Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
俳優

植田圭輔が伊野尾慧とそっくり画像がある!彼女は一般人?

植田圭輔さんが伊野尾慧さんとそっくりな画像はあるのでしょうか?また彼女もいるのかも気になります。

植田圭輔さんといえば、舞台を中心に活躍されている俳優さんです。

そこで今回は、植田圭輔さんが伊野尾慧さんとそっくりな画像はあるのか、また彼女もいるのかについてリサーチしました!

植田圭輔は2.5次元俳優と言われるわけは?舞台俳優志望?出演歴は?

植田圭輔さんは舞台やドラマに多数出演されています。

舞台

・2007年「少年陰陽師<歌絵巻>」

・2008年「THE LONGKISS★GOOD NIGHT」

・2009年「うばクラ」「そして春風にささやいて」

・2010年「Romeo×Juliet」「ミラクル☆トレイン」

・2012年「オズ」「バーサス」

・2013年「弱虫ペダル」「The Tempest」

・2014年「K」

・2015年「WILDHALF」

ドラマ・映画

・2012年「仮面ライダーウィザード」

・2016年「弱虫ペダル」

2007年にいきなり舞台「少年陰陽師」で主演を務めると好評だったためか、現在は圧倒的に舞台の仕事が多いようです。活動としては、年間で10数本の舞台に出演し、舞台俳優として着実に知名度をあげています。

そして、現在流行ってきている「2.5次元俳優」という異名がついているようなのです。 この2.5次元俳優とは、簡単にいうとアニメや漫画が原作の作品を現実世界の人物のようになりきって演じている人のことを言います。 もちろん、そういう方はたくさんいるのですが、植田圭輔さんは「弱虫ペダル」など多くのアニメ作品のキャラクターに命を吹き込んでいるので、言われるようになったようです。

植田圭輔は伊野尾慧に似てる?そっくり画像はある?

植田圭輔さんは、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんに似ているとよく言われているようです。あまりに似すぎてなかには、最初は伊野尾慧さんのファンだったのに、気づいたら植田圭輔さんのファンになってしまったという方もいるんだとか。ネット上の画像を数枚見比べて見ましたが、童顔なところと、雰囲気も似ていますよね。

でも、ある意味、そういったきっかけって大事だと思います。やはり、きっかけがないとその人を知ることもできないし、ファンになることも当然できませんよね。そういった意味では似ていると言われることは決して悪いことではないですよね。

植田圭輔の塩対応の噂は本当?タバコを吸うの?

植田圭輔さんについて調べてみると「塩対応」というワードが出てきました。ファンに対しての反応が冷たくそっけない人のことを塩対応と言いますが、実際に植田圭輔さんのイベントなどに行った人の感想としては、賛否両論と言った感じみたいです。というのも、その人の感じ方によって違うからです。おそらく、植田圭輔さんはもともとクールな感じの性格で、その態度が表に出ていることがそっけないだとか、冷たいと感じるのではないかと思うのです。多分、本人としては、普通にしているだけなのではないでしょうか。人によってはファン獲得のため、激しくファンサービスする人もいますが、植田圭輔さんはしないため、塩対応と言われている気がします。それがいいというファンの方もいますね。

植田圭輔さんは実はタバコを吸っているそうなんです。成人しているのでいいのではないかと思うのですが、ファンの間ではどうなんでしょうか?ネット上では「タバコ吸う人全然好きじゃなかったんだけど植田圭輔さんを見てタバコ吸う人のこと大好きになりました」「イメージがない人が吸うとかっこよくて妖艶」「可愛い顔してるのに声は意外と低いしタバコ吸ってるとかギャップ萌え」との声がありました。好きであれば、それさえもかっこいいということですね。ギャップはどんなときにも有効のようですね。

植田圭輔が炎上した理由は?握手会で何があったの?

植田圭輔さんを調べてみると「炎上」というワードもよく見受けます。詳しい理由はわかりませんでしたが、前述のように塩対応として有名な植田圭輔さん。ファンレターの返事も「今は返信していません。頂いた分は全て保存しています」と答えています。その対応に不満をもってしまう方もいるみたいですね。

逆にファンサービスが原因で炎上したこともあるようです。2015年に「ハイタッチ会」が開催されました。握手・サイン禁止、2ショットチェキではポーズを指定できないというルールのもと行われたのですが、植田圭輔さんがポージングしている2ショットチェキを、とあるファンがツイッターで公開しました。他のファンがそれを見てルール違反が発覚し、炎上してしまったみたいです。ファンサービスとして行ったことかもしれないですが、ルールとして決まっている以上一部のファンだけにポージングするのは不公平という声があがりました。サービスしてもサービスしなくても文句を言われるのは有名人の辛いところですよね。しかしそれだけ植田圭輔さんのことを皆さん大好きだということですね。

植田圭輔は事務所を解雇されていたって本当?理由は?

植田圭輔さんですが、ジャパン・ミュージックエンターテイメントに所属していたみたいですね。ウィキペディアの過去に所属していたタレントの欄に植田圭輔さんの名前を発見しました。現在は株式会社クラッチというところに所属しているようです。

クラッチという会社は元モーニング娘。の石黒彩さんやニコニコ動画で有名な天月さんも所属

映像制作も手掛けており、パフュームやポルノグラフィティなど有名アーティストのライブ映像を作ったり、にじいろジーンなどのテレビ番組も制作している会社です。

どのような理由で事務所を変更したのか、詳しい経緯はわかりませんでした。

植田圭輔の熱愛彼女の噂は?

植田圭輔さんの恋愛事情についても調べてみました。しかし、彼女についての情報は全くあがってきていませんでした。イケメンなのにどこか可愛い雰囲気をもっている植田圭輔さんがモテないわけがありません。きっとモテる方なのに、仕事一筋で硬派な方なのかもしれません。

彼女についての情報は見つかりませんでしたが、植田圭輔さんの好きな女性のタイプは発見しました。「元気いっぱいだけど実は寂しがりや」「自分を持っている人」「セミロングに黒茶色の髪の毛でも自分に似合うと思う髪型が一番」だそうです。相手のこともしっかり尊重したいという気持ちがあるようなので、きっと素敵な彼氏になりそうです。

植田圭輔のプロフィール紹介!出身高校は?

植田圭輔(うえだけいすけ)さんのプロフィールをご紹介します。1989年9月5日生まれの28歳です。出身は大阪で身長は165cm、体重は55kg。血液型はO型で趣味はギターなんだそうです。

2006年に「ジュノンボーイコンテスト」でファイナリストに選出されたことをきっかけに芸能界デビューを果たします。

舞台を中心に活動されていて、2.5次元俳優とも呼ばれている植田圭輔さん。しかし、実は、植田圭輔さんは、2.5次元俳優と呼ばれるのが嫌なんだそうです。「ブームで興味を持ってくれる人が増えるのはうれしいけど、2.5次元俳優と簡単にくくられるのは嫌。」とコメントしています。個人的な見解としては、2.5次元俳優というのはなりきれるほどの演技力という意味な気がしますので、光栄なことである気がするのですが植田圭輔さんはそうは捉えていないみたいですね。舞台・ドラマ出演をする中、2015年にはファースト写真集「全部、俺。」を発売しています。

出身高校について調べましたが、高校は不明です。高校卒業後に上京してきたようなので、通っていた高校の場所は出身地である大阪府の可能性が高いと思われます。

植田圭輔は兄弟はいるの?

植田圭輔さんは姉が1人、妹が2人の4人兄弟で男の子は植田圭輔さんだけのようですね。上京後は1人暮らしをしていたそうですが、2010年から姉と一緒に東京で暮らしているらしく、とても仲が良いそうです。ブログで「家に帰ったら誰かが居るって事が実家暮らし以来だからなんか凄く新鮮。この暮らしを続けるためにも頑張らないかんな」とコメントしています。

また、植田圭輔さんのツイッターに妹さんとのツーショットが投稿されています。植田圭輔さんに似てかわいらしい方でした。お姉さんとも妹さんとも仲良しみたいですね。

 

植田圭輔が伊野尾慧とそっくり画像がある!彼女は一般人?まとめ

今回、植田圭輔さんが伊野尾慧さんとそっくりな画像はあるのか、また彼女もいるのかについて調査しました。

植田圭輔さんと伊野尾慧さんは似ている部分があり、彼女についてはいない可能性が高いことがわかりました。

これから植田圭輔さんの更なる活躍に期待ですね!