Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
キンプリ

高橋海人の事件が温泉での画像はある?カス対応をしたことがあるのか!

 

高橋海人さんの温泉事件での画像はあるのでしょうか。またカス対応をしたとはなんなのか気になります。

高橋海人さんといえば、注目のジャニーズグループKing & Princeのメンバーですよね。

そこで今回は、高橋海人さんの温泉事件での画像はあるのか、またカス対応をしたとはなんなのかについてリサーチしました!

高橋海人の温泉での事件と画像とは⁉︎

高橋海人さんが温泉で事件を起こして画像が出回ってるという噂がありました。それは「ガムシャラ」という番組で温泉に入るシーンがあったのですが、その際に高橋海人さんの大事な部分がポロリしたというものです。

しかし、この画像は合成であることがわかりました。高橋海人さんの写真を加工しただけのものです。自分で楽しむだけならまだいいですけど、SNS等で拡散してはダメですよね。アイコラもマナーを守って楽しんで欲しいものです。

 

 

 高橋海人のカス対応の真相は?

温泉での事件は嘘であるとわかりましたが、他にもカス対応したという噂がありました。内容は後述しますが、エスカレーター事件です。公共の場で危険行為に及んでいたということのあり、問題視されたようです。この事件を起こしたときにはすでにアイドルとして活動していたため、ショックを受けたファンが多かったみたいです。

そもそもカスエピというのはジャニーズの先輩の前で態度が悪いとかチャラいエピソードを言うみたいですが、他には高橋海人さんのカスエピというものは見つかりませんでした。なのでエスカレーター事件だけのようですね。

 

 

 高橋海人のエスカレーター事件とは?

エスカレーター事件というのは、高橋海人さんが、まだ知名度も低い中学生のとき他のジュニア達と一緒にエスカレーターの手すりを跨いで遊んでいたことみたいです。それがどうやら写真付きでツイートされ、モラルのない行動としてそれが「エスカレーター事件」と呼ばれているみたいです。

アイドルとして活動していたなら自覚を持つべきだったかもしれないですけど、まだ中学生だったとうこともありしょうがない部分もあるかなあと思います。これから態度で示していくしかないですね。

 

 

 高橋海人の携帯紛失事件とは?

こちらは高橋海人さんの天然エピソードとしてファンには有名な話です。ダンスの練習中に携帯がないことに気づいた高橋海人さんは、練習中にも関わらず携帯をあちこち探し回ります。ピアノの裏側なども必死に探しますが、その携帯はなぜか高橋颯さんのカバンの中から見つかったというのです。同じ苗字だから間違えて入れてしまったのだと思いますが、そうだとしたら自分の天然で慌ててることになりますね。なかなかの天然ぶりのようです。

 

 

 高橋海人のプロフィール 入所日や理由は?

高橋海人さんのプロフィールをご紹介します。1999年4月3日生まれの神奈川県出身のA型です。身長は173.5cm、体重は53kgです。King & Princeでのメンバーカラーはひまわりイエローです。

高橋海人さんの入所日ですが、2013年7月24日入所です。14歳からジャニーズで活動しているんですね。どんな経緯でジャニーズに入ったのかについては本人の口や関係者からは語られていません。噂の一つは高橋海人さんが通っていたダンススクールにジャニーズからスカウトにきたというものがあります。他のジャニーズジュニアの中にもそういった経緯で入所している子もいるので、十分ありえると思います。

もう一つの説はオーディションで入所した説です。こちらは証拠があるようで、「ポポロ12月号」に高橋海人さんがオーディションを受けたのは2013年7月だと書かれているんだそうです。スカウト説では高橋海人さんが入所した時期にオーディションがやっていなかったためオーディションで入ったのではないと言われているのですが、ポポロ12月号に書かれているのならオーディション説も有力な感じがしますね。

どちらも憶測なので、これからどんどんメディアに取り上げられていくことと思いますし、真相が本人の口から語られるかもしれないですね。

 

 高橋海人のダンススクールはどこだったの?

高橋海人さんは幼稚園のころから体が弱かったため習い始めたダンスで、才能を発揮して数々の入賞を果たしています。小学校に入る前からヒップホップを習っていたそうですよ。

かなり有名なダンススクールに通っていたみたいですが、場所は明らかになっていません。でもF4という男子4人のダンスチームに所属していたことがわかっています。2012年のスーパーキッズダンスコンテストの予選静岡地区の中学生部門で見事優勝していたり、関東でもかなり有名はダンスチームだったみたいです。これからテレビでダンスの腕前を披露していって欲しいですね。

 

 

 高橋海人が堀越で茶髪高校生活って本当?大学には進学してる?

高橋海人さんは神奈川県出身です。そのため高校は関東で活躍するジュニアの卒業生に多い

堀越学園高等学校に通っている可能性が高いようです。ジャニーズに限らず芸能人が多く通う高校ですから、やはり芸能活動に寛容で両立がしやすいのかもしれませんね。ちなみに堀越学園は校則が結構厳しいようで、茶髪金髪は禁止されています。ですが、高橋海人さんは一時期茶髪だった時期があります。高校を辞めたのでは心配したファンもいたようですが、どうやら舞台などで必要な染髪は許可を貰えば可能とのことです。やはり芸能活動をしている人が多い高校ということもあり、その辺は寛大なようですね。

2018年3月に高校を卒業した高橋海人さんですが、大学に進学したのでしょうか。最近のジャニーズタレントは大学進学するメンバーも多いですよね。もし高橋海人さんが進学するとしたら、同じKing & Princeのメンバーの永瀬廉さんが通う明治学院大学なのではないかと噂されていました。ただ、入試や入学式での目撃情報など確かな情報が出ておらず、5月にデビューも決まっていたこともあり、もしかしたら進学していないかもしれないですね。

 

 

 高橋海人はどんな性格?相性のいいタイプは?

高橋海人さんの性格は天然で甘えたがりのようです。

占いで性格を見ると1999年4月3日生まれの牡羊座のA型は女子のような性格の人が多いようです。少女のような性格に大人の女性的な面のまじっており、ファッションセンスもあるんだとか。またおいしいものを食べることが大好きで甘いものが好きで、おしゃべりも好きな人が多いそうですよ。そうやって聞くと確かに女性っぽいですよね。女の子の気持ちがわかるからファンからもメンバーからも好かれるようです。アイドルとして活動するにはぴったりですね。

気になる高橋海人さんと相性のいいタイプですが、高橋海人さん自身が優しくて明るい性格なので、どんな女の子にも合わせられるけど気の強い子は苦手としているようです。付き合うにはおとなしい感じの子が向いているけど、結婚するにはキャリアウーマンが向いているそう。相性のいい生まれは、1993年3月4月12月生まれ、1994年1月生まれ、1996年4月6月7月生まれ、1997年3月4月生まれ、1999年7月9月生まれ、2002年3月4月12月生まれ、2003年1月生まれ、2005年4月6月7月生まれ、2006年3月4月生まれだそうです。ファンの方は要チェックですね!

 

 

 高橋海人の事件が温泉での画像はある?カス対応をしたことがあるのか!まとめ

今回、高橋海人さんの温泉事件での画像はあるのか、またカス対応をしたとはなんなのかについて調査しました。

温泉事件での画像は合成であり、エスカレーター事件はありましたが、カス対応というほどのものではないことがわかりました。

これからますます活躍が期待される高橋海人さん。今後に注目ですね!