Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
スポーツ選手

長谷部誠に第一子誕生 性別は?佐藤ありさとの結婚式写真がかわいい!

 

長谷部誠選手に第一子が誕生していますが、性別は男の子女の子、どっちなのでしょうか?また佐藤ありささんとの結婚式写真がかわいいというのも気になります。

長谷部誠選手といえば、ワールドカップで日本代表に選ばれているプロサッカー選手ですよね。

そこで今回は、長谷部誠選手に第一子が誕生していますが性別はどっちなのか、また佐藤ありささんとの結婚式写真がかわいいというのは本当なのかについてリサーチしました!

長谷部誠に第一子誕生!性別は?出産した病院はどこ?

2017年7月19日に、佐藤ありささんが公式インスタグラムにて夫の長谷部誠選手との子どもの出産を報告しました。

お互いのファンの方のみならず、数々の著名人の方たちに祝福されていました。

長谷部誠選手と佐藤ありささんの子どもの、名前と性別が気になりますよね。

調べさせていただいたところ、2人からの公式な発表はありませんでした。

 

名前までは明かされていませんでしたが、ドイツメディアによると2人の子どもは女の子なんだとか。きっとかわいいお顔立ちなのでしょうね。

佐藤ありささんが出産した病院は日本だということはわかっていますが、公表されていません。

やはり芸能人なので、完全にプライバシーが守られるところでないとダメですよね。

よく芸能人が出産している病院の名前ですと、聖路加国際病院、東京慈恵会医科大学病院、愛育病院が有名ですね。

この3つの病院ですと、完全にプライバシーが守られるようです。

 

ただ、この3つの病院の何処かで出産をした場合は、どの病院で出産したのかは発表されない限りはわからないということになりますね。

長谷部誠と佐藤ありさの馴れ初めは?

https://twitter.com/myksgys624/status/1011114944404733953

長谷部誠選手と佐藤ありささんの馴れ初めは雑誌での対談だといわれています。

佐藤ありささんはモデル業の他にも「Going!Sports&News」というスポーツ番組でお天気キャスターとして活躍していた時期がありました。

この番組を通じてサッカーに関する仕事が増え、そのような縁で雑誌「non-no」では多くのサッカー選手と対談をこなすようになりました。

その中の一人に長谷部誠選手がいたということですね。

 

長谷部誠選手が猛アタックを開始し、2012年から交際がスタートしています。

佐藤ありささんはすごく美人な方ですから、よっぽどタイプだったのでしょうね。

その後2016年7月9日、交際開始から4年を経て結婚に至っています。

長谷部誠と佐藤ありさの結婚式の写真はある?どこで挙式したの?

https://twitter.com/O301love/status/825324045507796992

2016年のクリスマスに挙式と披露宴を東京で行いましたが、その後長谷部誠選手の所属するチームの本拠地ドイツのフランクフルトにある伝統的な教会でも結婚式を挙げました。

佐藤ありささんが、デコルテの部分がレースになっている素敵なデザインのクラシカルなウエディングドレスを着ている写真がありました。

さすがモデルさんなだけあって、とってもお似合いです。

長谷部誠選手はフランクフルトを拠点に試合に出ている選手なので、街の人には結婚式をとても祝福されたでしょうね。

ヨーロッパで結婚式なんて、女性なら一度は挙げてみたいですよね。

 

結婚式には、佐藤ありささんのセブンティーン時代からの親友である桐谷美玲さんと大政絢さんも、はるばるドイツまで駆けつけてくれたそうです。

雑誌「MORE」には、結婚式で並んで桐谷美玲さんと大政絢さんが立っている写真が掲載されました。

他にも両親と手をつないでいる写真など幸せいっぱいの写真がたくさん掲載されています。

大親友である佐藤栞里さんは、仕事の都合で結婚式には出られなかったそうですが、それても急きょドイツに来て、一緒に事前にバージンロードを歩いたり一緒に写真を撮ったりして、佐藤ありささんのためにギリギリまでドイツに滞在してくれたそうですよ。

友達にも恵まれており、佐藤ありささんの人柄の良さを感じますね。

長谷部誠と佐藤ありさのプロフィール

長谷部誠のプロフィール

長谷部誠選手は1984年1月18日生まれ、静岡県藤枝市出身で、身長180cm体重73kgです。

サッカーを始めたのは3歳の頃で、アニメキャプテン翼の主人公大空翼に憧れていました。

静岡県の藤枝東高校に入学後、高校2年生のときにレギュラー入り、U-18日本代表候補への選ばれ、2001年全国総体準優勝しています。

 

高校卒業後に浦和レッズに所属、2008年にドイツ・ブンデスリーガのVfLヴォルフスブルクに移籍し、2013年にFCニュルンベルクへ移籍、そして2014年に現在の所属チームであるアイントラハト・フランクフルトに移籍しました。

気になる長谷部誠選手の年収についてですが、現在の所属チーム、アイントラハト・フランクフルトでの年俸は5億2千万円ともいわれています。

 

さらに、長谷部誠選手の出版本「心を整える」は、ミリオンセラーになっています。

そしてCMでも活躍していますから、推定ではありますが、長谷部誠選手の年収は6億円ぐらいではと言われています。

佐藤ありさのプロフィール

次に佐藤ありささんのプロフィールをご紹介します。1988年9月20日生まれ、血液型A型で千葉県出身、身長160㎝です。

2005年、ファッション雑誌「セブンティーン」のミスセブンティーン2005に選ばれ、同誌専属モデルとして活動を開始しています。

2007年7号にて初めて表紙に登場し、2008年3月1日号で初めて単独モデルとして表紙を飾りました。

2008年12月、テレビドラマ「LOVE17」でドラマ初出演にして初主演を果たすなど、モデルだけでなく幅広く活躍されていました。

 

佐藤ありささんは出産は日本でしたが、その後はドイツで長谷部誠選手と一緒に暮らしています。

2018年6月30日まで、ドイツのフランクフルト所属が確実な長谷部誠選手。

今後の残留か移籍かによって、住む地はかわってしまうかもしれません。

そういったサッカー選手の事情を、佐藤ありささんも知って結婚したはずです。

今後、佐藤ありささんが仕事を再開したら、また状況は変わるのでしょうね。

長谷部誠と佐藤ありさについてネットの反応は?

結婚当初からお祝いの声が多かった2人ですが、子ども誕生にはさらにお祝いのコメントがネット上で飛び交っています。

「2人の子供なんて、かわいいに決まってる」

「ヤバいぐらい可愛いと思う!」

といった声が多いですね。周りにこれだけ祝福される結婚も珍しいですよね。

それだけ2人がお似合いということでしょうね。

【関連記事】

吉田麻也は下手すぎと言われる理由!代表にはいらないくらい下手くそ?

吉田麻也の嫁 横田典子はみくと同一人物?画像が超かわいい! 

柴崎岳の怪我(コロンビア戦)の状態は?ワールドカップ出場の可能性は!

 

長谷部の元彼女は本田朋子アナウンサーって本当?

長谷部誠選手は、2006年から4年間は元フジテレビアナウンサーの本田朋子さんと交際していましたといわれています。

佐藤ありささんと出会うまではフリーを貫いていました。

本田朋子アナウンサーは現在、バスケットボールのの五十嵐圭選手と結婚し、それぞれ幸せの道へ進みましたね。どちらもお似合いの夫婦ですよね。

長谷部誠に第一子誕生 性別は?佐藤ありさとの結婚式写真がかわいい!まとめ

今回、長谷部誠選手に第一子が誕生していますが性別はどっちなのか、また佐藤ありささんとの結婚式写真がかわいいというのは本当なのかについて調査しました。

長谷部誠選手と佐藤ありささんのお子さんは女の子で、佐藤ありささんの結婚式の写真はすごくきれいだということがわかりました。

現在ロシアワールドカップが開催中ですね。長谷部誠選手には日本代表として活躍してもらいたいですね!