Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
俳優

犬飼貴丈のナオミとカナコでの役柄は!インスタでもアップしてた?

 

犬飼貴丈さんの「ナオミとカナコ」での役柄はなんだったのでしょうか?インスタグラムでもアップしていたのかも気になります。

犬飼貴丈さんといえば、注目の若手俳優です。

そこで今回は、犬飼貴丈さんの「ナオミとカナコ」での役柄はなんだったのか、またインスタグラムでもアップしていたのかについてリサーチしました!

犬飼貴丈がナオミとカナコに出演してた?その役柄は?

2016年に「ナオミとカナコ」がテレビドラマ化されました。

これは映画などでの実写化でも人気の小説家奥田英朗さんの同名小説のドラマ化なのですがこれがセンセーショナルな内容でしたね。

夫からのDVに追いつめられる女性が親友とともにその夫を排除する完全犯罪を計画するというもので、記憶に残っている方も多いのではないでしょうか?

ナオミとカナコでは、犬飼貴丈さんは小田直美(広末涼子さん)が勤務する葵百貨店の社員という設定で出演されていました。

役どころは、広末涼子さんの後輩で、手塚快晴という役を演じていましたね。

犬飼貴丈のプロフィール 出身高校や大学はどこ?

犬飼貴丈(いぬかいあつひろ)さんのプロフィールを紹介します。

1994年6月13日生まれの23歳です。

徳島県出身で身長は176cm、体重は57kg、血液型はO型です。

特技は110mハードルとギターで、110mハードルは県の新人戦で6位に入賞するほどの実力みたいです。

犬飼貴丈さんは2012年の第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場し、応募者13,816人という激戦を勝ち抜いて、見事グランプリを獲得しています。

これがきっかけで芸能界入りを果たします。

犬飼貴丈さんの出身高校は徳島県立富岡西高等学校です。

徳島県立富岡西高等学校は創立から100年以上の歴史を誇る徳島県内屈指の伝統校であり、徳島県内トップクラスの進学校としても知られています。

徳島県立富岡西高等学校には普通科と理数科が存在しているのですが、犬飼貴丈さんがどちらのコースに通っていたのかというところは分かりませんでした。

また、犬飼貴丈さんの出身大学についても調べてみたのですが、詳しい情報を見つける事はできませんでした。

犬飼貴丈のドラマ出演歴は?

犬飼貴丈さんは様々なドラマに出演されています。その一部をご紹介します。

・「碧の海〜LONG SUMMER〜」新垣航太役

・「ペテロの葬列」 野本敦弘役

・「美しき罠〜残花繚乱〜」 西田良介役

・「ホテルコンシェルジュ」 池上陸役

・「結婚式の前日に」 島崎耕平役

・「ナオミとカナコ」 手塚快晴役

・「OUR HOUSE」 鏡准一役

・「スーパーサラリーマン左江内氏」サブロー役

・「仮面ライダービルド」桐生戦兎役

俳優デビューとなった作品は、2014年に放送されたドラマ「碧の海〜LONG SUMMER〜」で、主人公に恋をする新垣航太の高校時代を熱演しました。

芦田愛菜さんとシャーロット・ケイト・フォックスさんのW主演が実現した「OUR HOUSE」にも、芦田愛菜さん演じる伴桜子の担任教師・鏡准一役として出演しています。

そして今回、2017年から放送されている「仮面ライダービルド」では初主演を務めています。

犬飼貴丈はイケメン?仮面ライダービルドの主役抜擢が話題!?

犬飼貴丈さんはジュノンボーイに選ばれるくらいですからもちろんイケメンです。そして仮面ライダービルドの主役に抜擢されたことが話題になっているようです。

仮面ライダービルドのあらすじは、3つに分裂された日本列島の東都で謎の組織「ファウスト」によって生み出された「スマッシュ」という敵と戦うというものです。

今回の仮面ライダービルドのキメ台詞は「さあ、実験を始めようか」です。子どもたちだけでなく、犬飼貴丈さんは一緒に見ているお母さんの心も掴んでいることと思います。

仮面ライダーといえば、イケメン俳優の登竜門ですよね。

過去の仮面ライダーシリーズの「電王」の佐藤健さん、「ダブル」の菅田将暉さん、「フォーゼ」の福士蒼汰さん、「ドライブ」の竹内涼真さんなど現在も活躍されている方も多くいらっしゃいます。

犬飼貴丈さんもどんどん人気者になっていくんでしょうね。

犬飼貴丈の彼女は城恵理子?それとも島崎遥香(ぱるる)?

気になる犬飼貴丈さんの恋愛事情についてみていきましょう。彼女としての噂があったのは城恵理子さんと島崎遥香さんでした。

まず、城恵理子さんですがNMB48のメンバーみたいですね。

犬飼貴丈さんとは2014年の昼ドラ「碧の海〜LONG SUMMER〜」で恋人役を演じています。そのため噂が出てきたみたいです。

ですがその後目撃情報などもなく、ただの共演者の1人のようですね。

次に犬飼貴丈さんの彼女候補として名前が挙がっているのは、元AKB48で「ぱるる」の愛称でおなじみの島崎遥香さん。

犬飼貴丈さんと島崎遥香さんは「スーパーサラリーマン左江内氏」で学校の同級生役で共演しているのですが、2人の関係が恋愛まで発展した、という事はないようです。

 

他にも犬飼貴丈さんに関する熱愛情報を探してみたのですが、これといった情報は出てこなかったので、現在の犬飼貴丈さんはフリーである可能性が高いと思います。

でも、犬飼貴丈さんの名前がどんどん売れていけば、熱愛情報が出てきてもおかしくないので、今後の熱愛情報にも注目していきたいですね。

犬飼貴丈と似ている人っている?

犬飼貴丈さんは様々な人に似ていると言われているようです。

まず、犬飼貴丈さんは同じ事務所の先輩にあたる三浦翔平さんに似ていると言われています。

髪型やスラっとした体のスタイルが三浦翔平さんに似ているのはもちろん、話し方が丁寧なところや、とても爽やかな雰囲気を醸し出しているところも三浦翔平さんにそっくりですよね。

三浦翔平さん以外にも犬飼貴丈さんと似てると噂されている有名人がいます。それは大倉士門さんです。2人のツーショット写真があったので見比べて見ましたが、目と鼻のパーツがそっくりですよね。

他にも小池徹平さんとも似てると言われています。小池徹平さんは童顔として知られていますけど、犬飼貴丈さんも小池徹平さんに負けないくらい、幼くてかわいい感じが出ています。

共通して言えることは似ていると言われている人も犬飼貴丈さんもイケメンだということです。やはり顔が整っているとどこか似ている部分があるのかもしれないですね。

 

犬飼貴丈のインスタはあるの?アップしている画像は?

犬飼貴丈さんはインスタグラムをされています。そこには様々な画像を投稿されていますよ。

初投稿はインコと一緒に写っている犬飼貴丈さんです。髪型が今とは違い前髪ぱっつんなので、より幼く見えます。

他にも趣味のギターを弾いているときの画像や、緩めの服装の犬飼貴丈さんの画像、6歳の頃の幼い画像もありました。

また、ドラマのオフショットも何枚か見つかりました。仮面ライダーメンバーとの写真やスーパーサラリーマンのクランクアップ時の写真など犬飼貴丈さんの様々な表情を見ることができます。

中でも気になったのが、小池徹平さんとのツーショット画像です。小池徹平さんとは事務所も同じで犬飼貴丈さんが尊敬している先輩なんだそうです。

小池徹平さんは犬飼貴丈さんがジュノンボーイコンテストのときに審査員を務めています。犬飼貴丈さんと小池徹平さんは仲良しで、小池徹平さんの舞台を見に行ったりしているほど仲がいいそうです。小池徹平さんには相談事もしているそうですよ。

仮面ライダービルドのオーディションのときも助言をもらったんだとか。

これからの色んな画像を投稿して欲しいですね。

犬飼貴丈の性格は?実は天然キャラな一面も?

犬飼貴丈さんは様々なドラマに出演されていますが、そのほとんどが爽やかで好感のあるルックスを生かした役どころでした。

なので、きっと本来の性格も何でもそつなくスマートにやってのける性格かと思っていたのですが、犬飼貴丈さんのブログを見ていると天然キャラで可愛らしい部分もあるようです。

それが「乾いた笑い声が部屋に響いた」というブログに表れています。

その内容というのが、録画してた番組をみながらカップ麺食べていて、ふーふーしていたのが麺じゃなくてペットボトルの飲み口だったというものでした。

こういう出来事をあえてブログに書いちゃうところに、犬飼貴丈さんの可愛らしさを感じますし、天然キャラなのかと親近感がよけいに増しますね。

犬飼貴丈の本名が発覚!さえない姿にネットのみんなの声は? 

犬飼貴丈のナオミとカナコでの役柄は!インスタでもアップしてた?まとめ

今回、犬飼貴丈さんの「ナオミとカナコ」での役柄はなんだったのか、またインスタグラムでもアップしていたのかについて調査しました。

ナオミとカナコでの役柄は手塚快晴という葵百貨店の社員役で、インスタグラムには様々な画像をアップしていることがわかりました。

仮面ライダービルドとして活躍中の犬飼貴丈さん。今後も目が離せませんね!