Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
俳優

荒牧慶彦ファンクラブの入会方法は?炎上した理由は!

 

荒牧慶彦さんは舞台を中心に活躍中の俳優さんですが、ファンクラブへはどうやって入会出来るのでしょうか?入会方法はどこかで紹介されているのでしょうか?

また、荒牧慶彦さんについて検索していると「炎上」というワードも一緒に検索されていることが分かりましたが、なぜ炎上してしまったのでしょうか?炎上したという事実はあるのでしょうか?

今回は、荒牧慶彦さんのファンクラブへの入会方法と炎上とはなんのことなのかについて検証しました!

荒牧慶彦ファンクラブってあるの?入会方法は?

荒牧慶彦さんと会いたい場合、ファンツアーなども行っているのでこちらに参加すれば、会うことが出来ますね。

しかし、去年のツアーに関する記事をよく見てみると、下のほうに注意事項がありました。

—————————————————————————————-【注意事項】

■本ファンツアーはトキエンタチャンネル会員様限定のツアーとなります。お申込みにはトキエンタチャンネルへの入会が必要となります。

—————————————————————————————-

ということは、トキエンタチャンネルへの入会=荒牧慶彦さんへ会えるということですね。でも、トキエンタチャンネルとはなんなのでしょうか。調べてみました。

 

トキエンタチャンネルとは、ニコニコ動画の放送チャンネルのようです。

荒牧慶彦さんの他にも、富田翔さん、高崎翔太さん、馬場良馬さん、根本正勝さん、中村誠治郎さん、玉城裕規さん、岸本卓也さんがチャンネルに出演されています。

このチャンネルに登録すると、舞台のチケットの先行販売にも申し込みが出来るようになるそうです。

 

入会方法については、公式Twitterが紹介しているものを見つけました。

月額で648円(税込み)という値段になっています。

荒牧慶彦さんファンの方は見逃せないチャンネルですね!

 

荒牧慶彦は所属事務所を離れたって本当?

 荒牧慶彦さんは、現在トキエンタテインメントに所属していますが、デビューから2015年6月30日まではメインキャストという事務所に所属していました。

ご本人からそのことについてのツイートがありました。

そして同じく2015年10月にトキエンタテインメントに所属しています。こちらの情報もきちんとご自分で発表されていました。

メインキャストを離れてから半年も経っていないのでほぼ「移籍」という形に近いのかなと思います。

 

現在所属しているトキエンタテインメントから離れるという情報は見つからなかったので、メインキャストを離れたときの情報が今も検索されているため、このような噂があるのではないでしょうか。

 荒牧慶彦は現在個人活動している?

 個人で活動しているとの噂については、こちらが出どころのよう…

 

メインキャストから退所し、まだトキエンタテインメントに所属する前のつぶやきですね。こちらから、個人活動の噂が流れたようです。

確かにメインキャストから離れたときに、次の事務所についての発表がなかったので、今後は個人での活動になるのかな、と思った方も多いのではないでしょうか。

 荒牧慶彦が俳優を目指したきっかけとは?

 現在は舞台俳優として活躍している荒牧慶彦さんですが、なぜ俳優を目指そうと思ったのでしょうか。

インタビュー記事をいくつかご紹介しますね。

「高校のとき、3年間ずっとクラスが一緒で仲が良かった友達が俳優をやっていて。その子の現場を遠巻きにですが見る機会があって、ふと興味が沸いてきたんです。今まで友達としての顔しか知らなかった子の、仕事の顔やいろんな顔を見て、“俳優って面白いのかな?”って。でも、高校生のときはそんなことを思っただけで、やりたいという気持ちが芽生えることはなかったんです」

 

高校生の時に、お友達が俳優だったとのこと。なんだかきらびやかな世界ですね。

ですが、このときはまだ、憧れなどもなかったようです。

 

「大学3年生の就活のときに、最初は銀行員を目指していたんですが、自分の心のどこかで俳優という道がひっかかって。それで、やってみたいという想いがあるなら飛び込んでみようと思って、オーディションに書類を出しました」

就職活動の時に、改めて将来を考え俳優への道を決意されたのですね。

銀行に荒牧慶彦さんのような綺麗なお顔をした人がいたら近所で有名になってしまいそうですね。

 

「ミュージカル『テニスの王子様』は、間違いなく自分の人生の分岐点でした。芸能の世界に挑戦しようと思ったあのタイミングでオーディションに受かっていなかったら、いまこの仕事をしていなかったかもしれません」

ご本人はこのように言っていますが、実際に有名なミュージカル『テニスの王子様』にエントリーして合格までたどり着く、というのは努力なしでは無理なことですよね。

俳優として今後の活躍が本当に楽しみですね。

荒牧慶彦が炎上した理由とは?

 荒牧慶彦さんについて調べていると、「炎上」というワードが出てきました。なぜこのようなワードが出てきたのでしょうか。

 

まず、荒牧慶彦さんの彼女とのドライブ動画があるという噂について。こちらは、ニコニコ動画で過去に人気が出た「なあ坊豆腐@那奈」さんという女の子のインスタの裏垢にて、荒牧慶彦さんらしき人との動画があったとのこと。

 

しかし、こちらの動画は見つかりませんでした。よって、確実なものではありませんが、ファンの方の中では話題になったようです。しかしながら、世の中でいう炎上とまではならなかったようです。

 

もう一つですが、荒牧慶彦さんは『テニスの王子様2ndシーズン』にて比嘉中・甲斐裕次郎役で人気が出ましたよね。

同じく『テニスの王子様2ndシーズン』で主役の越前リョーマ役を演じたのが、小越勇輝さんです。

小越勇輝さんのインスタグラムは彼女とされている岡本杏理さんという方との目撃情報が出たことから炎上してしまったようです。しかしながら、この2人も写真などがあるわけではありませんでした。

小越勇輝さんの炎上があったため、荒牧慶彦さんの炎上ネタも検索されたのかもしれないですね。

 

荒牧慶彦の人気動画は?

 

こちらでは、荒牧慶彦さんの人気動画をご紹介します。

 

2.5次元ナビ 【荒牧慶彦】(1部のみ)

 

『荒牧くんと高崎くん』ミニコーナーを先行公開!


イケヴァン生ラジオ★誘惑のブラッドパーティ#5【出演:荒牧慶彦・森嶋秀太・佐藤永典】


写真ではなく動いているとなおさら魅力が増しますね。

荒牧慶彦の彼女のみずきてぃって何者?チェキ対応がやばすぎる! 荒牧慶彦さんの彼女がみずきてぃという女性であるとの噂がありますが、みずきてぃって何者なんでしょうか?大学もどこなのか気になるところです。...

荒牧慶彦ファンクラブの入会方法は?炎上した理由は!まとめ

 現在、徐々に知名度が上がってきている荒牧慶彦さん。これからも舞台などでの活躍を期待したいですね!

今回は、荒牧慶彦さんのファンクラブへはどうやって入会出来るのか?入会方法は紹介されているのか?また、荒牧慶彦さんが「炎上」したという噂は本当なのかについて検証しました!

これからも、荒牧慶彦さんの活躍を楽しみにして応援していきましょう。