Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ジャニーズ

伊野尾慧のハゲは父親ゆずりなのか!髪型が変な画像はある?

 

伊野尾慧さんのハゲは父親譲りというのは本当でしょうか?また髪型が変な画像もあるのか気になります。

伊野尾慧さんといえば、ジャニーズの人気グループHey! Say! JUMPのメンバーですよね。

そこで今回は、伊野尾慧さんのハゲは父親譲りというのは本当なのか、また髪型が変な画像もあるのかについてリサーチしました!

伊野尾慧がハゲと言われだしたきっかけは?疑惑はガセ?

伊野尾慧さんと言われて思い浮かぶのはボリュームのある前髪、そして茶髪ですよね。髪型はマッシュルームヘアーとも言える、全体的にボリュームを出したヘアスタイルが特徴です。そもそも前髪をアップしている髪型のイメージがないのですが、なぜそんな伊野尾慧さんがハゲだと噂されるようになってしまったのでしょうか。

実は、伊野尾慧さんがハゲてると言われだしたきっかけとなったテレビ番組がありました。それが石塚英彦さんとのご当地グルメロケの番組です。この番組で伊野尾慧さんの前髪からおでこがのぞいている映像を見て、視聴者が「おでこがだいぶ上の方まである」「やばいハゲてる」と話題になり、一気にキャプチャ画像がツイッターやネットで話題になってしまったんです。このような画像が出回ってしまった結果、ハゲを隠すためにああいう髪型してると噂になってしまったのですね。

しかし、そもそもどこからがハゲと定義づけされるのでしょうか。おでこが広いだけではハゲにならないようで、おでこが広くなって生え際が後退し、おでこの面積が拡大すると若ハゲの危険信号みたいです。伊野尾慧さんの場合、たしかに少しおでこが広い感じもしますが、決めつけるには微妙だと思います。

 

 

伊野尾慧の歴代の髪型は?髪型が変な画像ってどれ?

気になる伊野尾慧さんの歴代の髪型をチェックしてみました。どうやら伊野尾慧さんは、昔から前髪は絶対おろすタイプのようです。七三分けやショートカット、ウェーブパーマなどあります。テレビ番組の企画以外には、決して髪型をオールバックにしないので、おでこはあまり見せてたくないのかもしれませんね。ただ、前髪オールバックな伊野尾慧さんを見て、ぱっと見で伊野尾慧さんとわかりませんでした。やはり、今のマッシュルームヘアの伊野尾慧さんが一番馴染みやすく、親しみやすいキャラなのかもしれませんね。

ハゲだとネットがざわついたのが2015年ドラマ「戦う!書店ガール」での画像です。他にも2016年の「27時間テレビ」のときの画像がありました。確かに少しおでこは広いかなという印象を受けましたが、ハゲとまでは言わないと思います。

伊野尾慧の今と昔の画像で比較!昔からおでこが広かった?

伊野尾慧さんが「ハゲている」「おでこが広い!」と話題になった頃、もう長い間伊野尾慧さんのファンだった人たちは「そんなの昔から知ってるよ」という反応でした。伊野尾慧さんのおでこが広いのは、結構昔のジャニーズジュニア時代からだったと言われています。

小さい頃からおでこが広かったならば、最近ハゲてきたということではなく、そもそも元からおでこが広かっただけということができそうですね。ジャニーズジュニア時代の10代半ばごろと思われる画像を見てみました。このころから、ちょっとおでこが広めですね。20代前半と言われる写真では生え際までばっちり写っています。こちらもおでこが広い印象を受けました。

これらの写真を見ていくと、伊野尾慧さんがハゲていると話題になっていますが、単純におでこが広いだけだと言えるのではないでしょうか。アラサーと呼ばれる年代になってきた伊野尾慧さんですが、ここにきておでこが後退してきたというわけではなく、昔からずっとおでこが広かったみたいですね。

伊野尾慧のおでこは父親ゆずり?

伊野尾慧さんのおでこの広さは父親ゆずりなのでしょうか?遺伝なのかどうか確認したいところですが、伊野尾慧さんの父親の写真は見つかりませんでした。ただ、お父さんは卓球が上手いということだけ判明しました。伊野尾慧さんは運動音痴を公言されていますが、お父さんは運動神経抜群のようですね。

伊野尾慧の妹もおでこが広い?

伊野尾慧さんの妹についても調べましたが、こちらも画像はありませんでした。妹さんの名前は「あき」さんといい、かわいいと噂になっているようです。伊野尾慧さんのかわいい顔立ちなので妹さんもとてもかわいらしい方なのでしょうね。メディアへの露出も多い伊野尾慧さんですから、いつか家族の写真が公表されるかもしれないですね。

 

 

伊野尾慧のおでこについて世間の反応は?

伊野尾慧さんのおでこについての世間の反応ですが「ハゲてない」「おでこが広いだけ」「ハゲてるように見えるだけ」「髪質が薄いだけ」というものが多かったです。

ハゲに関して肯定している人はいませんね。はやりハゲではなくおでこが広いと言えると思います。

伊野尾慧は手がキレイで大きいって本当?

今まで髪の話ばかりでしたが、もちろんジャニーズということもありイケメンな伊野尾慧さん。そんな伊野尾慧さんは顔がイケメンなだけじゃなく、手が綺麗で大きいと言われています。顔は女の子のようなミルクフェイスだけど、すらりと指の長い男らしだを感じる手をしていてギャップがファンの心と掴んで離さないみたいですね。

手に注目されるのは、伊野尾慧さんは幼い頃から習っているピアノがプロ級の腕前なんだそうです。綺麗で大きい手はピアノを弾くのにも有利ですね。楽器が弾けるイケメンなんて素敵ですよね。テレビで披露してほしいものです。

伊野尾慧のプロフィールを紹介!

最後に伊野尾慧さんさんのプロフィールをご紹介します。1990年6月22日生まれ、埼玉県出身です。2001年、10歳の頃にジャニーズ事務所に入所し、以降mintやJ.J.Express、Kittyのメンバーとしてテレビ番組やライブに出演しました。

現在所属しているアイドルユニットHey! Say! JUMPのメンバーになったのは2007年の頃です。ジャニーズ事務所のアイドルとして活躍しながら、明治大学理工学部建築学科にAO入試で合格し、ストレートで卒業するなど、仕事と勉学を両立させる頑張り屋さんとして有名です。顔だけでなく頭もいいのですね。

Hey! Say! JUMPとしての活動以外にも、2014年からドラマ俳優として活躍したり、2015年からは「カラフト伯父さん」舞台初主演を務めたりと、俳優業としての活躍が目立ち始めます。2017年には映画「ピーチガール」で映画初主演もしています。

さらには2016年4月からはフジテレビ系の「めざましテレビ」でスペシャルサポーターに抜擢され、日本テレビ系のバラエティ番組「メレンゲの気持ち」ではMCに初挑戦するなど、マルチに活躍されています。演技もできてMCもこなせるトーク力も兼ね備えているなんて、伊野尾慧さんは本当に様々なことができるのですね。多才で羨ましいです。

伊野尾慧のハゲは父親ゆずりなのか!髪型が変な画像はある?まとめ

今回、伊野尾慧さんのハゲは父親譲りというのは本当なのか、また髪型が変な画像もあるのかについて調査しました。

伊野尾慧さんの父親の画像は見つからなかったので遺伝なのかはわかりませんでしたが、ハゲというより少しおでこが広いだけであるということがわかりました。

現在もマルチに活動されている伊野尾慧さん。今後の更なる活躍に期待ですね!