Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
スポーツ選手

香川真司の結婚を井上公造が予言した本当なの!結婚式はどこで挙げた?

 

芸能レポーターの井上公造さんが、サッカー日本代表のエース、香川真司選手の結婚を予言した、という噂がありますけど、本当なんでしょうか?

確かに、香川選手のような人気サッカー選手ともなってくれば、女性関係も気になってくるところですよね?

今回は、井上公造さんの予言のとおり、香川真司選手は結婚しているのか、あるいは結婚の予定が決まっているのか、その噂の真偽はどうなのかについて、検証しました!

香川真司は結婚してるの?井上公造が予言した相手とは?

 

日本サッカー界を代表するスター選手の一人、香川真司選手が、実は結婚しているのではないか、という「噂」が流れたことがありました。

 

しかも、そのお相手は、お昼のワイドショーでお馴染みの芸能レポーター、井上公造さんが予言した女性だというものです。

 

香川選手ほどの有名選手となれば、本当に婚約・結婚していれば、スポーツ新聞などで、報道されているはずです。メディアが見逃すはずがありません。

 

今までのところ、熱愛報道レベルの芸能ニュースは何度か見聞きしたことはありますが、本当に婚約・結婚したという事実は報道されていません。

 

香川選手は、まだ結婚していなかったようですね。

 

ホッと胸を撫で下ろした女性ファンも多いのではないでしょうか。

 

井上公造さんが予言していたというのは、2017年6月に香川選手が長澤まさみさんと結婚式?というものでしたが、実は、この予言の内容自体が“とんでもネタ”だったのでした!

 

井上公造さんの予言というのは、正しくは「2017年6月に、大物女優のNが結婚する」ということだったようです。

 

この時の「N」が、長澤まさみさんだったのではないかともっぱら推測されました。

 

そして、その相手として噂にのぼったのが香川選手だったのです。

 

井上公造さんといえば、かつてセカオワのSaoriさんと俳優の池田大さんの結婚を的中させたことで話題になりましたよね。

 

しかし、実際は、2017年の6月に結婚した大物女優Nさんはいませんでした。

 

残念ながら、この予言は当たらなかったのです。

 

でも、噂とはいえ、なぜ香川選手の名前が挙がったのでしょうか?

 

「火のない所に煙は立たず」とも、よく言いますよね。

 

実は、香川選手は、昔から長澤まさみさんの大ファンであると公言していました。

 

以前、「とんねるずのみなさんのおかげでした」というテレビ番組に出演した際に、「長澤まさみさんと食事したい!とリクエストしていたことがあったのです。

 

また、「アディダスジャパン フットボール」のツイッターアカウント上でファンとの交流イベントを開催した際には、「24時間後に世界が終わるとしたら?」というファンからの質問にも、「長澤まさみさんに会えるようにがんばります!」と回答しています。

 

それからというもの、香川選手と長澤まさみさんが熱愛しているのではとか、カップルなんじゃないの??などと噂が立っていたのですが、実際には会ったこともなさそうです。

 

つまり、香川選手が長澤まさみさんと結婚?なんていうネタは、単なる噂のレベルに過ぎなかったわけですね。

 

 

ちなみに、長澤まさみさんのお父さんは、日本代表経験を持つ元サッカー選手です。

Jリーグのジュビロ磐田の初代監督も務められ、高校や社会人チームなど数多くの指導に携わってきています。

 

当然、長澤まさみさんも少なからずサッカーは好きでしょうし、香川選手なら、人脈を使って

長澤まさみさんと会うのも容易ではないかという声もありました。

 

もし、ひょうたんから駒が出て、将来、香川選手と長澤まさみさんの結婚が実現すれば、すごいことになりそうですよね?

 

 

 

香川真司は結婚式の予定はある?時期はいつごろ?

 

香川真司選手は、今のところ結婚のお相手も決まっていないようですので、当然、結婚式の予定もありませんし、その時期も未定です。

 

結婚については、「いい出会いがあれば」としながらも「まだサッカーでいいかな」と語っているので、いい出会いとタイミング次第では結婚もあるかもしれませんが、すぐというわけではなさそうですね。

 

 


香川真司の結婚観とは?

 

香川真司選手は、以前24歳の時のインタビューで、自分の結婚観について、次のように語っていました。

 

「僕は子供が大好き。いずれは子供が欲しいと思っている。自分のプレーを見て欲しい。もちろん奥さんも欲しいし、いずれは結婚したい。今すぐはないですけど、30歳くらいまでに出来れば・・・」

という主旨の内容でした。

 

今年で29歳。当時の気持ちのままであれば、そろそろ、結婚についても前向きに考えても

よい頃でしょうね。

 

スポーツ選手の場合、昔から「早く身を固めて、精神的にもゆとりを持って、競技に打ち込める環境を作った方がよい」と言われてきました。

 

特に、サッカー選手の場合、比較的早く結婚する傾向がありますから、香川選手の場合も例外ではないでしょう。

 

今すぐにで結婚しても、おかしくはないはずですが、今年はロシアでW杯がありますから、嫁さん探しどころではないのかも知れませんね。

 

香川真司の好きなタイプは?歴代の彼女をチェック!

 

香川真司選手の好きなタイプは、どんな女性なのでしょうか?

 

過去のインタビューでは、理想の女性像について、「自分を支えてくれる人」「優しくて包容力のある人」と答えていました。

 

いずれも、アスリートのお嫁さんには必要不可欠な要素ですよね。

 

芸能界でいえば・・・?と、気になるところですが、長澤まさみさん以外にも、今まで、噂になった歴代彼女をチェックしてみましょう。

 

香川選手は大人気スポーツのスター選手という事もあり、様々な女性と噂になっていました!

 

 

  • マギー

 

父親がカナダ人、母親が日本人のハーフで、サッカーファンだというモデルのマギーさん。

 

以前、マギーさんが香川選手の大ファンだと発言していたことや、2011年にスポーツ情報番組「すぽると!」で、マギーさんが香川選手にインタビューした際に、2人の至近距離でのツーショットや、親しげな呼び方などから、熱愛説が出たもののようです。

 

この「すぽると」での共演以後は、付き合っているという目撃情報やスクープは、特に出てきませんでした。

 

結局、マギーさんとは、あくまで噂レベルのままで、実際には何でもなかったようです。

 

 

  • 一ノ瀬アメリ

 

香川選手は、ドイツのドルトムントから英国のマンチェスター・ユナイテッドに移籍した後、AV女優の一ノ瀬アメリさんとも熱愛報道されたことがありました。

こちらは、なんと英国で報じられたものでした。

 

英国の大衆紙「デイリー・ミラー」が、マンチェスター・ユナイテッドの香川選手が女優と交際中であると報じ、英国のネット掲示板やSNSなどで話題になりました。

 

実は、この熱愛報道のきっかけは、先に紹介したテレビ番組「すぽると!」にあると言われているのです。

 

香川選手が番組に出演した際に、マギーさんと親しそうに語り合っている動画を見たマンチェスター・ユナイテッドのサポーターが、2人が交際していると勘違いしてツイッターで拡散。

 

さらに、この動画を見たほかのサポーターが、マギーさんを一ノ瀬アメリさんと間違えてネットに書き込み、”真実”として広まったことが発端らしいのです。

一ノ瀬アメリさんは黒木メイサさんにも似てるとも言われており、ハーフっぽい容姿であることから起きてしまった騒動だったようです。

 

もっとも、一ノ瀬アメリさんて、一般にはほとんど知られていませんし、どうして英国で知れ渡っていたのか、そちらの方が不思議ですねえ。

 

 

  • 紗栄子

 

2013年頃には、香川選手は紗栄子さんとも噂になっています。

 

ダルビッシュ有選手と離婚後も、数々の男性との浮名を流していた「魔性の女」紗栄子さん。その中に、香川選手の名前もありました。

 

噂の元は、紗栄子さんが自らのトークショーで、長男が香川選手に憧れて「サッカーをしたい」と言い出したことを明かして、話題になったのですが・・・、

 

その後、香川選手は日本に帰国する都度、「紗栄子さんに会いたい」と言い、紗栄子さん自身も香川真司さんとは”友達”と発言している、というのがもっぱらの噂でした。

 

しかし、実際に二人は会ってはいないようです。

目撃情報やスクープなどもありませんでしたから、結局、紗栄子さんサイドの単なる話題づくりの一環に過ぎなかったのだと憶測されています。

 

 

他にも、モデルでレースクイーンの大塚亜美さん、香川選手のトレーナーと言われる沼尾優子さん、高校時代の元カノまりさん・・・等々様々な女性が浮上していますが、どれも単なる噂の域を出ませんでした。

 

 

サッカー選手の中には、モデルさんや女優さんと結婚するケースが結構多いのですが、これまで挙げた方々は、というと・・・、

 

いずれも、イメージ的に、香川選手とはちょっと似合わないのでは・・・?と思える女性ばかりでした(というのは偏見でしょうか?)。

 

さらに、他にも外国人女性とのオフショット写真が流出したことがあり、香川選手は、金髪好きだとも噂されたこともあります。

 

マンチェスター・ユナイテッド時代に、セクシー系チャットで知り合ったとされるシングルマザーの英国人女性との関係をイギリスのタブロイド紙に報じられたり、チャット時のスクリーンショット画像が流出したことでも話題になりました。

 

海外で活躍されている香川選手だけに、外国人女性との出会いも多いでしょうね。

グローバルな恋愛も大いに結構だとは思いますが・・・。

 

 


香川真司の年収はいくら?

 

現在、香川真司選手は、ドイツのブンデスリーガ1部の強豪チーム「ボルシア・ドルトムント」に所属し、レギュラーとして活躍しています。

 

果たして、どれくらいの報酬をもらっているのでしょうか?

その年棒は?というと、

 

香川選手は、2020年6月末まで、ドルトムントと契約延長をしていて、推定年俸は500万ユーロ、日本円で約6億5,000万円となるそうです。

この年俸は、ドルトムントの選手の中では5番目の金額です。

 

さらに、CMやテレビ出演料、またサッカー関連での収入など全てを合わせた年収としては、推定でも9億円は下らないだろうと言われています。

 

ちなみに、本田圭佑選手の場合は、メキシコリーグのバチューカでの年俸が約4億5,000万円、それに CMやテレビ出演料、またサッカー関連での収入などを合計して、推定年収は約10億円とも言われています。

 

また、長友佑都選手と長谷部誠選手が約5億2000万と言われていますから、いかに香川選手が高く評価がされているか、おわかりいただけると思います。

 

 

もちろん、初めから高給取りだったわけではありません。

 

国内でプロデビューしたセレッソ大阪では、2007年に年俸360万円だったのが、2009年には2,800万円、そして2010年にドイツのドルトムントに移籍して、年俸約1億4,000万円、翌年は6億円と、一挙にステップアップしています。

 

2012年には、イングランド・プレミアリーグの名門マンチェスター・ユナイテッドに推定約21億円もの移籍金とともに移籍、年俸は約8億円(翌年には9億円)と言われているので、すごいですねえ。

 

その後、2015年には再びドルトムントに復帰し、年俸6億円で現在に至っているというわけです。

 

もちろん、これだけの高額年俸をもらっているのは、それに見合う以上の活躍をしているからに他なりません。

 

それはわかっていても、日本と海外、特にヨーロッパとでは、サッカーの文化・経済効果に対する認識の違いが大きいと思わざるをえません。

 

現在、日本人Jリーガーで年俸最高額が約1億4,500万円ともいわれ、1億円以上もほんの一握りと言われているので、皆海外に移籍したがるのも無理はありませんね。

 

 


香川真司のプロフィールと経歴

 

香川真司選手は、1989年3月17日、兵庫県神戸市生まれで、今年29歳になりました。

身長175cm、体重68kg、右利きで、血液型はA型です。

 

幼稚園からサッカーを始め、中学からは「FCみやぎバルセロナ」にサッカー留学するため宮城県仙台市に移住。

 

その後、宮城県内の高校に通いながら、2年生の時にJリーグ・セレッソ大阪からオファーを受け、2006年に初の高校生Jリーガーとして入団しました。

ここからが凄いのです。

 

2008年シーズンは、当時J2にいたセレッソ大阪の主力選手として開幕から活躍し、U-23(23歳以下)の日本代表にも飛び級で選出され、北京五輪に出場したのです。

 

さらに、この年。平成生まれの選手として初めて日本代表に選出され、キリンチャレンジカップやアジアカップなどで代表メンバーとして活躍しました。

 

2009年には、J2の得点王に輝き、セレッソ大阪のJ1昇格に大きく貢献しました。

 

そして、2010年にはチームがJ1に昇格し、入団後初めてJ1でプレーしています。

こうした活躍が、海外の強豪クラブの目に留まり、2010年の夏にドイツのブンデスリーガ1部の人気クラブ「ボルシア・ドルトムントに移籍します。

 

そのドルトムントでは、2010-2012の2シーズンで計49試合に出場し、21得点を上げるなど、大活躍しました。

 

在籍してから2年連続で、ドルトムントはリーグ優勝を果たし、2010-11シーズンは「キッカー」誌が選定したブンデスリーガの年間ベストイレブンに選出、2011-12シーズンには「ビルト」誌がブンデスリーガの年間ベストイレブンに選出するなど、大きな注目を集めたのです。

その活躍が認められて、2012年夏にあのプレミアリーグの名門、マンチェスター・ユナイテッドに移籍したのです。

 

同年、プレミアリーグにおいて、香川選手はアジア出身選手による初のハットトリックを達成し、チームも2シーズンぶりのリーグ優勝を果たし、当時のファーガソン監督からも高く評価されました。

けれども、翌シーズンは不振に苦しみ、監督が交代したこともあって、次第に出場機会が少なくなってしまいました。

 

その一方で、2014年に開催されたW杯ブラジル大会に、初めて日本代表として出場しました。

 

そして、W杯後に、マンチェスター・ユナイテッドから古巣ドルトムントへ復帰したのです。

 

復帰後は、チームの調子同様、香川選手自身も多少調子の波がありましたが、チームのために精一杯頑張って、現在に至っています。

 

 

香川選手といえば、日本代表でも10番をつける司令塔を担う重要なポジションの選手です。

 

トップ下のミッドフィールダーとして、前線の選手へのパスの供給、足元の技術、シュート精度など、どれをとっても日本人選手としては、世界に通用する非常に高いレベルを誇っています。

 

日本代表(フル代表)として、92試合に出場、30得点をあげています(2018年6月12日現在)。

 

今や、香川選手は、本田選手と並ぶ日本代表の顔となっています。

 

ただ、本田圭佑選手とポジションが競合するため、香川選手の起用法は、その時々の代表監督の方針により、いろいろと難しくなっているようです。

 

しかも、近年はケガや故障に悩まされたこともあり、ひと頃の輝きが陰りを見せているとも言われています

 

そのせいか、最近は、本田圭佑選手共々日本代表のスターティングメンバーから外れる厳しい状態が続いています。

 

両選手共、代表戦では本調子ではないパフォーマンスが続き、なかなか本人が思うような結果が出ていないことも事実です。

 

しかし、29歳という年齢だけに、まだまだ、頑張って活躍してほしいものです。

 

 

香川真司はドイツの豪邸に住んでる?

 

香川慎司選手はドイツの豪邸に住んでいるという、もっぱらの噂ですが・・・。

 

本当のところは、どうなのでしょうか?

 

もっとも、年収9億円ともいわれている香川選手ほどのスター選手になれば、どれだけの豪邸に住んでいても、別に不思議でも何でもありません。

 

ドイツの新聞では、2014年にドイツに家を購入したと報じられましたが、チーム側が否定しており、実際は、ドルトムントの高級マンションの最上階の一室に、一人で生活しているようです。

 

マンションは、ドルトムンドの選手の多くが住んでいるドルトムンド市内にある、フォーニックス・ゼー(Phönix See) の周辺で、新しい高級マンションが多く並んでいる一角にあります。

 

香川選手のドイツでの住まいや暮らしぶりなどについては、今まで何度かテレビで紹介されてきていますが、

 

それによると・・・、

 

家賃がどれくらいかはわかりませんが、確かにすごい豪邸には違いありません!

 

どれくらい、凄いかというと、

 

まず、リビングですが、広いリビングスペースにはマットが敷いてあり、ボールなどを使ってトレーニングができるようになっています。

 

しかも、わざわざ日本から取り寄せた酸素カプセルも置いてあります。

ここに入って昼寝をしたり、疲れた時には2時間ぐらいこもったりして疲れた体を癒やしているそうです。

 

近年、有名スポーツ選手の中で愛用者が増えているといわれる酸素カプセルですが、さすがという感じがします。

 

リビングというより、トレーニングジムといった雰囲気です。

 

しかも、リビングに併設されたダイニングスペースも広々としています。

テーブルは一家だんらんサイズなので、ふだん一人で食事するには、少しもったいない気もします。

 

食事は専属シェフのお手製で、週3日程度はデュッセルドルフから日本人シェフを自宅に呼んで夕食を作ってもらっています。

 

ドイツに渡った当初は、夕食を外食で済ませることが多かったそうですが、好き嫌いが多かったため、プロのシェフにお願いしたそうです。

 

現在、シェフから栄養について学んでいるところで、フルーツから先に食べるなど効率のよい栄養摂取を心がけているそうです。

 

スポーツ選手は、体が資本ですから、栄養管理にも気を使いますよね。

 

そして、寝室は壁一面ガラス張り。最上階なので日当たりはもちろん、眺めがいいようです。

 

ベッドはキングサイズだといわれていますが、大きなベッドが大好きな香川選手がオーダーメイドで作ってもらったそうです。

 

耳よりなのは、香川選手は広い自宅内でミニセグウェイ(電動立ち乗り二輪車)を乗り回して楽しんでいるということです。これはあくまで娯楽だそうですけど。

 

トイレに行くのにもミニセグウェイを使っているらしい?ので、それだけ家の広さがわかりますね。

 

ちなみに、この豪邸はもともと、元ドルトムントのFWモハメド・ジダン氏がチーム在籍時に購入して住んでいたマンションです。

 

香川選手が住む前は、MFヌリ・シャヒン選手が借りていましたが、彼が引っ越したため、香川選手が借りることになったとか。

 

 

豪邸住まいは、本当のことでした(笑)

 香川真司の結婚を井上公造が予言した本当なの!結婚式はどこで挙げた?まとめ

 

今回は、芸能レポーターの井上公造さんが香川真司選手の結婚を予言したという噂の真偽について、まとめました。

 

今のところ、香川選手は、結婚していませんし、その予定もありません。

 

もちろん、現在真剣にお付き合いしているお相手についての情報もありません。

 

どうやら、井上公造さんの予言そのものが、いつのまにかトンでもネタの内容に化けてしまい、世間を驚かせた、というのが噂の真相のようです。

 

とはいっても、グローバルに活躍する花形スターの香川選手だけに、今後の動向について、やはり、当分目が離せませんね。