Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
俳優

中田圭祐はどこがブサイクと言われているのか!ひき逃げの真相は? 

中田圭祐さんはどこがブサイクと言われているのか気になりますよね。ひき逃げの噂がありますが真相も知りたいですね。

中田圭祐さんといえば、男性の芸能界デビューへの登竜門とも言える「MEN’S NON-NO」専属モデルのオーディション出身の、今注目されているモデルの一人です。

今回は、中田圭祐はどこがブサイクと言われているのか、ひき逃げの噂の真相についても迫っていきたいと思います!

中田圭祐プロフィール&経歴 大学はどこに通っている?身長体重も知りたい!

 

出身地:神奈川県

生年月日:1995年11月27日

年齢:21歳

身長:182㎝

体重:57㎏

血液型:О型

趣味:カメラ スニーカー集め

スポーツ:ラグビー

所属:トライストーン・エンタテイメント

ドラマ出演

毒島ゆり子のせきらら日記(2016年4月 TBS)

お前はまだグンマを知らない(2017年3月 日本テレビ)

明日の約束(2017年12月 関西テレビ)

花のち晴れ~花男 Next Season~(2018年4月 TBS)

映画出演

君と100回目の恋(2017年2月4日公開)

君の膵臓を食べたい(2017年7月28日公開)

 

2014年9月のMEN’S NON-NOの専属モデルオーディションで約2000通の応募の中から選ばれ合格し、モデルのほか俳優としても活躍しています。

2016年の「毒島ゆり子のせきらら日記」を皮切りに最近では「花のち晴れ~花男Next Season~」にも出演しています。

この作品はかつての人気ドラマ「花より男子」の続編とされ、この作品に出演するということだけでも、その人気ぶりが伝わってきます。

 

さらに、2017年からは映画にも活躍の場を広げ「君と100回目の恋」をはじめとする2作品に続けて出演しています。

まさに、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍の場を広げていますね。

ファッションセンスも抜群と言われ、髪型や私服の良さが話題になります。

モデルとしても、俳優としても、今後楽しみな若者ですね。

 

出身校ですが、高校はわかりませんでした。発表されていないようですね。

大学は年齢から考えると卒業されているかもしれませんが、検索すると東海大学と出てくることが多いです。

神奈川県出身から考えるとなるほどと思いますが、公式な発表ではないので、本当のところは不明です。

中田圭祐のどこがブサイクって言われてるの?アンチがいる?

モデル=イケメンが世の中の常識のように思える中、あれ?ブサイクの噂があるようですね・・大活躍中の彼ですが、本当にそんな噂があるのでしょうか?

あるアンケート調査によると、100人中ブサイクと答えた人がなんと半分どころか3/4を超えていました。

感想もありましたが、辛口なものが目立ちます。しかも両極端に感じます。

少し紹介すると・・

*運動できなさそう

*タラコ唇がちょっと・・

*キスマイ二階堂に似ている

*顔が濃い

などなど。

逆に、イケメン派の感想は

*イケメン

との一言に尽きるようです。特に180cmを超える長身がそう思わせるようです。

感想を見てみると、妬みみたいなものもありますね。

やはり選ばれただけの実力の持ち主なんでしょう。羨む意見が多いのかもしれません。アンチがもいるのかもしれませんね。

キスマイ二階堂に似てるって言われるけど本当?

この意見、先ほどのアンケートの中にありました。

ドラマや映画を見てそう思った人が多いようです。

キスマイもブサイクと言われることが多くて有名ですが、二階堂に似ていることと、アンケートの結果は、どこか関係があるように思いますね。

二階堂に似ているからブサイクにつながっていくような感じもします。

 

ひき逃げしたっていう噂の真相は?

これ、本当であれば大変なことですが、噂で終わってほしいものです。何事もなければと願いつつ調べてみました。

これは同姓同名の他人のことですね。

本人という確証はありません。

ネットの困ることろで、同姓同名の全くの別人のことが、まるで本人のことのように思ってしまいます。

ちなみに、中田圭祐という名前の芸人さんもいらっしゃるようで、これからは芸人さんと間違われるようなことが増えるかもしれません。

 

妹がかわいい?綾野剛も会ったことがあるの?

妹さんは一般の方なのですが、なぜ話題になっているのでしょうか?それは、偶然、テレビに映ったことがあるからなのです。

2017年1月に「火曜サプライズ」という番組で綾野剛が出演して放送された「横浜アポなし旅」で、綾野剛さんが地元のおいしいお店を街中の人に聞いてまわっていたところ、偶然そこに居合わせて、声をかけられたというのです。

テレビには映ったものの一般人なので今は画像は残っていませんが、番組を見た人の間でまたたく間に話題になったようです。妹さん、当時は高校生であったそうです。

 

中田圭祐は毒島ゆり子のせきらら日記に出演していた?その他には?

2016年に放送されたこのドラマには確かに出演していました。モデルとしてデビューした中田圭祐が俳優として最初に出演した、いわばデビュー作ですね。

元AKB48の前田敦子さんが主演の深夜ドラマでした。

公式HPがまだありますが、主要な出演者には載っていません。彼が出演したのは第一話のみで、町井という人物での出演であったようです。

その後、「お前はまだグンマを知らない」にも富岡という役で出演していますが、主要出演者には至っていません。

「明日への約束」(2017年12月)にも出演しましたが、ここでようやくキーマンとなる役へ。出演者が若手中心であったことから、これを機に俳優として表舞台に出てきた印象があります。

そして、2018年の「花のち晴れ~花男 Next Season~」に出演し注目されようになりました。

学園もののドラマで年齢層が同じ出演者のなかでの出演で、俳優の中田圭祐が定着してきた感があります。

彼にとってこのドラマは、俳優としての道を開くだけでなく、知名度アップにもつながり、大きな節目になったといえます。

ますます今後が楽しみになってきました。次はどんな場面で活躍するでしょうか・・・。

熱愛中の彼女は誰?

これだけ注目されるようになると、当然のようにこの話題が出てきますね。しかも22歳の若者となると、気になります。

現在は、マスコミでは特にこの話題には触れていません。視聴者など周りの人が気にしている段階ですから、調べても具体的な情報は出てこないのが現状です。

 

以前、ファッション雑誌「ViVi」でのインタビューでは、好きな女性のタイプを「ボーイッシュで元気な女の子がタイプ」と答えています。

今は知名度が上がって仕事の幅が増えつつある大事な時期ですから、恋愛には余裕がないのかもしれませんが、もっと活躍すれば、自然とそんな話も聞こえてくるでしょう。

中田圭祐はどこがブサイクと言われているのか!ひき逃げの真相は? まとめ

まだまだこれからが楽しみな中田圭祐さんです。

今後、モデル、俳優のどちらに進んでいくのでしょう?両立しつつも、ここで新たに俳優としての才能が発揮されはじめたように思えますので、将来まだまだわかりません。

もっと違う才能も見つかる可能性もあります。もしかしたら歌もうまいのかもしれません。暗い噂をその明るさでぜひ吹き飛ばして、大いに活躍の場を広げていってほしいですね。

伸びしろが無限にある若者、そんな印象でいっぱいの中田圭祐さんですね。