Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
キンプリ

岩橋玄樹の彼女とのプリクラが流出?神宮寺勇太とカップルの真相!

 

岩橋玄樹さんの彼女とのプリクラが流出したというのは本当でしょうか?また神宮寺勇太さんとカップルと呼ばれている真相も気になります。

岩橋玄樹さんといえば、人気のジャニーズグループKing & Princeのメンバーですよね。

そこで今回は、岩橋玄樹さんの彼女とのプリクラが流出したというのは本当なのか、また神宮寺勇太さんとカップルと呼ばれている真相についてリサーチしました!

岩橋玄樹の彼女とのプリクラが流出ってマジ!?

岩橋玄樹さんについて調べると「彼女 プリクラ」というキーワードが出てきました。彼女とのプリクラが流出したのかと思い、調べてみましたがそのような画像は見つかりませんでした。

それどころか彼女とのプリクラが流出したという情報もありませんでした。

 

 

 岩橋玄樹の彼女は乃木坂46堀未央奈?ペアルックやアルマゲドンって?

岩橋玄樹さんとの熱愛が噂になったのは、乃木坂46の堀未央奈さんです。

発端となったのは堀未央奈さんが公式ブログにアップした写真が岩橋玄樹さんと同じジャンバーを着ていたからのようです。

しかもその写真が岩橋玄樹さんと同じポーズで同じ場所で撮影されたものでした。

 

これを見たファンが2人が付き合っているのではないかと噂したのです。

さらに岩橋玄樹さんは「いわし」というニックネームで親しまれているのですが、堀未央奈さんが好きな食べ物はいわしと言っていたり、2人が好きな映画がアルマゲドン、好きなブランドはNeweraなど発言が似ていることもあり噂が広まっていったようです。

しかし熱愛ではありませんでした。

 

岩橋玄樹さんと堀未央奈さんの発言や服装も偶然似ていたわけでわなく、堀未央奈さんがジャニーズのファン岩橋玄樹さん推しだったからというのが真相のようです。

岩橋玄樹さんが生まれ変わるなら宇宙飛行士と答えると、堀未央奈さんも公式ブログにて来世は宇宙飛行士と答えたり、岩橋玄樹さんのお気に入りの帽子を堀未央奈さんも大好きな帽子として紹介していたりしていました。

堀未央奈さんは本当に岩橋玄樹さんのファンみたいですね。アイドルからも人気があるほど、岩橋玄樹さんは素敵な人なんですね!

 

岩橋玄樹の彼女は一般人のちなつ、関西人のあやか、美和?広瀬すずとも噂に?

堀未央奈さんとの熱愛はデマでしたが、他にも彼女なのではと噂された人がいました。

まずは、一般人のちなつさんという女性です。

これはヤフーの知恵袋に書き込みがされて噂が広がったようです。

 

しかし書き込みの内容は信ぴょう性がなく、写真もなかったためいたずらの可能性が高いです。

 

2人目は関西に住んでいるあやかさんという女性です。

あやかさんとは大阪でデートしていたという目撃情報が何件かありました。

しかし目撃情報があるというだけで、目撃した人の直接の書き込みや写真はないためこちらも信ぴょう性は低いです。

 

3人目は美和さんという名前が浮上しましたが、こちらは調べてもなんの情報も見つかりませんでした。そのためこちらも彼女の可能性は低そうです。

 

岩橋玄樹さんですが、なんと広瀬すずさんとも噂になったことがあります。

岩橋玄樹さんと広瀬すずさんはドラマで共演したことがあります。

広瀬すずさんはジャニーズキラーと呼ばれていて、共演したジャニーズと噂になることが多いです。

しかし共演はしているものの、その後の目撃情報もなく熱愛もただの噂みたいです。

 

岩橋玄樹に彼女は現在いるの?

いろいろな方と熱愛の噂のある岩橋玄樹さんですが、現在彼女はいないようです。

恋人にしたいジャニーズジュニアランキング2014年から5年連続1位を獲得している岩橋玄樹さんですから、まだまだ噂は絶えないかもしれないですね。

それだけ岩橋玄樹さんが魅力的だということですね。

 

岩橋玄樹の妹のツイッターが判明?家族構成は?妹エピソードは?

岩橋玄樹さんの妹のツイッターが判明したとの噂がありました。

調べてみましたがツイッターアカウントを見つけることはできませんでした。

一般人のツイッターに岩橋玄樹さんの妹とされる女性の画像が投稿されていたので、それで妹のツイッターが判明という噂が流れたのかもしれません。

 

岩橋玄樹さんの家族構成ですが、父親、母親、妹の4人家族のようです。

父親はプロ野球チーム西武ライオンズのチームドクターをしていたそうです。

そんな父親の職業の影響からか、岩橋玄樹さんは4歳から中学3年生まで野球をやっていたそうですよ。母親については詳しい情報はわかりませんでした。

 

妹さんとの仲良しエピソードも何個かあったのでご紹介します。

岩橋玄樹さんは妹さんと映画「暗殺教室」を見に行ったんだそうです。

妹さんは4歳年下ということで、それくらいの年齢なら兄妹で出かけたりするのを嫌がったりしそうですよね。大人になってから兄妹で映画を見に行くなんて相当仲良しですね。

 

他にはハロウィンのときに、家に遊びに来る友達を驚かせようと、岩橋玄樹さんは妹の制服を借りて、かつらをかぶって駅まで友達を迎えに行ったことがあるそうです。

普通お兄さんに制服を貸したりするのは抵抗がありそうですが、そういったことができるほど仲良しということですね。

 

 

岩橋玄樹と神宮寺勇太は、仲良しカップル?エピソード、喧嘩は?

岩橋玄樹さんと神宮寺勇太さんは男同士でありながらあまりの仲の良さからファンの間でカップルと言われています。

2人の仲良しエピソードはいくつもありますが、その中からいくつか紹介しますね。

 

雑誌「POTATO」で岩橋玄樹さんが目隠しをして、チョコを神宮寺勇太さんが食べさせるという企画がありました。

岩崎玄樹さんに普通にチョコを食べさせてあげればよいところを神宮寺勇太さんがスプーンを舐めたのです。

そのイタズラを知った岩橋玄樹さんは「神宮寺のにおいがした」と言うと神宮寺勇太さんは「それ俺とチューしてるのバレちゃうね」と言ったんだとか。

 

また神宮寺勇太さんが食べかけの唐揚げをスタッフの方に差し出したところを目撃した岩橋玄樹さんは「どうして俺の前でそんなことするの?」と言ったり、雑誌で自分が女の子だったら付き合いたいジャニーズジュニアはという質問にお互いの名前を答えたりしています。

本当にカップルのように仲良しですね。

 

そんな仲良しの岩橋玄樹さんと神宮寺勇太さんですが、喧嘩することもあるんだそうです。

雑誌では喧嘩することが多いと話しています。

原因は岩橋玄樹さんと神宮寺勇太さんの性格が真逆だからモヤモヤが貯まって喧嘩することが多いのだそう。

でもすぐに仲直りするみたいですよ。

岩橋玄樹と神宮寺勇太 仲良しコンビのプライベートでの呼び方は?

神宮寺勇太さんは岩橋玄樹さんのことをプライベートでも変わった呼び方はしていないのだそうです。

ここまで仲良しなら特別な呼び方をしているのかと思いましたがそうでもないんですね。

岩橋玄樹さんは神宮寺勇太さんのことをプライベートでPUU(ぷー)と呼んでいるんだそうです。

ニックネームの由来は岩橋玄樹さんがぷーちゃんとペットにつけたいからみたいです。

 

 

岩橋玄樹と神宮寺勇太「じぐいわ」仲良し遭遇情報はある?

ファンからは「じぐいわ」という愛称もつけられているほど仲の良い岩橋玄樹さんと神宮寺勇太さんですが、その仲の良い姿が度々目撃されています。

 

まずは有楽町での目撃情報です。

遭遇した人によると岩橋玄樹さんはリュックを背負って眠たそうにしていたんだそう。

そんな岩橋玄樹さんに神宮寺勇太さんが笑顔で話しかけていて、岩橋玄樹さんも話を聞きながら笑っていたんだそうです。

 

さらに岩橋玄樹さん、神宮寺勇太さん、岸優太さん、SexyZoneの佐藤勝利さんの4人で海に行っていたという目撃情報もあります。

岸優太さんと佐藤勝利さんは海で遊んでいるのに対し、岩橋玄樹さんと神宮寺勇太さんは浜辺で2人でおしゃべりしていたのだそうです。

仕事も一緒でプライベート仲良しなんて、本当にカップルのようですね。

岩橋玄樹の彼女とのプリクラが流出?神宮寺勇太とカップルの真相!まとめ

今回、岩橋玄樹さんの彼女とのプリクラが流出したというのは本当なのか、また神宮寺勇太さんとカップルと呼ばれている真相について調査しました。

彼女とのプリクラが流出したというのはデマで岩橋玄樹さんと神宮寺勇太さんはカップルとファンの間で言われるほど仲良しであることがわかりました。

これからますますメディアへの露出も増えることが予想される岩橋玄樹さん。今後の活躍に期待ですね!