご実家が違うということは、兄弟ということはありえないと思います。
梅田賢三さんと梅田直樹さんは、矢口真里さんの離婚のニュースで話題に上るまで一切関係もありませんでしたから、突然降ってかかってきていい迷惑だったんではないでしょうか。

梅田直樹さんはというと、現在はボランティア活動など精力的に活動されているそうですよ。

梅田賢三の現在の仕事はサラリーマン?矢口真里と結婚ネットの反応は!

梅田賢三さんはというと、現在の仕事はサラリーマンとして真面目にされているようです。
その前は、マッサージ店で働いてはいるものの、矢口真里さんのひも状態になっているともうわさされました。

週刊誌から突撃インタビューもされていましたが、真摯に答える様子から、実はちゃんとした人なのかも!?

都内の自宅を9時くらいに出て出勤しているということですから、仕事場は都内ということはもちろんですが、比較的勤務開始が遅めの職業なのかなと取れます。
それに、スーツで出勤されていますので、営業もされたりするのかも、ですね。

ただ、元モデルでかなりの高身長&イケメンですから、女性たちからも人気がありそうです。

例の騒動から4年付き合っていて今も仲がいい。ということですから、付き合い始めはいかがなものか。と思いますが、それを4年も貫かれているのはすごいよなー…と思いました。
普通なら、すごいバッシングでしょうから、別れても不思議じゃないですよね。
矢口真里さんも相当な非難を受けましたから、ずっと梅田賢三さんが支えていたんだと思われます。

それによって、さらにきずなが深まって行ったのかもしれませんね。

何はともあれ、ご結婚されることはめでたいことですね。
再婚報道後のツイッターの反応はというと…

とまあ、賛否両論あるのは仕方のないことですね!

梅田賢三現在はどこでサラリーマンしてる?益若つばさと離婚とは!まとめ

梅田賢三さんは現在は真面目に都内でサラリーマンをしていました。

益若さんとの離婚は、そもそも別人の梅田直樹さんの話ということも分かりました。

芸能界って、いきなりとばっちりがきたりするので本人たちはびっくりですよね。
視聴者側も、いちいち振り回されていい迷惑です!

確かな情報だけを取り入れて行きたいですね。