Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
スポーツ選手

長友佑都と平愛梨ブログ本人のはどれ!馴れ初めと子供は何人?

 

長友佑都選手と平愛梨さん本人のブログはどれなのでしょうか?また馴れ初めと子どもは何人いるのかも気になります。

長友佑都選手と平愛梨さんといえば、アモーレ婚でも有名なお似合いの夫婦ですよね。

そこで今回は、長友佑都選手と平愛梨さん本人のブログはどれなのか、また馴れ初めと子どもは何人いるのかについてリサーチしました!

長友佑都と平愛梨の本人の公式ブログはある?

長友佑都選手も平愛梨さんもSNSをされています。

長友佑都選手のSNSはラインブログ、フェイスブック、インスタグラム(yutonagatomo55)  、ツイッター(@yutonagatomo5)です。インスタグラムで妻の妊娠を発表したり、子どもの誕生なども報告され、幸せ画像を投稿しています。

平愛梨さんのSNSは、ツイッター(@harikiri_tairi)、アメーバブログ「Love Pear」、インスタグラム(harikiri_tairi)の3つです。フェイスブックはされていません。

平愛梨さんはSNSを使い分けていて、ツイッターはファンと言って下さる方々と直接交流できる場所として、コメントも読める時に読んで個人的に引っかかった方に返信したり質問したり答えたりしているそうです。

またアメーバブログは記憶に残したいことを綴る場所として、振り返りたい時にすぐ見直せるように食べた物や感じた事を日記として使用しているのだとか。そしてインスタグラムは私生活の出来事を行った場所や毎日の出来事を投稿しているみたいです。

自分なりにSNSの役割というか、テーマがあったりしますよね?平愛梨さんも使い分けをしていているみたいです。家族は増えた分、これからもっと幸せいっぱいの投稿が増えるかもしれないですね。

長友佑都と平愛梨の馴れ初めは?子供は現在何人いるの?性別は?

2016年6月、週刊誌のスクープ記事をきっかけに、交際している事実を明かした長友佑都選手と平愛梨さん。2人はめでたく入籍されましたが、結婚に至るまでの馴れ初めはどんなものがあったのでしょうか?まず、お二人が出会ったきっかけは、共通の友人を介した食事会だそうです。

長友佑都選手が前から気になっていた平愛梨さんと食事がしたいと、友人を介して誘ったんだそうです。平愛梨さんは人見知りのため最初は断っていたそうですが、親友の三瓶さんが長友佑都さんのファンだったことから、一緒に食事会へ行ったんだそう。そのため三瓶さんが恋のキューピッドと言われることになったようです。

何度か友人たちと一緒に食事を楽しむ仲になっていた長友佑都選手と平愛梨さんですが、ある時皆の都合が悪く、2人きりで食事をすることになったんだそうです。次のお店に行こうとしたときに長友佑都選手が「俺についてきて」と言ったところ、その言葉を平愛梨さんは愛の告白だと勘違いしたというのです。

その言葉で恋に落ちてしまった平愛梨さんは、長友佑都選手が翌日イタリアに戻ってしまうことを知り、号泣しました。「好きになっちゃったと思います」と告白した平愛梨さんに、長友佑都選手は「お互いを知るところから始めましょう」と、まずはお友達として交際をスタートさせました。

イタリアと日本という遠く離れた地にいながらも、毎日のようにテレビ電話をして愛を育み、1か月が経ったころに今度は長友佑都選手から「結婚を前提についてきてください」と改めて交際を申し込んだそうです。

何だか、きちんとした段階を踏んだ恋愛という感じでこっちまでキュンとしてしまいますね。

2016年12月に婚約会見を行い、翌年1月に結婚発表をされました。6月に挙式と披露宴をし、
2018年2月5日に男の子を授かっています。体重は2600gということですが、名前は公表されていません。

平愛梨はどこで出産したの?病院は?

平愛梨さんが出産したのはイタリアと言われています。長友佑都選手はイタリアのミラノに豪華は自宅を持っていることが知られているので、平愛梨さんが出産した病院もミラノ市内の病院である可能性が高いです。

平愛梨さんの母親と長友佑都選手のお姉さんが出産の立ち合いをされ、長友佑都選手は出産後にかけつけたんだそうです。

長友佑都と平愛梨のプロフィールを紹介

長友佑都 (ながとも ゆうと)選手と平愛梨 (たいらあいり)さんのプロフィールをご紹介します。

まず、長友佑都選手ですが、1986年9月12日生まれ、愛媛県西条市出身のO型です。2007年~2010年にFC東京(日本)、2010年~2011年にチェゼーナ(イタリア)、2011年~2017年にインテル (イタリア)、2017年~はガラタサライ (トルコ)に在籍しています。

運動量がとても豊富でスピード感のあるプレーが武器です。サイドバックとして俊敏性に優れており、1対1に強く、外国選手との競り合いにも負けないフィジカルと身体能力が特徴です。

ポジションはディフェンダー及びミッドフィールダーです。

次に平愛梨さんですが、1984年12月12日生まれ、兵庫県明石市出身のO型です。6人兄弟姉妹の長女で、兄2人、弟2人、妹が1人います。弟(三男)は元俳優で東京都議会議員の平慶翔さん、妹は女優の平祐奈さんです。

1999年に芸能界デビューを果たし、映画のヒロイン役に抜擢されたり人気のTV番組でレギュラーを獲得するなど女優としてだけでなく、タレントとしても活動されていました。結婚後は芸能活動を控えていますが、ブログなどインターネットでの活動は続けて情報発信しています。

長友佑都と平愛梨の身長差はどれくらい?

長友佑都選手と平愛梨さんの身長ですが、長友佑都が170cmに対して、平愛梨が155cmです。

数字上は15cmの身長差になりますが、並んで写真を撮影されている事も多く比べてみると、とても15cmも違いがあるようには見えないことが多いです。

この為、長友佑都選手の公式のプロフィールに記載されてい170cmの身長は、サバ読みしているのではないかという疑惑がネットでも後を絶えません。

そして、何とその疑惑に答える様に明治大学で行われたトークショーで、実際の身長は170cmに達していないと本人自ら回答をしています。この発言から恐ら165cm~168cm程度ではないでしょうかと言われています。

長友佑都選手は、コンプレックスを持っていても自分のプレーに自信を持っていると発言しています。サッカー選手として小柄ながら外国人プレイヤーに負けないなんて、長友佑都選手は一流のアスリートですね。

長友佑都の姉がイタリアで同居しているって本当?

長友佑都選手の姉の麻歩さんはイタリアで同居し、手作りの料理で長友佑都選手の健康管理を手伝っているんだそうです。

お姉さんは津田塾大学を卒業したあと、東京でOLをしていたそうですが、長友佑都選手がインテルに行く際、辞職し長友佑都選手と同居しながら身の回りの世話をしているそうです。

長友佑都選手が世界の舞台で活躍できているのは、お姉さんの支えが大きかったことでしょう。

長友佑都は食事にもこだわっている?

長友佑都選手は「長友佑都の食事革命」という本を出すほど食事にこだわりがあるようです。

長友佑都選手には専属のシェフがおり、その方が加藤超也さんという方です。バランスを一番大切にし、長友佑都選手のコンディションやトレーニング量にあわせてタンパク質の多いメニューにしたり、ビタミンやミネラルを増やしたりしているそうです。

練習場で何を食べたか、どんな練習をしたか、現在の体調はどうかをこまめにLINEなどで報告を受けながら、その日ごとにメニューを決めているのだそう。

現在は妻の平愛梨さんもいらっしゃいますし、長友佑都選手のお姉さんと3人で長友佑都選手を支えているのかもしれないですね。

長友佑都と平愛梨ブログ本人のはどれ!馴れ初めと子供は何人?まとめ

今回、長友佑都選手と平愛梨さん本人のブログはどれなのか、また馴れ初めと子どもは何人いるのかについて調査しました。

長友佑都選手も平愛梨さんも公式ブログがあり、食事会で出会い、子どもは1人いることがわかりました。

現在金髪にしてワールドカップに挑んでいる長友佑都選手。活躍を期待したいですね!