Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
俳優

佐野勇斗の大学は明治学院大学じゃない?ジャニーズ出身は嘘か!

佐野優斗さんの大学は明治学院大学という噂がありますが、本当なんでしょうか?
かわいいルックスに、ジャニーズ出身ではないかとの噂もあります!

これらの噂って本当なんでしょうか?

今回は、佐野優斗の大学は明治学院大学なのか、ジャニーズ出身の噂の真偽はどうなのかについて検証しました!

佐野勇斗の大学は明治学院大学?愛知大学?偏差値は?

佐野勇斗の大学が明治学院大学とのうわさがありますが、これって事実なんでしょうか?

佐野勇斗さんの地元は愛知県です。
高校は、愛知の高校に通っていて、仕事があるときは東京に通う…と、高校時代は愛知にいる!と守っていたようです。
なので、大学も愛知大学なのでは?との噂が流れたんですね。

そもそも、本当に大学に行くの?っていうことも考えられますよね。

それについては、公式ブログで大学に合格しました!ということを本人が発表していましたので、どこぞの大学に行くのは間違いないですね(^_-)-☆

そして、大学に入学と同時に東京へ上京を果たしたようですので、愛知大学へ進学したというのはありません。

逆に、明治学院大学説が有力になりました。
実際に、キャンパスでの学生による目撃情報もありますので、こちらの方が情報としては確実ですね。

さて、偏差値についてですが、佐野勇斗さんが入学したとされるのは、明治学院大学の文学部なんですが、59となっています。
佐野勇斗さんは、英語が得意ということで、英文学科に入ったのではというのが有力です。

明治学院大学と言えば、sexyzoneの中島健人さんも在学していました。
学業と芸能活動の両立は大変だと思いますが、頑張ってほしいですね!

佐野勇斗の中学は新香山、高校は岡崎城西高校で卒アルが流出!?

佐野優斗さんの出身は愛知県とのこと。中学は新香山で高校は岡崎城西高校だということです。

卒アル画像が流出したそうですが、現在まで出回ってはいないようですね。
岡崎城西高校と言えば、地元愛知では有名な進学校です。
学業との両立ができているのは素晴らしいですよね。

佐野勇斗がジャニーズ出身ってホント?デビューの経緯は!

まず、ジャニーズ出身というのは、デマです。佐野勇斗さんは、ジャニーズではなくジュノンボーイの出身です。
ジュノンボーイの出身と言っても、賞をとったわけじゃなく、惜しくも落選してしまったんですね。

ですが、雑誌で佐野勇斗さんを見た今の所属事務所が目をつけ、声をかけて今に至っています。

甘いマスクで、ジャニーズにいても全然おかしくないルックスですから、ジャニーズなのかな?って思うのも自然ですよね

もう一つ、ジャニーズと間違えてしまう要因があって、現在佐野優斗さんは、m!lkというボーカルグループに所属しているんですね。
このグループがイケメン揃いで、ジャニーズのグループなのかも!?と勘違いしてしまいそうになるっていうのもあるようです。

ただ、佐野勇斗さんに関しては最近俳優業でメキメキと頭角を現してきていますので、グループの活動は少なくなってしまうかもしれませんね。

佐野勇斗の特技とは?

実は、佐野勇斗さんは書道6段の腕前なんです!

字が上手な男の子っていいですよね。佐野さんはそれだけでなく、空手やサッカーもされていて、文武両道していたようです。

佐野勇斗の彼女とのプリクラ流出とは?相手は新垣結衣?

結論から言います!佐野勇斗さんと彼女のプリクラは、流出していませんでした!どうして芸能人って、この手の信ぴょう性のない噂がはびこってしまうんでしょうか。
人気が出てきたとはいえ、まだまだ今が頑張り時!事務所からもスキャンダルに関しては厳しく言われているのではないでしょうか。

相手が新垣結衣さんという噂はどこから来たのか?ですが、佐野勇斗さんが新垣結衣さんと共演した、映画「ミックス」が情報元となっているようですね。
インタビューの時にも、新垣結衣さんは佐野勇斗さんのことを、弟みたいでかわいいと言っていたくらいですから、恋愛感情はないと思って良さそうです。

佐野優斗の好きなタイプは?

佐野勇斗さん、てっきりかわいい系の女の子が好きなのかな?と思ったら、実はボーイッシュな女の子の方が好きなんだとか!
トレーナーをダボっと着ているような感じが好きみたいですよ。

佐野勇斗さん自身、3人兄弟っていうのもあり、サバサバしたような女の人が好きなんでしょうね。

スポンサーリンク

佐野勇斗の出演ドラマは?過去の経歴や砂の塔も!

佐野勇斗さんは2014年に公開された映画「くちびるに歌を」で俳優デビューしています。その後は、大学受験に専念するため、所属グループの活動も半年間休止。
大学合格後の2016年からは、ドクターカーの1話ゲスト、砂の塔〜知りすぎた隣人のお兄ちゃん役、カンナさーん! のカフェ店員の役と、少しずつステップアップして行っています。
そして最近は、山崎賢人さん主演のトドメの接吻 の長谷部寛之役として出演していました!!

砂の塔でようやく世間に認知されてきた感がありますね!
もっと出てるんじゃないか?って思いますが、これからが楽しみな俳優さんです!

映画では、新垣結衣さん出演の「ミックス」や広瀬すずさん主演の「ちはやふる」にも出ていたりと、着実に力をつけていっています!

佐野勇斗のプロフィール 兄弟はいる?

名前 さの はやと
生年月日 1998年3月23日
出身地 愛知県
身長 179 cm
所属事務所 スターダストプロモーション
好きな食べ物 ハンバーガー、アイス
特技 サッカー、書道、空手
趣味 漫画収集

好きな食べ物は、ハンバーガーとアイスだそうですが、体重管理のため何年も食べてないんだとか!アイスは朝に小さめのものを1本食べたりしているそう。
こういうのって、無性に食べたくなりますもんね。

砂の塔に出ていたころ受けたインタビューでは、体調管理のために「たべるマスク」を摂っていることも判明!!

身体が資本!ですからね。気を使っているようです!

そして、佐野勇斗さんの兄弟についてですが、男3人の兄弟で、弟さんが2人います。
将来子どもを持つとしたら、男3人がいいです!とインタビューで答えていましたが、自分が男3人で楽しかったったからとのこと。
仲のいい兄弟なんだろうな、と予想できますね。
なんだかほほえましいです。

佐野勇斗は身長が伸びて高身長!

佐野勇斗さんは、現在179㎝も身長があるんです!結構高いほうですよね。
成長期で伸びたようなんですが、すらっとしていてモデルさんみたいです。

それもそのはず!ランウェイを歩いたこともあるんですよ。
モデルとしても活躍できそうなスタイルですね。

事務所の公式プロフィールでは身長は公表していませんが、179㎝くらいと言われています。

佐野勇斗の大学は明治学院大学?ジャニーズ出身の噂は!まとめ

まだまだ露出は少なめの佐野勇斗さんですが、出演するドラマや映画では確実に実績を残していってますよね。
ブレイクするのも間近かもしれません♪

今回は、佐野勇斗の大学は明治学院大学なのかの真偽と、ジャニーズの噂についてまとめました。

実際、佐野勇斗の大学はやはり明治学院大学の文学部が有力ということ。

ジャニーズの噂はデマで、ジュノンボーイ出身ということをお伝えしました。

これからの活躍が楽しみですね!期待したいと思います(*^-^*)