Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
俳優

犬飼貴丈のツイッターでの反応は?高校はどこに通っていたのか!

 

犬飼貴丈さんに対するツイッターでの反応はどうなのでしょうか?また高校はどこに通っていたのかも気になります。

犬飼貴丈さんといえば、仮面ライダービルドで注目されている俳優さんですよね。

そこで今回は、犬飼貴丈さんに対するツイッターでの反応はどうなのか、また高校はどこに通っていたのかについてリサーチしました!

犬飼貴丈のツイッターでの反応は?

犬飼貴丈さんに対するツイッターでの反応ですが、好印象のものが多かったです。「かっこいい」「イケメンすぎる」「かわいい」「将来期待できる」などなど。みなさん犬飼貴丈さんに期待していることがわかりますね。

 

 

犬飼貴丈のプロフィール 出身高校はどこ?大学や小中学校も知りたい!

犬飼貴丈(いぬかいあつひろ)さんのプロフィールをご紹介します。1994年6月13日生まれのO型です。出身は徳島県で身長は176cm、体重は57kgです。名前は本名みたいですね。あつひろという読み方は珍しいですね。

趣味は音楽鑑賞・DVD鑑賞・料理、特技はギター・110mハードルなんだそうです。犬飼貴丈さんは高校時代は陸上部に所属し、110mハードルで徳島県内の新人戦で6位入賞を果たしたこともあるようです。イケメンな上にスポーツ万能みたいですね。

通っていた学校についてですが、小学校は地元徳島県の勝浦町立横瀬小学校か勝浦町立生比奈小学校に通っていた可能性が高いです。中学校は勝浦町立勝浦中学校であると考えられます。ただ、小学校、中学校ともに明確な情報は掴めませんでした。

犬飼貴丈さんの出身高校は、出身地である徳島県内にある県立富岡西高校です。富岡西高校は、徳島県内では有数の進学校で、偏差値は普通科が52、理数科が60となっています。犬飼貴丈さんがどちらの科に在籍していたのかはわかりませんが、徳島県内ではTOP10に入るほどの進学校なのでどちらにいても頭が良いと言えますね。

また、犬飼貴丈さんの進学された大学について調べてみましたが、芸能活動と学業を両立するため東京都内の大学に進学されたということはわかりましたが、どこの大学に進学したかは判明していません。犬飼貴丈さんは以前インタビューで「高校卒業後は、大学に行って芸能活動と両立できれば」と話していたので大学に進学しているのは間違いないと思われます。

犬飼貴丈のデビューのきっかけは?

犬飼貴丈さんは、2012年に行われた第25回ジュノンスーパーボーイコンテストで13,816人の応募者の中から見事グランプリを獲得し、芸能界に入っています。

ジュノンボーイグランプリを受賞したのは高校在学中の17歳のときです。応募のきっかけは母親の推薦なんだとか。犬飼貴丈さん本人は落ちるものだと思っていたら、トントン拍子で決勝まで進出したんだそうです。

決勝ではスタッフの手違いで、披露するはずだった曲とは違うBOOWYの「マリオネット」が流れてくるというハプニングがありましたが、得意ジャンルという事もあり変更せずに熱唱したんだそう。そのまま見事にグランプリを獲得しました。

曲がいきなり変わっても歌えたのは、実は予選で歌った曲と同じだったからなんです。本番で同じ曲が流れたのも、スタッフが予選と一緒の曲っていう思い込みをしたからかも知れません。犬飼貴丈さんは運と実力を兼ね備えたスター気質の持ち主だったようですね。ちなみに、優勝賞金は貯金したそうです。堅実ですね。

犬飼貴丈の過去の出演ドラマや演技力の評価は?

犬飼貴丈さんは過去にも様々なドラマに出演されています。

・2014年「碧の海〜LONG SUMMER〜」「ペテロの葬列」

・2015年「美しき罠 ー残花繚乱ー」「ホテルコンシェルジュ」「結婚式の前日に」

・2016年「ナオミとカナコ」「OUR HOUSE」

・2017.年「スーパーサラリーマン左江内氏」「仮面ライダービルド」

2014年に昼ドラ「碧の海〜LONG SUMMER〜」でドラマデビューを果たし、2017年から若手俳優の登竜門とも言える仮面ライダーシリーズ最新作、「仮面ライダービルド」でドラマ初主演を務めています。ちなみに、仮面ライダーシリーズは3期連続でジュノンスーパーボーイコンテストのグランプリ受賞者が主演を務めていて、ジュノンボーイコンテストグランプリから仮面ライダーシリーズの主役、人気俳優へ成長という道が確立されていますね。

犬飼貴丈さんの演技力の評価についてネット上で調べてみました。ツイッターでは「戦兎役の犬飼貴丈さん演技が上手すぎる」「カッコイイし演技安定してて見やすい」「最近の仮面ライダーの演技で1番上手いと思う」と犬飼貴丈さんの演技を絶賛する声が多数でした。

一方で犬飼貴丈さんのデビュー作を見た方などが演技力を不安視されているような書き込みも見つけましたが、多くの作品に出演して成長し、現在は演技力に磨きがかかっているようです。今後は演技力を活かして色々な作品に出演して欲しいですね!

犬飼貴丈の憧れの俳優3人って?

犬飼貴丈さんは21歳の頃、ある俳優さんにとても影響を受けたそうです。それは窪塚洋介さんです。「池袋ウエストゲートパーク」が衝撃的だったそうです。

その後目標とする俳優は3人となりました。窪塚洋介さんの他に、事務所の先輩である小池徹平さんと三浦翔平さん。最終的にはバラエティ番組にも出られるタレントを目指しているそうです。

犬飼貴丈に彼女はいるの?タイプは?

犬飼貴丈さんには彼女はいたのでしょうか?色々調べてみましたが、信ぴょう性の高い情報は見つかりませんでした。

ただ、好きなタイプは判明しました。あんまりアカ抜けてない子が好きなんだとか。なんでも、普通にジャージとか着ていているような子が好きだそうです。あと、本人は意外としゃべらないタイプだから、一緒にいて会話がなくても気まずくならないような子がいいそうです。

他には清潔感があって身だしなみがしっかりしている人がいいみたいです。ジャージは着てていいけど、身だしなみはしっかりしてほしいということのようです。特に髪の毛に目がいっちゃうタイプですが、髪型はロングでもショートでも金髪でも、似合っていればいいらしいですよ。

 

犬飼貴丈の性格は?筋肉が凄いって本当?

犬飼貴丈さん本人は自分の性格を、どちらかというとあんまり感情が表には出なくて、喜怒哀楽がはっきりしていないタイプと分析しています。また、意外にも人見知りの一面もあるそうで、休みの日は家でじっとしているインドア派なんだそうです。

犬飼貴丈さんですがイケメンなだけでなく、筋肉がすごいと噂になっています。イケメンに関しては上記のようにジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリをとっているので説明しなくても分かります。筋肉に関しては残念ながら画像が見当たりませんが、仮面ライダーは多くのアクションシーンがあるため、体を鍛えなければ演じることは難しいでしょう。そのためオファーが来た段階から、全身をしっかりトレーニングしていたと思います。

犬飼貴丈のTwitterはある?

ツイッターについては、犬飼さん本人のものと思われるアカウントは見つかりませんでした。

しかし、インスタグラムやブログは開設されてます。興味のある方はぜひそちらをチェックしてみてくださいね!

犬飼貴丈のツイッターでの反応は?高校はどこに通っていたのか!まとめ

今回、犬飼貴丈さんに対するツイッターでの反応はどうなのか、また高校はどこに通っていたのかについて調査しました。

犬飼貴丈さんに対するツイッターでの反応は好印象なものが多く、高校は県立富岡西高校であることがわかりました。

仮面ライダービルドとして注目を集めている犬飼貴丈さん。今後の活躍に期待ですね!