Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
子役

横溝菜帆(義母と娘のブルース子役)に姉がいる?兄こま他過去の出演作品は!

 

横溝菜帆さんってかわいいですが、お姉さんも芸能人だったりするんでしょうか?兄こまでの演技の評判や過去の歴代出演作品も気になりますね!

2018年の夏ドラマ「義母と娘のブルース」の娘のみゆき役に決定した横溝菜帆さん。

義母役は、綾瀬はるかさんですが、二人の掛け合いがどのようになるか、今から楽しみです。

今回は、横溝菜帆さんの姉も芸能人なのか?兄こまでの演技の評価や評判・歴代の出演作品についてリサーチしました!


横溝菜帆が「義母と娘のブルース」のみゆき役がかわいい!

2018年の夏ドラマ「義母と娘のブルース」の娘役が決定した、横溝菜帆さん。

今まで、数々の映画やドラマ、CMにも出演しているだけあって、満を持して!という感じですね。

ドラマの内容を少し紹介します。

 

義母と娘の愛と成長を描くハートフルな物語。
女性の社会進出が進み、晩婚化となっている昨今、家族の形も多様化していくのではないだろうか…。

本ドラマは、綾瀬はるかさん演じるバリバリのキャリアウーマンの主人公が、娘を持つ男性からプロポーズをされ結婚し、母親になろうと畑違いの家事や育児に一生懸命に奔走、家族と過ごす日々を描いた10年間の物語。

そこにあるのは、大事件でもハプニングでもなく、当たり前の喜びや、悲しみ、そして時にほっこりとする小さな奇跡である。



                    TBS『義母と娘のブルース』サイトから引用

 

今まで仕事命!だった、バリバリのキャリアウーマンが、8歳の娘の母になって成長していく物語です。

 

仕事より大切なものができた時、綾瀬はるかさん演じる主人公が、どんな心境の変化を遂げていくかに注目したいです。

 

タイトル通り、義母と娘のかけあいがストーリーのメインになってくるようです。

 

ということは、横溝菜帆ちゃんは準主役という感じですね。

 

これからは同じ、テアトルアカデミーの鈴木福君のように、

バラエティーの出演も増えていくのではないでしょうか?

 

家族の10年間を描く…とありますので、どのくらいの期間横溝菜帆ちゃんが出演するのかも気になるところ。

 

成長した娘役を演じるのが誰なのかも気になりますね。

 

横溝菜帆のプロフィールと経歴を紹介!出身地や年齢は?

 

横溝 菜帆 (ヨコミゾ ナホ)  

生年月日 2008年03月27日

出身地 神奈川県

身長 125.0cm
趣味 特技 フラダンス

所属事務所 テアトルアカデミー

 

出身は神奈川県で、

 

2008年の3月生まれということなので、2018年7月現在は10歳ということになりますね。

3歳からテアトルアカデミーに所属していますので、すでに芸歴は7年ということになりますね!

 

子役というお仕事を楽しんでしている様子で、笑顔にも作ってる感がまったくありません。

 

フラダンスが趣味特技というところが、普通とは違うな!って感じですね。

お母さまがされてたんでしょうか?

 

10歳と言えば、自分の自我も出てくる年代ですよね。

 

最初はご両親の意向で芸能界入りしたと思われますが、

7年も続けられるということは、自分でも子役というお仕事を楽しんでいるんでしょうね。

 

どういう教育をされていたのかも、同じ年代を持つ母としては気になるところです。

もっとブレイクしていくと、家庭環境の部分にもスポットが当たってくるかもしれませんね!

 

横溝菜帆の過去の出演映画・ドラマ・CMは?兄こまにも出演していた!動画はある?

 

10歳でも、芸歴は7年ですので、数多くの作品に出演されています。

過去の主な出演作品としては、

 

【映画】

『兄に愛されすぎて困っています』橘せとか(幼少期)役
『魔女の宅急便』キキ(幼少期)役
『桜、ふたたびの加奈子』野口夏月役

 

【ドラマ】

テレビ東京『特命刑事カクホの女』第5・6話
日本テレビ『今からあなたを脅迫します』第6・7話/北条愛梨役
NHK『植木等とのぼせもん』植木ひとみ役
TBS『オバチャン保険調査員 赤宮楓のマル秘事件簿』忍(幼少期)役
テレビ朝日『京都南署鑑識ファイル11』美羽(幼少期)役
フジテレビ『世にも奇妙な物語 ’17春の特別編『一本足りない』』綾子(幼少期)役
日本テレビ『兄に愛されすぎて困っています』橘せとか(幼少期)役
フジテレビ『リテイク 時をかける想い』柳井波瑠役
フジテレビ『キャリア ~掟破りの警察署長~』南めぐみ(幼少期)役
日本テレビ『時をかける少女』未羽(幼少期)役
TBS『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』入江千花役
NHK『精霊の守り人』バルサ(幼少期)役
TBS『37.5℃の涙』第7話/安西香蓮役
テレビ朝日『アイムホーム』野沢すばる(幼少期)役
WOWOW『天使のナイフ』桧山愛実役
フジテレビ『信長協奏曲-ノブナガコンツェルト-』第10・11話/初役
NTV『マジすか学園4』第1話/さくら(幼少期)役
フジテレビ『若者たち』新城寿々役
テレビ朝日『死神くん』第8話/麗香役
テレビ朝日『ゆりちかへ ママからの伝言』小山田柚莉亜(幼少期)役
NHK『平清盛』滋子(幼少期)役

スポンサーリンク

 

【CM】

味の素『クノール カップスープ』
『ライフコーポレーション』
『丸亀製麺』
『スタジオアリス』
『スシロー』
『日立ビルシステム』
東北インテリジェント通信『トークネット光』
グリコ『ポッキー』
日立『パワーブーストサイクロン」
セイバン『天使のはねモデルロイヤル』
アサヒ飲料『なないろwater’s』
『ケンタッキーフライドチキン』
パイロットインキ『おめめぱちくりネネちゃん』
『メットライフアリコ』
ファンケル『無添加スキンケア』
マクドナルド『チキンマックナゲット』
トヨタ『ポルテ』
ヤマザキナビスコ『オレオ』
花王『メリット』
集英社『元旦新聞広告』

 

テアトルアカデミーのHPから引用させていただきました。

すごいですよね。

 

これだけこなしていたら、すごい度胸も演技力もついていきそう…

 

CMだけ見ても、あ!このCMの子は横溝菜帆ちゃんだったんだ!

というのも多くあります。

 

小さい頃のものだと、特に雰囲気が変わってたりするのでわかりにくいんですけどね!

 

あなたも、どれか一つは目にしているはずですよ!

 

いくつか紹介しますねー

 

 

横溝菜帆の家族構成は?兄弟姉妹はいる?姉も芸能人なの?

横溝菜帆さんについて、家族構成や兄弟姉妹について調べてみましたが、情報はありませんでした。

 

子役ということもあり、ある程度の年齢になるまでは、プライベートなことは事務所が守っているのかもしれないですね。

 

横溝菜帆さん自身、すごく演技力が高いな…と思うので、

もしかしたらお姉さんも芸能人なのかも?

と思ったりしましたが、情報はありませんでした。

 

お姉さんが芸能人だったら、演技派美人姉妹!なんて言われそうですけどね。

 

横溝菜帆と土屋太鳳ってどんな関係?

 

じゃあ、何でお姉さんがいるのかも?という噂が出てきたのか?調べてみたところ…

 

横溝菜帆さん、「兄に愛されすぎて困ってます」という映画で、土屋太鳳さんと共演しています。

 

土屋太鳳さん演じる主人公の橘せとかの幼少期を演じました。

 

TwitterでWせとかのツーショット画像が公開されて、仲のいい本当の姉妹のような様子から

 

本当に姉妹!?土屋太鳳が姉??なんて噂が出てきたと思われます。

 

https://twitter.com/0203taoT/status/891873064840871936

 

 

しかも、ちょっと似てませんか…?

 

それも、噂に拍車をかけたんだと思われます^^

 

本当は、まったく違うんですけどね。

 

横溝菜帆の演技力評判は?

 

ご覧の通り、横溝菜帆さんはすごく多くの作品に出演していることがわかりました。

 

しかも、見たことあるかないかわからないような作品じゃなく、

有名作品に多く出演していることもわかると思います。

 

定番のCMとか、有名女優さんが出演している映画とかですね。

 

演技力が高くないと、こんな作品には出演できないと思いますので!

最初は事務所のプッシュがあったかもしれませんが、それ以降は自分の力で勝ち取ってきたものですよねー

 

間近で、俳優さんたちの演技を見る中で、また成長もするでしょうし。

 

今回も、綾瀬はるかさんや竹野内豊さんという豪華な面々と一緒に撮影をしていくわけですから、力がつかないわけないですよね!

 

今後の活躍にも期待したいですねー!

 

これだけたくさんの子役がいる中、

横溝菜帆(義母と娘のブルース子役)に姉がいる?兄こま他過去の出演作品は!まとめ

今回は、横溝菜帆さんは姉も芸能人なのか、兄こまでの演技力の評判についてリサーチしました。

子役の中でも、今一番波に乗ってきているといってもいいですよね。

ドラマでの演技にも期待したいです!