Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
女優

清原果那のムービー事件は嘘?芦田愛菜とそっくり比較!

 

清原果那さんのムービー事件は嘘なのでしょうか?また芦田愛菜さんとそっくりと比較されているというのも気になります!

清原果那さんといえば、NHKの朝ドラ「あさが来た」で話題になった若手の女優さんですよね。

そこで今回は、清原果那さんのムービー事件は嘘なのか、また芦田愛菜さんとそっくりと比較されているのかについてリサーチしました!

清原果耶のムービー事件とは?嘘だったの?動画は?

清原果耶さんのムービー事件とは、ファッション雑誌「二コラ」で月に1度モデル達が登場したり企画をしたりするムービーがあり、清原果耶さんがビデオを回す担当のときに起こった事件のことです。

そのムービーにはたくさんのモデルさんが出演されていたのですが、あるモデルさんだけに声をかけずに立ち去ったり、そのモデルさんにスポットが当たるときには写さないようにしたりしているように見えたことから問題視されたようです。

このムービー事件の被害者は香音さんとされています。香音さんといえば野々村真さんの娘さんなのでご存知の方も多いかと思います。

 

今まで雑誌では清原果耶さんと香音さんは非常に仲が良さそうにされていたために、衝撃を受けた方や信じたくない方も多いようです。

わざとであれば、ドッキリでしたというコメントが出そうですし、更に清原果耶さんのブログにひどいといったコメントが書き込まれていますが、それに対するリアクションもないです。仲がいいからできることなのか、本当は仲が悪いのかは本人たちの口から語られていないので謎のままです。

 

しかし、さっぱりした性格と言われている清原果那さんがそのような陰湿なことをする可能性は低いのではないかと思いますので、個人的には嘘である可能性の方が高いと思います。動画は探しましたが、すでに削除されてしまっているようです。

 

清原果耶は芦田愛菜にそっくりなのか?

清原果耶さんが、芦田愛菜さんにそっくりと話題になっています。

よく似てる女優の話はありますが、清原果耶さんと芦田愛菜さんとは歳も近いので尚更そっくりだと思われたのかもしれません。

こちらは清原果那さん

 

芦田愛菜さん

 

確かに見比べて見たらそっくりに見えます。髪の長さや髪質が似ているのも、そっくりと言われる理由かもしれません!

とにかく言えることは2人とも美少女ですよね。

ちなみに出身地も違うし、清原果耶さんは2人姉妹で芦田愛菜さんは1人っ子ですので、姉妹ではありません。

 

 

清原果耶と清原和博は親戚同士ってホント?

若手女優の清原果耶さんは、清原姓で大阪出身ということで、清原和博さんと血縁関係にあるのか?と思う人もいるかもしれませんね。

しかし、清原和博さんの子どもは2人とも男の子なので清原和博さんの子供ではありません。

清原和博さんには3歳年下の弟さんがいるのですが、清原和博さんとは絶縁状態にあり、家族構成は分からないので清原和博さんの姪なのかと考えてしまいそうですが、清原和博さんの弟の子どもでもないようです。

なので親戚関係にも当たらないと思います。

ただ同じ姓というだけで血縁関係など変な詮索をされてしまっているようです。

清原果耶さんと清原和博さんの間には血縁関係も親戚関係もなく、ただ同じ清原姓だということは確かなようです。

 

 

清原果耶のプロフィール 本名は?中学高校はどこ?

清原果耶(きよはらかや)さんのプロフィールをご紹介します。

2002年1月30日生まれの大阪府出身です。

身長は161cmのB型です。特技は歌とダンスで、アミューズ事務所に所属しています。

清原果耶さんとは珍しい名前ですが、本名のようです。素敵なお名前ですね。

 

小さな頃から歌や踊りが大好きで、大きな舞台に立てる女優を目指しているんだそうですよ。

若いのにしっかりした目標を持った素敵な女優さんですね。

 

清原果耶さんは、12歳の時にアミューズ事務所が開催した新人発掘イベント「アミューズオーディションフェス2014」で3万2214人の中からグランプリとポイント賞をダブル受賞し、アミューズ所属の女優としてデビューします。

その後すぐにCMやドラマに起用され、女優として本格的に活動を開始しています。

スポンサーリンク

ティーンから絶大な人気を誇るファッション雑誌「二コラ」の専属モデルとしても活躍中です。

 

そんな清原果耶さんですが、中学校は大谷中学校ではないかという説が有力のようです。

大谷中学校といえば、中高一貫校で偏差値65の学校ですかわいいだけでなく、頭のいいんですね。

現在16歳のため高校も調べてみましたが、信ぴょう性のある情報は見つけられませんでした。公表されていないため、確かな情報はありませんが、中高一貫校に通っていたこともあり、そのままエスカレーター式に大谷高校に進学したかもしれないですね。

 

 

清原果耶の家族構成は?姉妹はいるの?どんな性格?

清原果耶さんの家族構成は父親、母親、4歳年上の姉の4人家族のようです。

お姉さんは「りおさん」という名前ではないかとネットでは言われています。

清原果耶さんがかわいらしい方なのでお姉さんもかわいらしい方なのかと思い色々調べてみましたが、お姉さんは芸能活動はしておらず一般人のため、画像公開もありませんでした。父親、母親の情報も詳しいことはわかりませんでした。

 

清原果耶さんの性格ですが、同級生からは見た目はおとなしいのに喋るとさすがは関西人と言われるそうです。

また、天然だけどしっかりしていると言われることが多いんだとか。

中学校で茶道部に所属していたときには「楽しいですか?」の質問に「おいしいです」と答える天然ぶりを発揮していたそうです。

モデル仲間やファンからは元気で明るく、さっぱりした性格と言われているそうですよ!

 

清原果耶の公式インスタはある?すっぴんもかわいい?

清原果耶さんですが、ご本人が公式のインスタグラムをやっています。

そこには16歳とは思えない大人っぽい写真や、あどけない表情の写真など様々な写真が投稿されています。

なかにはすっぴんを思わせる写真もありました。お肌に透明感があり、すごくかわいらしいです。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

清原果耶の経歴&注目を集めるようになったオーディションとは?

清原果耶さんが注目されるきっかけとなったのは、NHKの朝ドラ「あさが来た」のオーディションです。

清原果耶さんは元々は別の役でオーディションを受けていましたが、不合格となってしまいました。

でもその存在がプロデューサーの目に留まり、ヒロインの嫁ぎ先「加野屋」の女中・ふゆ役に抜擢されたんだそうです。

 

清原果耶さんは一度落ちて落胆したところにオファーがきたので、悔し涙と嬉し涙を1度に経験したそうです。

デビューして間もない清原果耶さんですが、プロデューサーから今後大きくなる人材として太鼓判を押されているようです。

 

2017年には、約500人が参加したオーディションを勝ち抜いて映画「3月のライオン」に出演し、川本ひなた役を演じて迫真の泣きの演技で注目を集めました。

2018年7月より放送予定の「透明なゆりかご」でドラマ初主演を務めます。

 

清原果耶は歌が上手い?歌手を目指している?

清原果耶さんはデビュー後に起用された三井不動産グループのCMではキレイな歌声を披露しています。雰囲気のある声で、発音もすごく良いです。

実は清原果耶さん、小学生の頃から歌やミュージカル、ダンス、バレエを習っていたそうです。芸能界に入るためにきちんと努力してきた方なんですね。

得意な歌はミュージカルアニーの「Tomorrow」なんだそうです。

 

ちなみに、グランプリを獲ったアミューズのオーディションでは自分でダンスの振りを考えて、Owl City & Carly Rae Jepsenの「Good Time」を歌って踊ったんだとか。すごいですね。

今後、歌手として活躍していく可能性も十分にあり得ますね!

清原果那のムービー事件は嘘?芦田愛菜とそっくり比較!まとめ

今回、清原果那さんのムービー事件は嘘なのか、また芦田愛菜さんとそっくりなのかについて調査しました。

清原果那さんのムービー事件は嘘である可能性もあり、芦田愛菜さんとは確かに似ているということがわかりました。

デビュー後次々に活躍の場を広げている清原果那さん。今後も目が離せないですね!