Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
キンプリ

岩橋玄樹と岡田結実の関係は?志尊淳と似てるのかも画像で比較!

岩橋玄樹と岡田結実はどんな関係があるのか、気になりますよね?そして、志尊淳さんとすごく似ているとネットで話題です。

キングアンドプリンスのメンバーで、ジャニーズJr.の頃から人気の高かった岩橋玄樹さん。

今回は岩橋玄樹さんと岡田結実さん、2人の関係についてと志尊淳さんと似ている件について画像で比較してみました!

岩橋玄樹と岡田結実の関係は?仲いいって本当?

 岩橋さんと岡田結実さんの交際疑惑が一部でささやかれていましたが、どうやら彼女ではないようです。

岡田結実さんは、ますだおかだの岡田さんの長女で現在大活躍中のタレントさんです。

この噂は、2018年5月17日「VS嵐」にキングアンドプリンスで出演した際に、岩橋さんが言った一言にファンの方が反応し、浮上したようです。

 

この回には、ますだおかだの岡田圭右さんが相手チームの一員として出演されていました。

そこで岩橋さんが「中学生の頃から、岡田圭右さんの娘さんと息子さんと仲が良くて。

だから友達のパパと戦うのが、複雑で・・・」と発言し、交際疑惑にまで発展してしまったようです。

 

中学生の頃からプライベートでも一緒に出掛けるほど仲が良く、現在も連絡を取り合う仲のようですが、交際の事実はなく、本当に仲の良い友達のようです。

 

岡田さんの息子さんも芸能活動をしていて、岩橋さんとはドラマで共演しているので、その辺りから岡田兄妹とお友達になったのでしょうか。

 

岩橋玄樹プロフィール 岩橋玄樹ははじめしゃちょーに似てるってマジ?

 

本名:岩橋玄樹

生年月日:1996年12月17日

血液型:О型

出身地:東京都

 

中学生の頃は、いじめが原因で一時不登校だった岩橋さん。

その頃、岩橋さんのことを心配した父親の勧めでジャニーズに履歴書を送ることになり、見事合格。

2010年10月30日にジャニーズ事務所に入所しています。

 

2015年にMr.King VS Mr.Princeのメンバーに選ばれ、その後はPrinceのメンバーとして活躍しています。

そして「Myojo」の読者ランキング企画「Jr.大賞」恋人にしたいランキングで前人未到の5連覇を達成するなどジャニーズJr.時代から、とても高い人気を誇っています。

ユーチューバーとして人気のはじめしゃちょーに似ているとの噂もありますが、はじめしゃちょー本人が「なんか俺っぽい」と発言するなど、雰囲気などがどことなく似ている気もします。

岩橋玄樹と志尊淳は似ている?ネット上の反応は?

大きな目に可愛らしい顔立ちの岩橋さんですが、俳優の志尊淳さんと似ていると話題になっています。

2人とも可愛らしく整ったお顔が印象的で、童顔であることや唇や鼻筋が通ったところなどがよく似ていますね。

気になる志尊さんのプロフィールはがこちらです。

本名:志尊淳

生年月日:1995年3月5日

血液型:A型

出身地:東京都

中学3年生の頃、池袋でスカウトされたことがきっかけで芸能界に興味を持ち、自らオーディションをうけ、ワタナベエンターテイメントスクールに入所しています。

2011年には、異例の速さで俳優デビューし、2014年放送の「列車戦隊トッキュウジャー」で初主演をはたしました。

その後も次々と話題作に出演し、その可愛らしいルックスと演技力でブレイクしています。

高校は東京都北区の聖学院高校で中高一貫の男子校に通われていたようですが、卒業後は芸能活動に専念したいという理由から大学には行っていないとのことです。

2人が似ていることに関して、ネットでも話題になっているようです。

https://twitter.com/midoko_g/status/1001688129693241345

https://twitter.com/garikuson0429/status/1000414167629643777

確かに、似てますよね!?

なんとなく、キャラも似ているような?テレビで共演してほしいですね!

岩橋玄樹のいるキンプリ プロフィール&メンバーカラーや人気、年齢、身長順、キャラは?

歌やダンスのパフォーマンスに定評があり、ひとりひとりの人気の高さにも注目のキングアンドプリンス。

ここで簡単にメンバー紹介をしていきましょう。

本名:平野紫耀

生年月日:1997年1月29日(21歳)

血液型:О型

出身地:愛知県

メンバーカラー:真紅

特技はアクロバットで趣味はダンスとバドミントンだそうです。

整ったルックスとハイレベルなダンスや歌唱力で完璧な王子様!と思いきや普段は天然すぎるキャラクター。

そのギャップがたまりませんね!平野さんの最大の魅力ともいえるでしょう。

 

本名:永瀬廉

生年月日:1999年1月23日(19歳)

血液型:О型

出身地:東京都

メンバーカラー:漆黒

中学時代はサッカー部とのことで、特技はサッカー。現在もフットサルをやっているようです。

一見クールなキャラクターに見えて、優しく明るい性格。

平野さんとは違った天然と言われていますが、裏表がなく、頭の回転が早く賢い一面もあります。

 

本名:高橋海人

生年月日:1999年4月3日(19歳)

血液型:A型

出身地:神奈川県

メンバーカラー:ひまわりイエロー

特技のダンスはダンス大会で優勝経験があるほどの実力。

キンプリでは最年少なこともあり、甘え上手で、誰にでも愛されるキャラクターです。

すぐに人と仲良くなれるという長所をもっているようです。

 

本名:岩橋玄樹

生年月日:1996年12月17日(22歳)

血液型:О型

出身地:東京都

メンバーカラー:濃いピンク

 

ジャニーズ事務所でも有名な野球好きで、自身も幼稚園から中学3年生まで野球をやっていました。

野球関連の仕事がしたいという目標があり、実際に「月刊ジャイアンツ」で連載を持っています。

性格は元々人見知りで、人との距離感がうまく取れない一面もあるようです。そして極度な心配性でもあるそうです。

しかしメンバーも認めるほど、人一倍周りを気遣える優しい性格のようですね。

 

本名:神宮寺勇太

生年月日:1997年10月30日(21歳)

血液型:О型

出身地:千葉県

メンバーカラー:ターコイズブルー

特技は空手で、日本選手権で2位になったこともある腕前です。

神宮寺さんといえば、ジャニーズJr.の頃からチャラ宮寺と呼ばれるほど、チャラ男のイメージが強いですが、自身はビジネス・チャラ男だと語っています。

実際には仕事に対して真面目で、優しく、仲間思いなところがあるそうです。

 

本名:岸優太

生年月日:1995年9月29日(23歳)

血液型:A型

出身地:埼玉県

メンバーカラー:紫

特技は料理をすることで、小さいころから時々やっていたそうです。

何事にも一生懸命に取り組む性格だと周囲からの評価も高く、ムードメーカー的な存在で、ジャニーズの先輩からもかなり可愛がられているようです。

明るく、愛されキャラで、性格の良さが外見ににじみ出ているような気がしますし、まさにキンプリのリーダーにふさわしいのではないでしょうか。

 

そして気になるキンプリの身長順はこのようになっています。

  • 神宮寺勇太 175cm
  • 永瀬廉 173cm
  • 高橋海人 173cm
  • 平野紫耀 171cm
  • 岸優太 167cm
  • 岩橋玄樹 165cm

岩橋玄樹のいるキンプリ デビューはいつ?もともとは期間限定ユニットだった?

 キンプリは2015年6月に「Mr.KING vs Mr.Prince」として結成されています。

結成当初は期間限定のグループとされ「テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りSUMMER STATION」の応援サポーターを務めました。

その後、グループとしての活動の継続が決まっていますが、メンバーが6人でのデビューを社長に直談判し、2018年1月17日正式にデビュー会見がおこなわれています。

 

この際にユニット同士で対立するのではなく「6人一緒に」という意味もこめ、「King&Prince」にグループ名が変更されました。

岩橋玄樹のいるキンプリ メンバーのジャニーズに入った日、きっかけは?

 経験を重ね、ジャニーズJr.時代から実力と人気の高さで活躍していたキンプリですが、個々のジャニーズに入ったきっかけをみていきましょう。

 

平野紫耀:2012年2月

元々違う芸能事務所に所属していましたが、自身が通っていたダンススクールの先生の紹介でジャニーさんと会い、スカウトされたことがきっかけでジャニーズ事務所に入所

 

永瀬廉:2011年4月3日

母親が履歴書を送ったことがきっかけで、ゲームにつられて渋々オーディションに参加したところ合格し入所

 

高橋海人:2013年7月24日

きっかけは本人の口から語られたことはないようですが、噂によると通っていたダンススクールにスカウトがきたというものです。

 

岩橋玄樹:2010年10月30日

中学生の頃、いじめにより不登校になっていた岩橋さんのことを心配した父親の勧めで、ジャニーズに履歴書を送ることになり、見事合格し入所

 

神宮寺勇太:2010年10月30日

木村拓哉さんに憧れて、元々ジャニーズに興味があった神宮寺さんですが、自身では行動をおこさず、見かねたお祖父さんが履歴書を送り、合格し入所

 

岸優太:2009年7月20日

元々は野球少年で芸能界には興味がなかったようですが、おばさんが勝手に履歴書を送り、合格し入所

キンプリメンバー決定はデビュー会見当日ってマジ?仲のいいジャニーズの先輩は?

 2018年1月17日にデビュー会見がおこなわれていますが、デビュー決定は当日の朝にメンバーに知らされたようです。

「YOUたち、デビューだよ」とジャニー喜多川社長から伝えられたようで、突然のことにびっくりしたと同時に「本当に突然なんだ」と思ったそうです。

もはやジャニーズの伝統のようなものですね!

 

ジャニーズの先輩とのエピソードとしては、永瀬廉さんは中島健人さんと仲が良く、今の大学も中島さんに勧められて入ったそうです。

「俺の方程式にはお前がいる」と中島さんが発言するほど仲良しのようです。

 

岩橋玄樹の今後の活動は?

 5月23日に念願のファーストシングル発売と同時に露出も増えたキンプリですが、歌番組の放送後には「あのピンクの子は誰?」と見た目の可愛らしさもあってか一気に注目を浴びた岩橋さん。

さすが「恋人にしたいJr.NO.1」5年連続1位という快挙を成し遂げただけありますね!

今ではキンプリのキーマンとも言われているほど、魅力的な人物です。

また岩橋さんは野球の実力や知識も十分で、野球に関連するお仕事がしたいという希望があるようなので、そちらのお仕事も頑張って、活動の幅を広げられるといいですね。

岩橋玄樹と岡田結実の関係は?志尊淳と似てるのかも画像で比較!まとめ

 今回は岩橋玄樹さんと岡田結実さんの関係と、志尊淳さんと何かあったのかについて調べて、まとめてみました。

岩橋さんと岡田結実さんは、中学時代から仲のいい友人同士で、現在も交流があるようですが、交際の事実などはないようです。

また人気俳優の志尊淳さんと岩橋さんが似ているとの声が多くあるようで、2人とも童顔で可愛らしい顔や雰囲気が、やはりよく似ているようでした。

今後ますますの活躍が期待できる岩橋玄樹さん。そしてキングアンドプリンス。

本当に楽しみですね!