Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ジャニーズ

戸塚祥太は彼女とケンカした?奇行の原因は発達障害か!実家は調布?

 

戸塚祥太さんは彼女とケンカしたというのは本当でしょうか?また奇行の原因は発達障害といわれており、実家は調布なのかも気になります。

戸塚祥太さんといえば、ジャニーズグループA.B.C.Zのメンバーとして有名ですよね。

そこで今回は、戸塚祥太さんは彼女とケンカしたというのは本当なのか、また奇行の原因は発達障害で、実家は調布なのかについてリサーチしました!

戸塚祥太のプロフィール&経歴は?身長はどのくらい?出身校や大学はどこ?

戸塚祥太(とつかしょうた)さんのプロフィールをご紹介します。1986年11月13日生まれ、愛知県出身のB型です。身長171cm、体重61kgで、趣味は映画鑑賞、音楽鑑賞、読書だそうです。

戸塚祥太さんといえばA.B.C.Zのメンバーとして有名ですよね。ABCは、Acrobat Boys Clubの略で、名前の通りバック転などのアクロバティックなダンスを得意とするユニットです。

ジャニーズに入ったのは1999年で12歳のときです。2000年ごろジャニーズJr.内ユニット・A.B.C.のメンバーに選ばれ、2008年、A.B.C-Zのメンバーになりました。

2012年テレビドラマ「ゴーストママ捜査線〜僕とママの不思議な100日〜」でテレビドラマ初出演、そして2015年の「恋する♡ヴァンパイア」で映画初出演を果たしています。

 

出身高校ですが立志舎高等学校で、芸能人の卒業生がとても多い高校です。通信制もあり、芸能活動がしやすい高校に、通われていたようです。

また大学についても調べてみたのですが、大学については情報がありませんでした。芸能活動が忙しく、大学進学はしなかったのかもしれませんね。

戸塚祥太が彼女とケンカした理由は?デマだった?

以前戸塚祥太さんの彼女と噂されていた人物がいます。

その人物とは、中村知世さんという方です。

中村知世さんは轟轟戦隊ボウケンジャーのイエローを演じ、知名度が上がっている女性ですね。この中村知世さんは現在一般男性と結婚し、妊娠を発表されていますが、その前に2人が熱愛していたと囁かれていました。

その噂が出たのは、2ちゃんねるなどの掲示板が原因のようです。

 

しかし、2人が熱愛をしていたという事実はどこを探しても見つかりませんでした。

この熱愛をマスコミが報道することはなく、熱愛は本当なのか謎に包まれたまま終わってしまいました。

そして2人が破局した原因が、ケンカだという噂が新たに発生し、その後に中村知世さんが他に男性と結婚したため、ネット上では戸塚祥太さんが中村知世さんとケンカして破局と広まったようです。

 

しかし、実際はケンカしたという事実はなく、そもそも熱愛をしていなかったということになります。色々な噂が立つのは人気者の宿命ですね。

戸塚祥太の兄弟はいる?実家は調布?両親は?

ジャニーズとして活動をしている戸塚祥太さんには、どうやら妹さんとお兄さんがいるようです。

妹さんがいることが発覚したのは、番組で女装をした戸塚祥太さんが、「妹より可愛いかもしれない」と発言したからです。

妹の顔画像などは見つかりませんでしたが、本人が言っているので妹はいるのでしょうね。

お兄さんについては本人の口から語られてはいませんが、いらっしゃるようです。戸塚祥太さんは3兄妹ということになりますね。

そのお兄さんの画像も残念ながら一般人なので見つけることができませんでした。戸塚祥太さんがイケメンなので美男美女かもしれないですね。

 

実家は愛知県生まれの東京育ちらしいので、調布辺りが有力と言われています。確実ではないのですが、最寄り駅は調布駅だという情報がありました。

現在も一人暮らしをしているのか、実家に住んでいるのかは不明です。ただ実家からでも仕事に通うことができると思うので、実家暮らしが濃厚なようです。

両親についてですが、父親が変わり者だということがわかりました。

過去に3階から1階に行く用事があって、階段から降りるのが面倒くさくて、思い切って3階から飛び降りたら複雑骨折をしたんとか。なかなかキャラが濃いお父さんですね。

 

さて、戸塚祥太さんについて調べていると、なぜか「余命」や「母親」といったキーワードが浮上してきます。

これはどうやら戸塚祥太さんのお母さんが余命宣告を受けたという事件のことと思われます。このとき戸塚祥太さんはジャニーズを辞めようと考えましたが、マネージャーに諭されて考えを改め、ジャニーズに残ることにしたそうです。

輝く現在の姿の裏ではこういったことがあったのですね。そんなエピソードを聞くと、より応援したいという気持ちになりますよね。

戸塚祥太の奇行は発達障害によるものなの?

様々な奇行がよくネットで話題にされている戸塚祥太さん。その奇行は「天然」という言葉だけでは収まらない様で、もしかすると発達障害なんじゃないか?

という声も挙がっているほどです。

彼が具体的にどんな奇行をしてきたかというと、電信柱を使って背中を掻く・いきなり坊主にする・タイルの黒いところだけ歩いてたらカップルに突っ込んでしまってその彼氏に怒られる・電車で窓を鏡にして小顔体操をするなどです。

 

実際に奇行の具体例を見てみると中学生や高校生がノリでやっていてもおかしくないレベルのように感じます。そもそも発達障害とはどの様な障害なのでしょうか。

調べてみたところ、生まれつきの脳機能の発達のバランスさ、凸凹とその人が過ごす環境や周囲の人との関わりのミスマッチから、社会生活に困難が発生する障害だそうです。

実はこの発達障害、15人に1人が可能性を持っているらしく、意外にも我々の身近にある障害なんですね。

 

個人的には戸塚祥太が発達障害だという可能性は低いと思います。

まぁここまで奇行が目立った彼ですからね、発達障害疑惑が出てきたのでしょう。

お父さんのエピソードなんかを聞くとそういった行動をとることが家族の中では普通だった可能性もありますしね。

戸塚祥太の好きなタイプは?

戸塚祥太さんは、過去に好きなタイプについて告白されています。

「好きなこのタイプは、とにかくフィーリングの合う子。そういう子だったら、勢いに乗って面白いオレを見せられると思うし、かなりスペクタルな恋愛になるんじゃないかな。オフサイドぎりぎりの飛び出し、みたいな。」

と語っています。

面白い行動が目立つ戸塚祥太さんだけあって好きなタイプもなかなか個性的ですね。

でもこれくらいユニークな人でないと戸塚祥太さんの発想についていくのは難しいのかもしれないですね。

戸塚祥太がジャニーズへの入所理由は?

戸塚祥太さんがジャニーズに入所した理由ですが、母親から「友達の子どもが応募するみたいなんだけと、内情を詳しく知りたいらしいから先に応募してジャニーズ入って、内情を調べてきなさい」と言われたからだとか。

戸塚祥太さんの父親も変わり者でしたが、母親もなかなか変わり者のようですね。戸塚家の皆さんと一度お会いしてみたいものです。

しかし、それで入所できる戸塚祥太さんもすごいですよね。やはり才能があったのでしょうね。

戸塚祥太は彼女とケンカした?奇行の原因は発達障害か!実家は調布?まとめ

今回、戸塚祥太さんは彼女とケンカしたというのは本当なのか、また奇行の原因は発達障害で、実家は調布なのかについて調査しました。

戸塚祥太さんは彼女とケンカしたというのはデマで、奇行の原因は発達障害である可能性は低く、実家は調布である可能性が高いことがわかりました。

ジャニーズタレントとしてだけでなく、俳優としても活躍されている戸塚祥太さん。今後にも注目ですね!