Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
俳優

玉城裕規は元ヤンで刺青がある?中谷美紀とそっくり画像は!

 

玉城裕規さんは元ヤンで刺青があるというのは本当でしょうか?また中谷美紀さんとそっくりな画像もあるのか気になります。

玉城裕規さんといえば、舞台を中心に活動されている俳優さんです。

そこで今回は、玉城裕規さんは元ヤンで刺青があるというのは本当なのか、また中谷美紀さんとそっくりな画像もあるのかについてリサーチしました!

玉城裕規は高校中退で元ヤンだった?刺青があるって本当?

玉城裕規さんは高校を中退されており、元ヤンなのではとの噂がありました。玉城裕規さんの出身校について調べてみましたが、残念ながら高校については非公開となっていました。ですが、高校を卒業後に俳優活動を始めているようなので、中退はされていない可能性が高いと思います。また、沖縄県の高校であることは間違いないようです。

元ヤンかどうかについても調べてみました。ファンの間では友達が元ヤンっぽいと言われているようですが、実際のところ玉城裕規さんが元ヤンだったかは本人の口からは語られていないためわかりません。刺青についても調べてみましたが、画像は見つかりませんでした。これも元ヤンの噂からきたものだと思われます。

玉城裕規が中谷美紀と似てる!画像で比較!

中谷美紀さんがWOWOWのテレビドラマ「片想い」に出演されました。その役柄が性同一性障害という難しい役で、その役を演じるために中谷美紀さんは長い髪を15cmもバッサリ切ったため、玉城裕規さんと似ていると話題になりました。髪が短い中谷美紀さんと玉城裕規さんの画像を見比べて見ましたが、確かに似ています。

玉城裕規さんの魅力はなんといってもミステリアスな雰囲気を漂わせる中性的なルックスです。目がパッチリでおまけにまつ毛も長く、美しい顔立ちをしています。共演者やスタッフからも中谷美紀さんに似ていると言われることもあるのだそうですよ。ただのイケメンではなく
まさに美人なイケメンって言葉がピッタリとはまります。それにしてもお二人とも美しいです。美人女優に引けをとらない玉城裕規さんさんは、本当に顔立ちが整っていますね。

玉城裕規の私服がオシャレ!ブランドはどこ?

玉城祐規さんは自身のブログで私服姿の写真をアップしているのですがその私服がとってもオシャレとファンの間で評判になっています。洋服だけではなく帽子やアクセサリーまで注目されています。

ストリート&モード系やアバンギャルドな服装が好みのようでヴィヴィアン・ウエストウッド、キャスパー・ジョン・アイバーなどの服を着用しているようですよ。黒をベースとした服装が多いのできっとモノトーンのコーデがお気に入りなのかもしれません。CA4LA(カシラ)の帽子やオニキスのネックレスなどを着用し、アクセサリーなど細部にまで抜かりがありません。イケメンでここまでオシャレとは玉城裕規さん、カッコよすぎですね。

玉城裕規にはオネエ疑惑がある?

2013年には朗読劇極上文學IV「藪の中」では、玉城裕規さんが初の女性役に挑戦されています。めちゃくちゃ綺麗で、女性役もサマになっています。あまりの美しさにオネエなのではという疑惑もあるようですが、玉城裕規さんは普通の男性です。オネエ疑惑が出るほど、女性役が似合っているということですね。ここまで違和感なく演じることができるのはさすがだと思いました。

玉城裕規に彼女はいるの?嫌いな女性の行動って?

玉城裕規さんについて気になるのは、彼女がいるのかですよね。調べてみましたが、玉城裕規さんの女性関係についての情報は一切見つかりませんでした。

ですがあるインタビューで玉城裕規さんの女性観や嫌いなタイプについて答えられています。

玉城裕規さんにとっての女子力とは笑顔だそうです。一緒に笑える明るい方がお好きなようですね。また、異性に会った時に見てしまう箇所について質問された際は目から髪、そして足を見るらしく、いかにも女性らしい箇所をチェックされているようですね。

そして実は嫌いなものについての質問に対しても回答しています。それが女性が一人で、電車の中でものを食べる行為なんだそうです。あまり見かけない光景にも思えますが、時々いらっしゃいますよね。やはりおしゃれに気を遣う玉城裕規さんですから、人からみられるところでのマナーも気になるのかもしれないですね。

玉城裕規の出演作品は?

玉城裕規さんは主に舞台俳優として活躍されているようですが、その出演作品はどのようなものがあるのでしょうか?アニメの舞台化の出演が多いようですが、映画にも出演されています。その一部を紹介しますね。

・NARUTO

・銀河英雄伝説

・弱虫ペダル

・青の祓魔師〜魔神の落胤〜

・Messiah

・黒執事

玉城裕規さんが出演されて話題となったのが「黒執事」ではないでしょうか。玉城裕規さんはスネークの役を演じましたが、これがピッタリとハマり大人気となりました。

玉城裕規は弱虫ペダルに出ていた?演技の評判は?今後の活動はどうなってる?

玉城裕規さんは現在人気の「弱虫ペダル」にも出演されていました。玉城裕規さんはシーズン2からの参加で東堂尽八役を務めています。

数々の人気舞台に出演している玉城祐規さん。アニメや漫画の原作を舞台化した作品が多い中、玉城裕規さんはどんなキャラクターでも完璧になりきる実力派俳優との高い評価を受けています。男っぽい役から女性の役まで役の振り幅も広く、どんなにクセのある役も自分のものにしてしまう演技力の高さは折り紙つきなのだそうです。舞台に立った玉城さんのオーラはきっとすごいんでしょうね。演技がうまいと思う舞台俳優で1位を獲得するなど評判はいいようです。人気のキャラクターを演じるというのはなかなか難しいことだと思います。そんな中完璧に演じ切るなんて玉城裕規さんの演技力はさすがとしかいいようがないですね。

最近では舞台だけでなく映画「新宿スワンⅡ」や「咲-saki-」にも出演し活動の幅を更に広げています。少しずつテレビでの露出も増えていくかもしれないですね。

玉城裕規のプロフィールを紹介!家族構成は?

最後に玉城 裕規(たまきゆうき)さんのプロフィールをご紹介します。1985年12月17日生まれの沖縄県出身の方です。身長は170cm、血液型はO型です。愛称は玉ちゃんです、好きなことは睡眠で、趣味はショッピング、散歩、 特技はサッカー、殺陣、素潜り、ダンスなんだそうですよ。玉城裕規さんは仕事終わりや休日にご飯を食べ、お風呂に入り横になりながらテレビを観てボーっとすることが何よりも至福の時間なんだそうです。なんだか親近感が湧きますね。

玉城裕規さんは事務所移籍が多い方で2018年現在で4.5社の事務所を移っています。契約満期を終えて移籍しているようですね。今はトキエンタテイメント事務所に所属し、活動されているようです。

2010年にヨーロッパで行われたショーイベント「Japan Anime Live」では「NARUTO -ナルト-」のサスケ役を務め、イタリア・フランス・ベルギー・ドイツ各国のイベントに参加したそうです。2016年にはファースト写真集「You are here…」を発売しています。2017年には32歳の誕生日にムック写真集「月刊」を手掛けている写真家小林裕和さんとのコラボ写真集を発売し、人気となっています。

玉城裕規さんですが、どうやら1人っ子みたいです。両親は離婚していて母子家庭で育ったようです。

玉城裕規は元ヤンで刺青がある?中谷美紀とそっくり画像は!まとめ

今回、玉城裕規さんは元ヤンで刺青があるというのは本当なのか、また中谷美紀さんとそっくりな画像もあるのかについて調査しました。

玉城裕規さんが元ヤンであるという情報はなく、髪を切った中谷美紀さんと比較画像があり、似ているということがわかりました。

数々の舞台に出演されている玉城裕規さん。今後の活躍に期待ですね!