Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
女優

永野芽郁の子役時代のドラマは?ちびまる子以外にもあったのか!

 

永野芽郁さんの子役時代のドラマはどのようなものに出演されていたのでしょうか?また、ちびまる子ちゃんに出演していたのかも気になります。

永野芽郁さんといえば、今人気の若手女優さんですよね。

そこで今回は、永野芽郁さんの子役時代のドラマの出演作品とちびまる子ちゃんに出演していたのかについてリサーチしました!

永野芽郁の子役時代のドラマは?ちびまる子に出演していたって本当?

永野芽郁さんが子役時代に出演していたのは、2010年の「ハガネの女」というドラマです。

主人公である芳賀稲子の小学生時代を永野芽郁さんが演じています。

https://twitter.com/110_srn/status/956878924654391299

 

子役とは思えないほど非常に素晴らしい演技をされています。当時から女優としての才能が開花していたみたいですね。

そんな永野芽郁さんですが、子役時代にちびまる子ちゃんに出演していたという噂がありましたので、調べてみました。しかし、そういう情報はありませんでした。

ちびまる子ちゃんが初めて実写化されたのは2006年4月でちびまる子役で抜擢されたのは森迫永依さん。

翌年の2007年に実写化されたときには、伊藤綺夏さんでした。

さらに2013年にもスペシャルドラマが放送され、信太真妃さんが演じていました。

 

なぜこのような噂が立ったのかというと、最初の実写化のときにちびまる子ちゃん役を演じた森迫永依さんが1997年生まれで、永野芽郁さんと2歳差ということと、さらに2人の顔が似ているということが原因のようです。

言われてみれば確かに少し似ている気がします。

ですが、永野芽郁さんはちびまる子ちゃんに出演していないので噂は間違いということになりますね。

 

永野芽郁のプロフィール 本名や体重は?

まず、永野芽郁さんのプロフィールをご紹介します。

永野芽郁(ながのめい)さんというのは芸名ではなく本名のようです。

生年月日は1999年9月24日で東京出身のAB型です。

身長は163cm、体重は44kgのようです。

2009年に映画「ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル」で子役としてデビューしています。

この映画は辻本貴則さんが監督、水野美紀さんが主演のアクション映画です。

2016年には連続テレビドラマ「こえ恋」でドラマ初主演を果たしています。

永野芽郁の兄は登坂広臣 ほんとのところは…?兄弟構成をリサーチしてみた!永野芽郁さんの兄が登坂広臣って噂がありますがほんとなのでしょうか? 2018年4月スタートの朝ドラ「半分、青い」の主演も決まり、ま...

永野芽郁の子役時代も可愛すぎ!色々活動しモデルもしていた⁉︎

永野芽郁さんの子役時代の画像を見てみました。

さすがに子供時代から活躍されているということもあり、今のかわいさとは違いますが誰が見てもかわいいです。

 

また、永野芽郁さんは女優業だけでなく雑誌のモデルとしても活動されています。

2010年10月号から2013年6月号までは「ニコ☆プチ」、2013年7月号から2016年5月号は「nicola」、2016年9月号から「seventeen」と様々な雑誌で活動されています。

seventeenの2017年5月号で、表紙を飾ったのですが、なんとこれが歴代最速なんだそうです。どの雑誌でもトップクラスの人気だったようです。

モデル業界は、生き残ることが厳しい世界と聞きます。

それにも関わらず、トップクラスのモデルとして活躍し続けらる永野芽郁さんは、相当な実力や可愛さを兼ね備えているということですね。

永野芽郁のデビューのきっかけは?

永野芽郁さんのデビューのきっかけですが、2008年に吉祥寺のサンロード付近で買物中にスカウトされ芸能界入りされています。

2008年ということは、当時永野芽郁さんは9歳で小学3年生です。よっぽど輝くものがあったのでしょうね。

永野芽郁の演技力の評判は?上手い?下手?

永野芽郁さんの演技力の評判について調べてみました。

まず、2012年に公開された映画「るろうに剣心」です。この映画では出番も少ない脇役でしたが、圧倒的なかわいさと演技で存在感を発揮していたようです。

2016年に公開された映画「俺物語!!」ではヒロイン役で出演されています。

こちらは、人気漫画の映画化としてということもあり、永野芽郁さんもプレッシャーを感じていたようです。

ですがイメージ通りの印象を与えられていたようで、上映後は演技が上手いと評判になったようです。主人公にどこまでも一途なヒロインがとても可愛いと高評価を得ています。

 

2017年公開の「帝一の國」でもヒロインを演じています。登場時間はあまり長くなかったようですが、かわいいと評判だったようです。

演技以上に話題となったのが、永野芽郁さんダンス姿です。

映画の主題歌に合わせ、真っ赤なギターをを抱えて軽快に踊る姿がとてもかわくて癒されると評判となりました。

2017年に公開された「ピーチガール」では見た目は天使、中身は最強最悪の小悪魔という役で、今までのイメージとは全然違う役柄を演じています。

役作りのためにずっと伸ばしていた髪をばっさりと切ったこともありまた違った印象を受けました。

映画を観た方の感想は、見た目は原作のイメージ通りで、しかも中身がぶりっ子で友達の彼氏を奪っていく小悪魔ぶりも上手く表現されていたようです。

 

永野芽郁さんは漫画の実写化に多く出演されていますね。

見た目の可愛さだけでなく、演技力があるからこそ抜擢されていると思います。作品ごとにきちんと存在感を残していく演技力は、さすがですね。

 

 

永野芽郁の性格は?エピソードってある?

永野芽郁さんはファンを大事にする性格なのだそうです。

現在モデルを務めている雑誌の読者からファンレターが毎月大量に届くそうですが、ちゃんと目を通しているそうです。

また、ブログではファンの子からのコメントに丁寧にアドバイスしているようです。

忙しい中でもこのような配慮ができるなんて、素晴らしい性格ですね。

 

さらに、永野芽郁さんは真面目な性格で女優やモデルに誇りを持って仕事をしているんだとか。

撮影時にモニターをチェック必ず行い、細かな演技の修正などを行ったりしているそうです。

こういったところが、演技力のすばらしさにもつながっているのでしょうね。

そして人を楽しませる事が好きな性格ということで、特技がものまねという意外な一面もあるようです。

特に広瀬すずさんや、スティッチ、篠原涼子さんのものまねをする事が多いようです。

知れば知るほど良い人だということがわかりますね。

永野芽郁の彼氏画像流出の真相は?

永野芽郁さんが男性とツーショットで映っている画像が流出しているようです。

画像の流出元を探ってみると、何と永野芽郁さんの公式ブログにたどり着きました。

ツーショットの相手は永野芽郁さんのお兄さんのようです。

 

そこで、お兄さんについて調べてみたところ、名前は永野リョウジさんといい、年齢は永野芽郁さんの3歳上のようです。

お兄さんは、高校卒業後にアメリカへ留学しているようです。仲睦まじい画像でしたので、彼氏と勘違いされても仕方ないですね。

もう一枚、流出画像がありました。

こちらの画像は、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんとのツーショット画像のようです。

永野芽郁さんと伊野尾慧さんは映画「ピーチガール」にて共演されていましたのでそのときの写真のようです。どちらの流出画像も熱愛や彼氏といった感じではないようです。

永野芽郁の子役時代のドラマは?ちびまる子以外にもあったのか!まとめ

2017年にドラマ2本と映画5本とブレーク必至の永野芽郁さん。

2018年にはNHK朝ドラ「半分、青い。」で主演を務めています。この作品は「ロングバケーション」や「オレンジデイズ」などを手掛けた経験のある北川悦吏子さんが脚本を手掛けると言うことで話題になっていますね。

松雪泰子さんや中村雅俊さん、風吹ジュンさん、佐藤健さんなど豪華キャストもそろっており、見どころが満載です。最高視聴率は21・8%を誇っています。見ていない人もこれを機会にぜひチェックしてみてください。

 

 

永野芽郁の子役時代のドラマは?ちびまる子以外にもあったのか!まとめ

今回、永野芽郁さんの子役時代のドラマの出演作品とちびまる子ちゃんに出演していたのかについて調査しました。

子役時代はハガネの女というドラマに出演されており、またちびまる子ちゃんに出演していたという噂は間違いであることがわかりました。

まだまだ成長を続けている永野芽郁さん。これからの更なる活躍に期待ですね!