Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ジャニーズ

キンプリの岩橋玄樹はおねえ疑惑が!実は女の子だったりする?

 

キンプリの岩橋玄樹さんにおねえ疑惑が浮上しているというのは本当でしょうか?実は女の子だったりするのか気になります。

岩橋玄樹さんといえば、King&PrinceとしてCDデビューも果たした今人気のジャニーズですよね。

今回は、キンプリの岩橋玄樹さんにおねえ疑惑が浮上しているというのは本当なのか、また実は女の子だったりするのかについてリサーチしました!

キンプリ岩橋玄樹は実はおねえ?女っぽいけど実は女の子とかないよね?

おねえ疑惑が浮上している岩橋玄樹さんですが、実際のところどうなのでしょうか?女子力が高い系男子であることは間違いないと思います。

そして女子力男子というジャンルでいえば、ジャニーズ内に岩橋玄樹さんの右に出る方はいないと思います。

リップクリームを手放さないところや、萌え袖をナチュラルにやっちゃうところ、弱音を吐いて甘えてしまう姿など女子力備わりまくりです。

そういうジャニーズってこれまでいなかったと思うんですよね。だからこそ、おねえっぽいなんて噂も出たのではないかと思われます。

それだけ岩橋玄樹さんの顔だちや所作に注目しているということですね。もちろん女子力が高いだけであっておねえも女の子でもありません。

岩橋玄樹って性格悪いの?あざといって?本当のところは?

岩橋玄樹さんの性格を一言で表すなら、小悪魔といえると思います。

ルックスがかわいい系イケメンなので、甘えん坊キャラなのかと思いきや、神宮寺勇太さんにはツンデレだというエピソードがありました。

雑誌「ポポロ」の取材時のときだそうですが、メイク中の岩橋玄樹さんが神宮寺勇太さんを呼ぶ声がしたそうです。

衣装に着替えている最中だった神宮寺勇太さんは今はいけないからすぐ行くと返事し、すぐに駆けつけました。何事かと思いきやブレスレットをつけて欲しいと腕を差し出したんだそうです。勿論神宮寺勇太さんはつけてあげたそうですよ。

性格が悪いというわけではなく、仲の良い人には甘えて困らせたりしたい小悪魔な性格のようです。

 

岩橋玄樹さんですが、あざといというのはあながち間違えではないようです。

岩橋玄樹さんのファンのは、それも込みで岩橋玄樹さんが好きなので、「あざといわち」と呼んでいたりするみたいです。

中には、あざといって分かってるのに何故か惹きつけられるとの声もありました。まぁ岩橋玄樹さんだから許されちゃうんでしょうけどね。

しかし、小悪魔であざといといわれる岩橋玄樹さんですが、男らしい一面のあるようです。

2012年のジャニーズ野球大会では、KAT-TUNの亀梨和也さんと互角ともいえるピッチングで競うなど、負けず嫌いな性格みたいです。

なので、岩橋玄樹さんは譲れない部分をしっかり主張できる性格みたいです。こういったギャップがファンの心を掴んで離さないのでしょうね。

キンプリ岩橋玄樹の女装画像は?

「ガムシャラ!」というジャニーズジュニアがメインのバラエティー番組にて、岩橋玄樹さんは女装に挑戦しています。

女性の気持ちを学ぶということで挑戦した女の子への変身企画だったのですが、岩橋玄樹さんの女装姿が似合いすぎると大きな反響がありました。

ガーリー風の女装をした岩橋玄樹さんですが、確かに全く違和感がなかったです。

似合いすぎて岩橋玄樹さんが私服に着替えようとしたら他のメンバーに携帯で撮るから待ってと止められたそうですよ。

他にも女子高生風の姿など様々な女装姿をされているようで、ネット上に女装画像が多く出ています。気になる方はぜひチェックしてみてください。

キンプリの岩橋玄樹がロンハーに出てた女の人と激似と噂に!真相は?

バラエティー番組「ロンドンハーツ」に出演された一般女性のマリコさんという方と岩橋玄樹さんが似ているとツイッターで話題になりました。

見比べてみたら確かに似ているような気がします。女性に激似と噂になるなんで、よっぽど岩橋玄樹さんはかわいらしい顔だちであるということがわかりますね。

女装が似合うのも納得です。

岩橋玄樹の野球センスがすごいって本当?

https://twitter.com/p__7g7/status/855613822379229184

岩橋玄樹さんはジャニーズに入る前は幼稚園の頃からずっと野球に熱中していたスポーツ少年だったんだそうです。

父親がスポーツドクターであることも影響があったのではないかと思われます。

岩橋玄樹さん自身が2017年4月7日のザ・少年倶楽部内のコーナー「ジュニアにQ」で過去に元プロ野球選手の佐野慈紀さんに野球を教わっていて、スカウトされたと話していました。

2人は2015年2月15日放送の「ガムシャラ!」で共演したことで仲良くなったみたいです。

この放送回のコーナーで佐野慈紀さんに岩橋玄樹さんがピッチングを見てもらうのですが、野球のセンスがあると岩橋玄樹さんは褒められています。

佐野慈紀さんといえば近鉄バッファローズで1996年には中継ぎ投手として日本史上初の年俸1億円プレイヤーになったスゴイ人です。

そんな人に褒められるなんてよっぽど筋がいいのでしょうね。

 

岩橋玄樹さんが野球を再開したのはここ最近になってからのようです。

もともと4歳から中学3年生まで野球をしていましたが、高校に入ってからはやらなくなってしまったみたいです。

2017年4月の雑誌「duet」では岩橋くんが野球をプライベートでも再開したことが載っています。「どうせやるなら中途半端じゃなくて、ガチでプロからスカウトがくるくらいになろう!と思ってがんばってるよ。」と語っている岩橋玄樹さん。

プロから褒められるくらいですから頑張れば本当にスカウトがきそうですね。

一時期野球から離れていたにも関わらずそれだけの力があるのですから、野球のセンスはすごいみたいです。

岩橋玄樹の彼女との熱愛の噂はある?

岩橋玄樹さんですが、以前広瀬すずさんと熱愛の噂がありました。

https://twitter.com/Suzu_619_love/status/1012998398885052416

広瀬すずさんはジャニーズファンの間ではジャニーズキラーと異名をとるほど熱愛情報の相手として噂が流れることが多い女優さんです。

どうして岩橋玄樹さんと広瀬すずさんの熱愛の情報が出たかというと、ドラマ「幽かな彼女」で共演していたこと、同じ高校に通っていたこと、クラスメイトだったことがその理由のようです。

詳しく調べてみると岩橋玄樹さんと広瀬すずさんでは年齢が岩橋玄樹さんの方が2歳年上なんです。

岩橋玄樹さんは2015年に大学に進学しているため高校を浪人したとは考えにくいため、2人がクラスメイトであったというのは違うということになります。

さらに高校についてですが、広瀬すずさんは噂によるとあずさ第一高等学校のようです。

そして岩橋玄樹さんは日出高校という噂のため高校での接点は考えにくいです。

 

そうなると、ドラマでの共演が唯一の接点ということになります。

ドラマでは神宮寺勇太さんも出演されていて、神宮寺勇太さんと広瀬すずさんとの熱愛も囁かれていました。

岩橋玄樹さんは自分はアイドルなので彼女は作らないと雑誌できっぱり答えています。

なのでただ共演したというだけで噂はデマの可能性が高いです。

岩橋玄樹のおねえ疑惑についてネットの反応は?

https://twitter.com/iwapiiiiiiii/status/1014071087972274177

衝撃を受けている人もいるみたいですね。

女子っぽい雰囲気を醸し出しているのが原因でしょうねーー!女子力半端なさそうですもんね。

【関連記事】

岩橋玄樹と岡田結実の関係は?志尊淳と似てるのかも画像で比較!

岩橋玄樹の彼女とのプリクラが流出?神宮寺勇太とカップルの真相!

キンプリメンバー人気順ランキング!平野紫耀がやっぱり一位?

キンプリの岩橋玄樹はおねえ疑惑が!実は女の子だったりする?まとめ

今回、キンプリの岩橋玄樹さんにおねえ疑惑が浮上しているというのは本当なのか、また実は女の子だったりするのかについて調査しました。

岩橋玄樹さんはおねえ疑惑が浮上してしまうほどかわいらしい顔立ちですが、性格は男らしい一面もあることがわかりました。

デビュー曲シンデレラガールがオリコンデイリーシングルランキングで初登場1位を記録するほど人気の岩橋玄樹さん。今後の更なる活躍に期待ですね!