Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
俳優

中村倫也の半分青いの猫は?ホリデイラブとのギャップがすごい動画で比較!

 

中村倫也さんの出演されている「半分、青い。」の猫はなんなのでしょうか?ホリデイラブとのギャップがすごいと言われていますが本当なのでしょうか?

中村倫也さんといえば、様々な話題作にも出演されている俳優さんですよね。

そこで今回は、中村倫也さんの出演されている「半分、青い。」の猫の種類についてと、ホリデイラブとのギャップがすごいのか動画で比較してみました!

中村倫也の半分青い猫ミレーヌの種類や性格、役割は?可愛いと話題に!?

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」で中村倫也さんが演じる朝井正人が飼っている猫のミレーヌに注目が集まっています。

ミレーヌの種類はアメリカンショートヘアです。

ドラマ収録時は生後3か月だったそうで、お目目がマルマルですごくカワイイですね。

アメリカンショートヘアの特徴は縞模様で、この柄は70種類から100種類もあると言われています。

ペットショップで購入する場合は、15万~20万円もするそうです。寿命は10~12歳くらいなんだそう。

人気の高いアメリカンショートヘアですが、チュートリアルの徳井義実さん、水川あさみさん、爆笑問題の田中裕二さん、おのののかさんなどなど数々の著名人にも飼われています。

 

ミレーヌというよりアメリカンショートヘアの性格ですが、元々はネズミ捕りとしてい活躍した猫ということもあって、運動能力が高くて遊び好きなんだそうです。

好奇心旺盛で色々なことに興味を持つんだとか。ドラマなどに出演するのにぴったりということですね。

 

ではこのかわいい猫ミレーヌはどういった役なのかということについて紹介していきます。

ミレーヌは実はただのかわいい飼い猫ではありません。物語のカギを握る重要な役割を果たしています。

ミレーヌは佐藤健さん演じる萩尾律が東京で一人暮らしするワンルームに忍び込みます。猫が忍び込んできたことにびっくりした律は猫の飼い主を探すために隣の部屋へ向かいます。

その隣の部屋に住んでいたのがミレーヌの飼い主である朝井正人だったのです。

ミレーヌは出会いのきっかけを与えたということになります。この2人は大学の同級生で、朝井正人はヒロインである鈴愛の恋の相手になるという設定です。

ヒロインの恋の相手になる男性の猫ということですので、今後どんどん登場することが予想されますね。

正人が引っ越してしまったので、ミレーヌも見れなくなってしまいましたね…

今後成長したミレーヌを見る機会はあるんでしょうか?ちょっと期待したいですよね。

そしてミレーヌのかわいさもそうですが、ネット上ではミレーヌと中村倫也さん、そして佐藤健さんの組み合わせのかわいさに悶えている人が多数出現していました。

イケメンと猫の組み合わせは最強です。

中村倫也って誰?「半分、青い。」に出演中で大注目?プロフィールや主な出演作品は?

中村倫也(なかむらともや)さんのプロフィールをご紹介します。1986年12月24日生まれで東京都出身の俳優さんです。身長は170cm、血液型はA型です。

趣味は散歩、写真撮影、音楽(クラシック・ジャズ)、ペット(ハムスター・古代魚ポリプテルス)なんだそうです。

ペットがなかなか独特ですね。

ポリプテルスについて全く知らなかったので調べてみましたが、肉食魚の中でも性格が穏やかで、飼育しやすい種類の熱帯魚なんだそうです。

 

日本酒が好きで、苦手な食べ物はシイタケ、バナナ、ピーマンみたいです。苦手な食べ物が子どもみたいでかわいらしいですね。

家族構成は父親、母親、兄となっています。

芸能界入りは高校1年生のときで、同級生の知り合いに現在も所属している事務所トップコートの人がいて、その方が中村倫也さんの写真を見てスカウトしたんだそうです。

トップコートは菅田将暉さん、松坂桃李さん、新田真剣佑さんらイケメンが多い芸能事務所です。そんなところからスカウトされるなんてよっぽど昔からかっこよかったのでしょうね。

菜々緒と菅田将暉の身長が高いのは!体重は現在は太ってる? すっかり悪女役が板についている菜々緒さんですが、菅田将暉さんと熱愛が発覚!実際、身長が高いのはどちらなんでしょうか? 体重は変...

養成所に1年通い、2005年の高校3年生のときにダンカンさんが監督「7人の弔」のオーディションを受け、合格し映画初出演を果たしました。

2014年にNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」、2015年に「下町ロケット」など話題作に出演しています。

最初に注目されたのが2016年「闇金ウシジマくん Season3」の結婚詐欺師&サイコパスである神堂大道という役です。この神堂というキャラがとにかく濃く、怖すぎるとの意見がかなり多かった役でした。

中村倫也の結婚相手は誰!結婚できないのはウシジマくんが原因?中村倫也さんの結婚相手って誰なのか、気になりますよね。結婚できないのはホリデイラブが原因というのも気になります。 そもそも、中村倫...

同年のドラマ「お義父さんと呼ばせて」では可愛い女装姿を披露しています。

2017年には「伊藤くんA to E」でクズケンという一途に片思いをし続ける良い人役を演じたり、ダイワハウスのCMでは頼りないサボテンのお世話をする心優しい青年を演じています。

本当に色々な役を見事に演じ分けていらっしゃいますよね。

そのため中村倫也さんはカメレオン俳優と称されています。

中村倫也が「半分、青い。」で演じる朝井正人は誰?女泣かせなのに、ゆるふわイケメン?

中村倫也さんが「半分、青い。」で演じる朝井正人は、ふわっとした雰囲気でつかみどころがなく誰にでも優しい人物です。

そのため不思議といつも複数の女性たちからモテており、数々の女たちを泣かせています。台本にはフワフワホイップクリームみたいな男子と書かれているんだとか。

「(女性と別れるときは)よく切れるナイフでスパッと」

 

「ペットの犬が増えてゆくように、彼女が増えちゃだめなの?」

などと痛烈なセリフを放ったかと思うと、ヒロインに最後に最高の思い出をプレゼントしたりと女泣かせなのに憎めないゆるふわイケメン役です。

中村倫也は「ホリデイラブ」ではモラハラ男だったってマジ?動画はある!?

2018年に一気に中村倫也さんの注目を集めた泥沼不倫ドラマ「ホリディラブ」ではプライドの高いモラハラ男を演じています。

毎話のごとく妻を怒鳴り散らしており、キャラがめちくちゃ怖くて、怒鳴り方や怒り方がすごいです。朝ドラとのギャップがすごすぎて同一人物なのか疑いたくなるほどでした。

動画は大手動画サイトや無料動画サイトにあるみたいなので、気になる方はチェックしてくださいね。

ホリデイラブはU-NEXTで視聴できます。
↓↓↓

中村倫也は「崖っぷちホテル」にも出演中!Tシャツが話題って本当?

中村倫也さんは「崖っぷちホテル」で競艇大好きなシェフ役を演じています。このドラマ内で着ているTシャツが面白いと話題になっています。

なんとこのTシャツ、中村倫也さんご本人がデザインしているだそうです。

https://twitter.com/Mm12ji3/status/1002313277710352384

もちろんすべてではなく、お店で売られているものも混じっているそうなのですが、バナナやハチドリなど個性的な柄のTシャツばかりでついつい目を引きます。

ドラマ自体もそうですが、中村倫也さんのTシャツに注目するとより楽しめること間違いなしです!

中村倫也の演技に対する業界の評価は?

カメレオン俳優と称されている通りかなり演技力が高いことで知られていますが、プロがそろう業界ではどのように評価されているのか気になりますよね。

中村倫也さんは2010年にデビュー10周年を記念して「ヒストリーボーイズ」という舞台で初主演を務めているのですが、この作品で第22回読売演劇大賞優秀男優賞を受賞されています。

実は読売演劇大賞というのは演劇界でも最高峰と言われている賞なのです。

過去の受賞者に市村正親さん市川團十郎さん、北大路欣也さん、橋爪功さん、森山未來さん、藤原竜也さんなどそうそうたるメンバーが受賞されています。

どれだけすごい賞なのかがわかりますね。

 

さらに中村倫也さんは読売演劇大賞を数回受賞している演出家蜷川幸雄さんからも褒められた経験があるそうです。

蜷川幸雄さんといえば演出家としての手腕はもちろん厳しさでも有名な演出家です。中村倫也さんが26歳のときに「お前はうまいから大丈夫だ」と言葉をかけられているだそう。

世間の視聴者だけでなく、業界のプロたちからも中村倫也さんの演技力は高く評価されているということになりますね。

中村倫也に熱愛相手はいるの?

「半分、青い。」では恋多き大学生を演じていますがプライベートでは結婚はしていなく、彼女の噂もないようです。

今のところ仕事が忙しいので恋愛は二の次かもしれないですね。

中村倫也の半分青い猫は?ホリデイラブとのギャップがすごい動画で比較!まとめ

今回、中村倫也さんの出演されている「半分、青い。」の猫についてと、ホリデイラブとのギャップがすごいのかについて調べました。

猫の種類はアメリカンショートヘアで、ホリデイラブではモラハラ夫を演じるなどカメレオン俳優ぶりが伺えることがわかりました。

演技もできてイケメンの中村倫也さん。今後の活躍に期待ですね!