Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
俳優

犬飼貴丈は誰に似てる?歴代の彼女とはどこで出会ったの!

 

犬飼貴丈さんは誰に似ていると言われているのでしょうか?また歴代の彼女とはどこで出会ったのかについても気になります。

犬飼貴丈さんといえば、仮面ライダービルドで主人公の桐生戦兎(きりゅう せんと)役を演じているイケメン俳優です。

そこで今回は、犬飼貴丈さんは誰に似ているのか、また歴代の彼女とはどこで出会ったのかについてリサーチしました!

犬飼貴丈に似てる芸能人っている?

犬飼貴丈さんは様々な芸能人に似ていると言われています。

まずは小池徹平さんです。小池徹平さんとは事務所の先輩後輩にあたり、とても仲良しなようで犬飼貴丈さんのSNSにツーショットが投稿されていたりしています。

少し年齢差があるので似ていない部分もありますが、童顔でたれ目なところは似ています。また小池徹平さんの若いころの写真と見比べて見るとさらにそっくりです。

 

次に三浦翔平さんさんです。涙袋とかわいい系の顔立ちなところが似ています。髪型やすらっとした体型もそっくりです。

他には福士蒼汰さん、高橋一生さんなどの名前も挙がっています。

似ていると言われている方々を見比べてみると共通点としては涙袋かなと思います。それにしても似ているといわれている方が皆さんイケメン揃いですね。

犬飼貴丈さんがいかにイケメンであるかがわかります。

犬飼貴丈は長妻怜央そっくりって本当?

先程紹介させて頂いた方々以外にもすごく似てると話題の人物がもう1人います。それは長妻怜央(ながつまれお)さんです。

長妻怜央さんはジャニーズのLove-tuneのメンバーで、1998年6月5日生まれの20歳です。身長は178cmでアイドルとしてだけでなく俳優やタレントとしても活躍されています。

ツイートで「すごく似ている」「見分けがつかない」「見た感じの雰囲気がそっくり」との投稿が結構ありました。見比べて見たら、たしかに似ています。

お2人には特に血縁関係があるわけではないのですが、年齢の近く身長差もそんなにないこともあり、さらに似て見えるのかもしれないですね。

犬飼貴丈のプロフィール 身長体重、出身高校や大学は?

犬飼貴丈(いぬかいあつひろ)さんのプロフィールをご紹介します。1994年6月13日生まれの23歳です。出身は徳島県で、血液型はO型です。

身長は176cm、体重は57kgです。名前はあつひろと読むんですね。珍しい読み方ですよね。身長も高くスタイルも抜群ですね。

犬飼さんの所属事務所はバーニング・プロダクションです。

事務所の先輩には、小池徹平さんのほか郷ひろみさん、小泉今日子さん、ウェンツ瑛士さんなど、なかなか豪華キャストに恵まれています。

これからますます活躍されていくのでしょうね。

 

犬飼貴丈さんの特技はギターと110mハードルです。中学生の頃バンド活動に没頭しており、その頃からギターをされています。

高校では陸上部に在籍し、新人戦の県大会では110mハードルで6位入賞を果たしています。

 

犬飼貴丈さんの出身高校は徳島県立富岡西高等学校です。

偏差値は普通科52、理数科60ということでしたが、犬飼貴丈さんがどちらの科に属していたのかまではわかりませんでした。

大学に関しては都内の大学らしいというところまでで、詳しい情報はありませんでした。でも高校の偏差値もまあまあ高いことから、有名な大学に行かれている可能性もありますね。

犬飼貴丈の経歴が凄い!過去の出演ドラマや演技力は?

犬飼貴丈さんはジュノンボーイコンテストのグランプリを受賞者です。13816人の中でのグランプリという輝かしい功績を残しています。

犬飼貴丈さんは様々なドラマに出演されているみたいなので、主な出演作品を紹介しますね。

・2014年「碧の海〜LONG SUMMER〜」「ペテロの葬列」
・2015年「美しき罠」「ホテルコンシェルジュ」「結婚式の前日に」
・2016年「ナオミとカナコ」「OUR HOUSE」
・2017年「スーパーサラリーマン 左江内氏」「仮面ライダービルド」

2014年に出演された「碧の海~LONG SUMMER~」が犬飼貴丈さんの俳優としてのデビュー作ですね。このドラマは沖縄で出会った少女と少年の15年に及ぶ初恋の物語です。

犬飼貴丈さんは民宿の息子である航太の高校時代役を演じています。主演として起用されたのは、2017年から放送されている「仮面ライダービルド」が初めてとなります。

 

演技力についてはネット上では好印象な意見が多かったです。

まだ年齢も若いですし、これからますます成長されていくのでしょうね。子供たちのヒーローである主人公に抜擢されたのですから、将来性も期待されているのではないでしょうか。

犬飼貴丈に熱愛彼女や結婚の噂はある?

犬飼貴丈さんの熱愛彼女や結婚の噂について気になるところですが、現時点では信憑性のある情報はありませんでした。

イケメンなだけに彼女がいてもおかしくないですが、当分は俳優としてのお仕事に専念されるのかもしれないですね。

犬飼貴丈の歴代彼女ってだれ?どこで出会ったの?

犬飼貴丈さんですが、イケメンということのあり様々な方と噂がありました。

まずは元AKB48の島崎遥香さんです。犬飼貴文さんと島崎遥香さんは「スーパーサラリーマン左江内氏」で共演しています。

2人はクラスメイト役で各メディアへの番宣も一緒に出演していました。また、ドラマの中で犬飼貴丈さんから島崎遥香さんにキスを迫るシーンもあったことなどが噂の原因のようですね。

しかし結局、ネット上の噂だけで特にツーショット写真などが確認されたわけではありません。おそらくただの共演者に過ぎないのかなと思います。

 

次にNMB48の城恵理子さんです。ネットで検索すると、2人の熱愛記事が結構出てきます。確認してみると、お2人は犬飼貴丈さんのドラマデビュー作品「碧の海〜LONG SUMMER〜」で共演されています。

しかもドラマの中で二人はお互いに惹かれ合う役で、犬飼貴丈さんもドラマデビュー作とあって役に入り込んでしまったのでは?と言われています。

撮影現場では犬飼貴丈さんが監督に怒られ落ち込んで悩んでいたときのエピソードでとして「城恵理子さんが、いつも励ましてくれたんです。

僕が15歳のとき、彼女みたいに誰かのことを気遣うなんてとても出来なかったので、ただただ尊敬しています。」と好意も感じ取れるコメントをされています。

ドラマの中で恋愛関係になり現実でもというケースよくある話なので、噂されてもおかしくないかもしれませんね。

ですが、ドラマ終了後お2人の熱愛報道もなく、これもただの噂止まりです。

犬飼貴丈のTwitterは?

ツイッターについては、犬飼貴丈さん本人のものと思われるアカウントは見つかりませんでした。インスタグラムやブログは開設されているみたいなので、興味のある方はそちらをチェックしてくださいね!

犬飼貴丈の髪型も気になる!?

犬飼貴丈さんの髪型は前髪を右目の上あたりで分けた感じの髪型です。髪の長さはミディアムくらいですね。

今はそのような髪型をされていますが、ジュノンボーイコンテストに出演されたときはマッシュルームヘアだったり、前髪をあげてデコ出しされていたりと様々な髪型をされていたようです。どの髪型もとても似合っています。

犬飼貴丈の本名が発覚!さえない姿にネットのみんなの声は? 

犬飼貴丈は誰に似てる?歴代の彼女とはどこで出会ったの!まとめ

今回、犬飼貴丈さんは誰に似ているのか、また歴代の彼女とはどこで出会ったのかについて調査しました。

犬飼貴丈さんは長妻怜央さんなど様々なイケメン俳優と似ていると言われていて、歴代彼女は噂にすぎないことがわかりました。

2018年8月には仮面ライダービルドの劇場版が公開予定です。これからも犬飼貴丈さんに注目ですね!