Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
女優

久間田琳加と金子隼也キスしてた噂がある?セブンティーン移動するのか!

久間田琳加が金子隼也とキスしてた噂があるんですが、本当でしょうか?セブンティーン移動というのも気になりますね!!

今回は、久間田琳加が金子隼也とキスしてた噂について、セブンティーン移動って本当なのか見ていきたいと思います。

久間田琳加の彼氏は下村?噂の金子隼也キス画像流出ってなに?

久間田琳加さんがお付き合いしている相手として「下村」という人物が噂になっています。

「下村」とは誰なのでしょうか。

本当にお付き合いされているのでしょうか。

調べてみたところ「下村」という人物を特定することも、お付き合いしているという情報も見つかりませんでした。

久間田琳加さんと同じ「Seventeen」で活躍されている下村実生さんという方がいらっしゃるのは分かりましたが、女性ですし彼氏という噂になるかは怪しいところですが、久間田琳加さんの周りに「下村」という名前の人は彼女しかいないようです。

もう一つ熱愛疑惑として「ニコラ」の男性モデル金子隼也さんとのキス画像が流出しているという噂です。

「Seventeen」の前に久間田琳加さんは「ニコラ」で専属モデルをされていました。

なので交際していてもおかしくはないですよね!

しかし画像流出というのはガセだったようです。

ではなぜこのような噂が流れたのでしょうか。

きっかけは「ニコラ」の企画で行ったカップルランウェイだったようです。

そこでお2人はカップルという設定で歩いたようで、ランウェイ上で金子隼也さんが久間田琳加さんに顎クイをしたようです。

その姿がキス画像という噂にまで発展したようです。

たしかに顎クイの画像は雑誌の企画ということもあり、すぐに見つけることができます。

久間田琳加のプロフィールや経歴!身長や本名は?

久間田琳加さんのプロフィールを簡単にまとめてみました!

ニックネーム*りんか、りんくま、くまちゃん

誕生日*2001年2月23日

出身地*東京都

血液型*AB型

スリーサイズ*B76-W58-H77

靴のサイズ*24cm

身長*164cm

体重*45.5kg

事務所*レプロエンタテインメント

小学6年生の時に雑誌「ニコラ」の専属モデルオーディションを受け、グランプリの5人の内の1人に選ばれました。

最初の頃は3歳から習っていたバレエとモデルを両立させていたそうです。

しかし、途中からモデルに力を入れていきたいという思いが強くなって、バレリーナの夢を諦めてモデルに専念するようになったそうです。

2017年3月には「ニコラ」を卒業し、2017年8月に雑誌「Seventeen」の専属モデルに加入されました。

2015年5月にはGYOで配信が開始された連続ドラマ「女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。」で女優デビューを果たします。

2017年からはバラエティー番組にも本格進出されていて、活躍の場を着実に広げています。

 

久間田琳加の好きなタイプは?

久間田琳加さんの好きな男性のタイプはどのような方なのでしょうか。

以前インタビューで答えられていたのは、

・背の高い人

・スポーツ万能な人

・笑うツボが同じ人

だそうです。

この3つの条件で久間田琳加さんのようにかわいい人ならすぐにお相手はできそうですよね!

 

久間田琳加の高校はどこ?玉川学園が有力!?

久間田琳加さんが帰国子女ということはかなり有名ですよね!

その上、実家はかなりのお金持ちという噂です。

久間田琳加さんが通っている学校についてですが、ご本人は今まで公表はされたことはありません。

しかし中学校は私立の学校だったという可能性はとても高いようです。

私立の学校の中でも久間田琳加さんが通っているのではと言われているのが「玉川学園」です。

なぜそういわれているかというと、卒業された時の写真をTwitterに載せているようなのですが、その制服が玉川学園の制服に似ているということらしいです。

玉川学園はエスカレーター式で進学できますので、高校もそのまま玉川学園なのではといわれています。

ですが調べてみたところ制服は玉川学園のものではないようです。

なので私立の学校ではあるけど、玉川学園の可能性は低いようです。

スポンサーリンク

久間田琳加の部屋がかわいいって本当?

2015年に企画で久間田琳加さんは自分のお部屋を公開されています。

白を基調としたとてもおしゃれなお部屋で、愛用している机はヨーロピアンスタイルのものだそうです。

ダッフィーのグッズなども飾ってあり、とてもかわいらしい女の子の部屋!という感じのお部屋です。

久間田琳加のニコラ時代は?

久間田琳加さんは雑誌「ニコラ」専属モデルをされていた時は苦悩も多かったそうです。

最初の頃は出られない時期もあったようで、載ったとしてもモノクロページだったようです。

「どうしたら人気があがるのか」、「どうすれば撮影に呼んでもらえるようになるか」をよく考えていたそうです。

そこで自分の強みを見つけようと思い、似合うといわれていたガーリーな服を増やしたりしていったようです。

 

セブンティーン移動で吉兆って本当?

2017年8月から「Seventeen」の専属モデルとして移動され、吉兆だといわれています。

それは以前「Seventeen」で活躍されていた先輩方が大活躍されている方が多いことからきているようです。

その先輩たちというのが、木村カエラさん、北川景子さん、水原希子さん、本田翼さん、榮倉奈々さん、滝沢カレンさん、武井咲さん、広瀬アリスさん、中条あやみさんなどそうそうたる顔ぶれです。

なので「売れっ子の王道コース」ともいわれているようです。

久間田琳加のすっぴんもかわいい!美容法やメイクのポイントは?

久間田琳加さんのすっぴんをネットで調べると「ブサイク」という検索候補がでてきます。

調べてみたところ中学生時代のすっぴん画像がブサイクだと噂になっているようでした。

しかし、画像を見てみたところあどけなさがあって子供らしいかわいいお顔でした!

最近のすっぴんも公開されていてそちらは大人っぽくなってきてよりかわいらしくなられています。

久間田琳加さんはどのような美容法を実践されているのでしょうか。

いくつかご紹介いたします。

・白湯を飲んで冷えない体つくり

・規則正しい睡眠を心がける

・ジムに行って心も体もリフレッシュする

・毎日念入りにマッサージ

・サラダ専門店のサラダで体の調子を整える

・炭水化物の量を減らして、おかずを増やす

などをやっているそうです。

簡単な美容法を見つけて続けていくことが大事だそうです。

次は久間田琳加さんのメイクについてです。

久間田琳加さんはどのようなメイク道具を使っているのかをご紹介いたします!

ポーチ*ピンク色の3CE

アイシャドウ*「JILLSTUART」のシマークチュールアイズ04

アイライナー*リキッドタイプの「msh」のラブ・ライナー ブラウン

チーク*「MAC」のパウダーブラッシュユーヴゴットミーフィーリング、「TonyMoly」ルミナスオーロラデータ

リップ*3CEリキッドリップカラーPOWDERCOLAR、「YSL」のヴォリュプテティントインバーム04、On TheBody Tinted Vitamin Lip Balm C Juicy Peach

リップグロウ*「Dior」のアディクトリップグロウ005、「Dior」のアディクトラッカースティック550

リップバーム*「KIKOMILAND」のlovekisslipbaim

リップケース*「Dior」の唇形のポーチ

鏡*「CHANEL」のミロワールドゥーブルファセット

久間田琳加さんは服を当日に決めるそうで、その服に合う色のリップにしているためにたくさんリップをもっているそうです。

久間田琳加は映画主演に大抜擢!広瀬すずの一押し女優ってマジ?

久間田琳加さんは、2018年冬に「ヌヌ子の聖★戦」で初の主演に大抜擢されました。

モデル界の頂点を目指すヒロインを演じるそうです。

広瀬すずさんが一押ししている女優という噂がありますが、実際には久間田琳加さんの美脚をほめていたそうです。

女優の飯豊まりえさんと食事をされている時に久間田琳加さんが話題にあがったようで、「足が綺麗な子だよね」という会話をされたようです。

演技については映画を楽しみに待つしかないようですね!

久間田琳加と金子隼也キスしてた?セブンティーン移動の噂は!まとめ

モデルだけでなく、女優やバラエティーなど、どんどん活躍の場を広げている久間田琳加さんに大注目です!

年頃なので今後の恋も気になりますね!