Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
女優

山田杏奈が浦和一女で目撃?12歳でちゃおガールに抜擢の理由!

若手女優として最近テレビでよく見かける、山田杏奈さんですが高校はどこなのでしょうか?浦和一女校で目撃されたという噂は本当なのでしょうか?

また、12歳でちゃおガールに抜擢されたという噂は本当なのでしょうか。

今回は、山田杏奈さんが浦和一女校で目撃されたという噂と12歳でちゃおガールに抜擢されたという噂について検証していきます。

山田杏奈が浦和一女高校で目撃された?通ってるの?

山田杏奈さんのお顔がはっきり分からない方向けにまずはお顔を載せておきます。

かわいいですね!整っているけれどまだあどけなさもあり、純粋そうな雰囲気。美少女です。

そんな山田杏奈さんですが、ある高校で目撃されたとの噂があるようです。

ある高校とは浦和一女高校です。

正式名称は、「埼玉県立浦和第一女子高等学校」という埼玉県にある女子高です。

 

ちなみに、山田杏奈さんは埼玉県出身です。

イラストなのですが、制服はこちらです。清楚で山田杏奈さんに似合いそうですね!

山田杏奈さんは、受験の時に1日12時間勉強したそうです。

すごく頑張り屋さんなのですね。
ちなみに、浦和一女高校の偏差値は71でかなりの進学校です。

もし本当に、浦和一女高校に通っていたら山田杏奈さんはかわいい上にかなり頭がいいということになりますよね。

堀越学園や日出高校でしたら、既に情報がありそうなので、この2校ではなさそうですけど、浦和一女高校という確証も今回は見つかりませんでした。

ご本人曰く、「1学年10クラスある高校」に通っているとのことなので大きい高校であることは間違いないですね。

山田杏奈は12歳でちゃおガールに抜擢されたって本当?ちゃおガールって何?

山田杏奈さんは10歳の時に芸能界デビューをしています。

しかし、山田杏奈さんを検索すると、“「12歳」で有名に”、などと出てきます。

なぜか調べてみると、ドラマ「12歳。」に出演していたからのようです。

 

「12歳。」は元々、月刊少女漫画「ちゃお」で連載されている少女漫画です。

小学6年生の男女3人組の初恋や友情について描かれた漫画です。この漫画が、ドラマ化され「ちゃお」の付録DVDになりました。

その際に蒼井結衣役をした事で山田杏奈さんを検索すると「12歳」と出るようですね。

実際には、最初に書いたように10歳で「ちゃおガール」でグランプリを受賞し、芸能界デビューをしています。

オーディションを受ける子達は、芸能界入りを目指している子も多いそうです。

そんな中、山田杏奈さんは「任天堂DS」が欲しいという理由と「漫画家に会える」という特典のためにオーディションを受けたそう。

結果的にグランプリをとって、今やこんなに活躍されているのですからすごいですよね。

 

「ちゃおガール」について公式サイトでは「グランプリになると、ちゃおのモデルやCM、TV番組出演のほか、まんがに登場することも!!」となっています。

ちゃおガール時代の山田杏奈さん。笑顔がかわいすぎますね!

山田杏奈のプロフィールは?天テレ出身なの?

名前:山田杏奈(やまだあんな)
生年月日:2001年1月8日生まれ(17歳)
出身地:埼玉県
身長:159cm
血液型:A型
特技:書道、英語、歌
趣味:お菓子作り、読書、ダンス
憧れの女優:満島ひかりさん
事務所:アミューズ

山田杏奈さんは、2015年にLet’s天才てれびくん(NHK Eテレ)にも出演していたようですね。

しかしながら、1月19日~21日と出演期間は短かったようです。見ていた方はラッキーですね!

山田杏奈の出身中学や実家は?

山田杏奈さんの高校については先ほどお話ししましたが、中学や実家についても気になりますよね。

まず卒業中学については、「吹上北中学校」か「大島西中」というところではないかという噂があります。

 

まず、吹上北中学校は埼玉県にある中学校です。

大島西中という中学校は、埼玉県ではなく東京都の中学校。

『山田杏奈 大島西中 受験生』と書かれたアカウントがツイキャスにあったため出てきた噂みたいです。

ネットでは、吹上北中学校出身という情報の方が多かったです。

もし、吹上北中学校に通っていたのが本当であれば、実家は鴻巣市にあるということになりますがこれもまた確証がないので残念ながら憶測の範疇ですね。

山田杏奈の出演CMやドラマは?ミスミソウではどんな役なの?演技力の評判は?

出演CM

2017年 東京海上日動火災保険株式会社「企業・挑戦シリーズ『背中を押す者(留学)』」篇
2015年 アソビズム「城とドラゴン」荒野の少女篇
2015年 ネスレ「焼きキットカット」
2015年 「明光義塾」

スポンサーリンク

出演ドラマ

2017年10月~NTV「先に生まれただけの僕」
2017年7月~「アキラとあきら」
2017年「北斗 -ある殺人者の回心-」
2016年「咲-Saki-」
2016年 金曜ナイトドラマ「スミカスミレ」
2015年「花燃ゆ」

 

これまで「かわいい」と話題になっていた山田杏奈さんですが、映画「ミスミソウ」では演技力が話題になっています。

「ミスミソウ」は漫画が原作のもので山田杏奈さんが演じる主人公は学校で壮絶ないじめを受け、その延長で家族も亡くしてしまします。

そして復讐を始める役ですが、かなり暗くて怖いバイオレンスな作品です。
「ミスミソウ」で主演を演じきった山田杏奈さんは、演技力も評価され始めています。

先日出演が発表された「幸色のワンルーム」についてもツイートが多く見られました。

これからの活躍が楽しみですね。

山田杏奈のグッドドクターでの演技の評判は?

山田杏奈さん、山崎賢人さん主演の2018夏ドラマ「グッドドクター」に出演しました。

役柄は、高校生で妊娠して出産するという、難しい役でした。

ネット上での評判はというと?

「グッドドクター」最初はノーマークだったんですけど、ふたを開けてみたら…

毎回涙腺崩壊してます(笑)

山崎賢人さんの演技もですけど、

第2話の山田杏奈さんの演技が、ホント感情移入してしまって、胸がぎゅーーってなりました。

第1話の見逃し配信も、累計再生回数が80万回を越したらしく、史上初!らしいんですねー

みんな、ノーマークだったんでしょうね。

次回からも見逃せませんね!!

「グッドドクター」の見逃し配信は、FODで見ることができますよ^^
>>まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

無料期間を過ぎてしまった!!という方、Amazonアカウント利用で1ヶ月間無料です。うまく利用してみてくださいね!

心が洗われます…( ;∀;)
最近、心がすさんでるな…子どもがかわいく思えない…って方には特におすすめなドラマです!

山田杏奈は彼氏との熱愛の噂はある?

これだけかわいい山田杏奈さんですが、今のところ熱愛のお相手の噂などはないようです。

まだ高校生ですし、もし埼玉県から東京までお仕事に通っているのだとしたら大忙しですもんね。

もし上京してきていたら、もう少し経ったらそういう噂も出るかもしれませんね。その際はお相手が気になりますね。

山田杏奈が浦和一女で目撃?12歳でちゃおガールに抜擢の理由!まとめ

若手の注目女優として有名になってきた山田杏奈さんですが、本当に可愛いし儚げで素敵な子でしたね。

今回は、山田杏奈さんが浦和一女校で目撃されたというのは本当なのか?という噂と12歳でちゃおガールに抜擢されたという噂について検証しました。

これからも、山田杏奈さんの活躍を楽しみにして応援していきましょう。