Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
俳優

中村倫也(友也)の彼女がトレンドで急上昇!ドラマで共演したあの人?

 

中村倫也さんの彼女がトレンドで急上昇というのは本当でしょうか?ドラマで共演した人なのかも気になります。

中村倫也さんといえば、今注目の俳優さんですよね。

そこで今回は、中村倫也さんの彼女がトレンドで急上昇というのは本当なのか、またドラマで共演した人なのかについてリサーチしました!

中村倫也の現在彼女はいるの?トレンドで急上昇したのは?

中村倫也さんには現在彼女はいないようです。ではなぜトレンドで急上昇したのかというと、中村倫也さんが6月1日に日本テレビ系情報番組「スッキリ」出演した際、即興演技で彼女をやさしく起こすツンデレ彼氏を熱演し、反響を呼んだからです。

番組で中村倫也さんは、寝ている近藤春菜さんをやさしく起こす不定期恒例企画「春菜をやさしく起こして」に挑戦しました。

「スッキリに遅刻ギリギリの時間まで寝ているところをツンデレ彼氏に起こされたい」という近藤春菜さんのリクエストに応じ、中村倫也さんは「芸歴14年分をぶつけます」とやる気満々で挑みます。

演技がスタートすると、寝ている近藤春菜さんの背後から顔をのぞき込むようにして、「なに寝てんのにメガネかけてんだよ」とそっとメガネを外してあげる中村倫也さん。

「朝だよー、おい。起きてんだろ、ほんとは」と鼻をツンツンしたり、顔を近づけ耳元で「遅れるよ」と囁いたりと彼氏感あふれる熱演ぶりをみせました。

なかなか起きない近藤春菜さんに負け、最後は「もういいや、遅刻しちゃえよ。寝よ」とバックハグする形で添い寝したのです。

中村倫也さんのツンデレ彼氏に視聴者も大いに沸き、

「彼氏感ダダ漏れで半端ない」

「これはやばい。すき」

「スッキリの中村倫也がすごいからみんな見て」

「春菜になりたい」

「朝からすごいものを見た」

とネットは盛り上がりをみせていました。そのためトレンド急上昇したのですね。

中村倫也の彼女はドラマで共演した女優だった?元カノは誰?

現在彼女はいないようですが、元カノとかいるのか気になりますよね。中村倫也さんの歴代噂の彼女を見てみると、3人の女性の名前が挙がってきました。

まずは、堀北真希さんです。これはかなり謎の組み合わせでしたが、2人の共通の友達が松坂桃李さんで、松坂桃李さんを通して仲良くなったという噂です。

写真を撮られたり、目撃情報ももちろんありません。しかもこの噂の翌年、堀北真希さんは山本耕史さんと結婚しています。なので信ぴょう性は低いですね。

次に元AKB48の小嶋陽菜さんです。2012年にドラマ「メグたんって魔法つかえるの?」で共演したことがきっかけのようです。

小嶋陽菜さんが演じるメグたんのことが好きという設定で、見つめ合うシーンがたくさん出てきました。

その2年後にもドラマ「アオイホノオ」で共演したため、熱愛報道が出たようですが、恋愛禁止のAKBにいた小嶋陽菜さんとの恋愛は難しいような気がしますね。これもやはり、写真や目撃情報もありません。

最後に佐々木希さんです。2人は同じ事務所の先輩後輩で、何度か共演もあります。

映画のインタビューで、中村倫也さんが佐々木希さんをべた褒めしたりするので、そんな噂がたったと思われます。これもただの共演者で、仲の良い先輩後輩関係だけのようです。

その他彼女の情報を調べましたが、今のところ誰もいないようです。忙しくてそれどころではないかもしれないですね。

中村倫也は結婚してるの?性格のせいで結婚できない?

中村倫也さんは結婚しているという噂もあるようですが、まだ独身です。それより気になるのが、結婚できないと言われている事です。その理由は想像ですが、やはり一番は忙しいからじゃないでしょうか。

その他の理由として、過去の多くの役柄のイメージが強すぎるのが原因の可能性も挙げられます。DVの洗脳男役、妻を所有物と見なすような非情な男の役がまたハマっていて、怖いイメージがありました。

本人の性格の問題というよりかなり個性が強い役を演じているため性格が悪いようなイメージがついてしまっているのかもしれないですね。

でも本人はけっこう結婚願望があるようですよ。心の休息が取れるような人がタイプだそうです。これから熱愛の噂があるかもしれないですね。

中村倫也のプロフィール 年齢は?

中村倫也さのプロフィールを紹介します。1986年12月24日生まれの31歳です。東京都出身で

血液型はA型です。特技は殺陣・書道で、趣味は散歩・空の写真を撮る事・映画鑑賞・生き物飼育なんだとか。

中村倫也さんは、高校1年生の時にスカウトされ、演技を学んだそうです。2005年の映画で俳優デビューを果たしています。

そこから2018年5月までに映画25本、ドラマはなんと73本も出演しています。特技が書道ということなので、字もきれいなのかもしれないですね。字が見てみたいと思い、探してみましたが、画像は見つかりませんでした。

ぜひ何かの機会に披露して欲しいですね。

中村倫也が出演したドラマを紹介!2018年の出演予定は?

プロフィールで紹介した通り、中村倫也さんは数々のドラマに出演されています。なのでここでは一部だけ紹介しますね。

  • 2005年「H2 〜君といた日々〜」島オサム役
  • 2007年「ライフ」石井知典役
  • 2007年「ハリ系」耳田ハリ彦役
  • 2009年大河ドラマ「天地人」豊臣秀頼役
  • 2010年「ヤンキー君とメガネちゃん」松山啓介役
  • 2014年大河ドラマ「軍師官兵衛」織田信忠役
  • 2015年「下町ロケット」浅木捷平役
  • 2016年「お義父さんと呼ばせて」花澤葉理男役
  • 2016年「闇金ウシジマくん Season3」神堂大道役
  • 2017年「伊藤くん A to E」久住健太郎役
  • 2018年「ホリデイラブ」井筒渡役
  • 2018年「崖っぷちホテル!」江口竜二役
  • 2018年連続テレビ小説「半分、青い。」朝井正人役

 

中村倫也さんのドラマデビューは、2005年のドラマ「H2〜君といた日々〜」です。数々の人気ドラマに出演されてきた中村倫也さんですか、グッと知名度を上げたドラマは2018年に放送されたドラマ「ホリデイラブ」ではないでしょうか。

すでに今年に入り3つものドラマに出演されています。2018年秋に公開予定の映画「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」に小西俊郎役で出演します。

中村倫也は改名していた?本名じゃないの?

中村倫也さんは、過去に同じ読み方ですが、「中村友也」という別名義で活動していました。

読み方は同じですが、漢字一文字だけでも印象が変わりますよね。

改名の詳しい理由や時期などは公表されていないようですが、2007年から2008年ごろに変更したようです。何かしらの心境の変化があったのかもしれないですね。

中村倫也の演技力は?世間の反応は?

中村倫也さんは変幻自在な演技が高い評価を受けているようです。

芸能活動10周年の2014年には舞台初主演の「ヒストリーボーイズ」で第22回読売演劇大賞最優秀男優賞を受賞しています。

この賞は演劇界では最高峰の賞で舞台での評価も高い賞なのだそうです。そんな賞を受賞できるなんて、中村倫也さんはイケメンなだけでなく実力も兼ね備えた俳優ということですね。

ドラマ「伊藤くんA to E」での勘違いストーカー男役の怪演が話題になり、放送中にはツイッターで「こわい」「やばい」「ホラー」など実況中継状態になりました。

それだけ世間の人も中村倫也さんの演技に引き付けられているということですね。

 中村倫也(友也)の彼女がトレンドで急上昇!ドラマで共演したあの人?まとめ

今回、中村倫也さんの彼女がトレンドで急上昇というのは本当なのか、またドラマで共演した人なのかについて調査しました。

即興の演技で彼氏役を演じたためトレンド入りしただけで実際は彼女はいないということがわかりました。

今や人気俳優の仲間入りを果たした中村倫也さん。今後の更なる活躍に期待ですね!