Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
キンプリ

永瀬廉と平野紫耀は関西に戻りたいと思ってる?不仲の理由は!

 

永瀬廉と平野紫耀は関西に戻りたいと思っている、しかも不仲だっていう噂がありますが本当でしょうか?

今年、ジャニーズから念願のデビューを飾った大注目のグループ!キングアンドプリンス。

その中でも1、2の人気を争う永瀬廉さんと平野紫耀さんですが、元々は関西ジャニーズJr.で活動していたためか、実は関西に戻りたいと思っている?との噂があります。

そしてテレビで見る限り、とても仲のよさそうな2人が印象的ですが、不仲という衝撃的な噂も!

今回は、永瀬廉さんと平野紫耀さんは関西に戻りたいと思っているのか、また不仲の真相をリサーチしました。

永瀬廉と平野紫耀は関西に戻りたいって本当?

 永瀬廉さんと平野紫耀さんは共に関西ジャニーズJr.を代表するような人気メンバーでした。

 

2人が東京へ活動の拠点を移したあと、関西ジャニーズJr.のファンには複雑な思いを抱いた方も多かったのではないでしょうか。

 

永瀬さんは特に関西ジャニーズJr.のメンバーとの絆が深く、今でも仲が良いようで話題に出てくることが多いです。

 

また2015年1月、関西ジャニーズJr.がメインのバラエティ番組「まいジャニ」での「5回目までまいジャニコンをやりたい=来年も再来年もまいジャニコンをやりたい=関西に戻りたい」という発言から、永瀬さんは本当は関西に戻りたいのではないか、とファンの推測が広がったようです。

 

平野さんは2018年4月の「ポポロ」のインタビューで「ちょっと冷たい言い方に聞こえたらごめんなさい。東京に出てきた時点で、もう関西には戻らない覚悟だったんですよね。だから、関西の仲間を忘れた、とか東京での仲がいい仲間だからとかで決めたことじゃないんです。僕らなりに、いろいろ考えて出した答えなんです」と語っています。

 

実際に本人たちがどう思っているのかは分かりませんが、2人にとって関西は故郷であり、スタート地点であり、大切な場所だったに違いはありません。

 

だからこそ、たくさん悩んでたくさん苦しい思いをして、本当に強い覚悟をもって東京に拠点を移したはずです。

 

デビューした今、もう関西に戻ることはできないけれど、ファンとしてはいつまでも関西での活動を忘れないでいてほしいものですね。

 

永瀬廉と平野紫耀「しょうれん」ってどういう意味?

 

関西ジャニーズJr.時代から、2人の名前をとって「しょうれん」の愛称で人気を誇っていました。

 

関西にいたころは別々のグループで活動していましたが、のちに2人が所属していた2つのグループがメインのバラエティ番組が始まります。

 

お互い別々のグループでセンターを務めていましたが、一緒の活動が増えるにつれ、仲の良さも深まり、「しょうれん」としてファンに認められるようになっていきました。

 

しょうれんコンビは長年シンメでお互いがお互いを認め合うライバル的な存在、ファンの間では最強コンビだと言われ、愛されています。

 

永瀬廉と平野紫耀 永瀬廉のプロフィールは?

 

本名:永瀬廉(ながせれん)

生年月日:1999年1月23日

血液型:О型

出身地:東京都

 

永瀬さんのジャニーズ入りのきっかけは、中学生になるころ、母親が勝手にジャニーズ事務所に履歴書を送ったことでした。

 

当の本人に、その気はまったくなくオーディションにも「ゲームを買ってあげるから」という母親の説得で、しぶしぶ参加されています。

 

しかし見事オーディションに合格し、2011年4月より、関西ジャニーズJr.として活動を開始しています。

 

まさにジャニーズあるあるですね。

 

永瀬さんの父親が転勤の多い仕事をされていたようで、3歳の時に北海道へ引っ越し、小学校5年生のときに一家で大阪に引っ越しました。

 

東京生まれにも関わらず関西ジャニーズJr.に所属しているのは大阪に引っ越したことが理由です。

 

入所から3ヶ月後には「なにわ皇子」というJr.内のユニットに所属し、関西ジャニーズJr.の中でも、群を抜いて人気がありました。

 

2015年Mr.KINGへの抜擢により、活動の拠点が東京中心になり、その後、生活拠点も東京へ移行したようです。

 

永瀬廉と平野紫耀 平野紫耀のプロフィールは?

 

本名:平野紫耀(ひらのしょう)

生年月日:1997年1月29日

血液型:О型

出身地:愛知県

 

平野さんは、実はジャニーズ事務所に入る前から芸能活動をしていたようです。

 

2010年には、地元名古屋の芸能事務所に所属し「BOYS AND MEN」の初期メンバーとして活躍されていました。

 

ご当地アイドルですが、今や全国にもその名が知れ渡るほどの人気グループですね。

 

平野さん本人からはもちろん、公式には脱退理由などは発表されていませんが、ジャニーズ事務所への入所が決まりグループを脱退されたようです。

 

平野さんはもともと山下智久さんにとても憧れていて、ジャニーズ事務所に入りたいという気持ちがあったようです。

 

そして偶然にも、小学校のころから通っていたダンススクールの先生がジャニーズ事務所の社長であるジャニー喜多川さんと知り合いだったことから、先生を通じてジャニーさんに会い、その時にスカウトを受けました。

 

ジャニーズといえばオーディションからの入所が一般的なので、スカウトでジャニーズ入りとはなかなか珍しいですね。

 

2012年2月にジャニーズ事務所に入所し、関西ジャニーズJr.として活動を開始します。

 

ダンスのスキルを磨きたいという本人の希望もあり、東京での活動ではなく、あえて表舞台が少ないであろう関西ジャニーズJr.を選んだようです。

 

すぐに「Kin Kan」というユニットに加入し、整ったルックスはもちろん歌やダンスのレベルも高く、あっという間に人気メンバーとなりました。

 

その後は主演ドラマや舞台、コンサートなどをはじめ、徐々に東京での仕事が増えていき、2015年Mr.KINGへの抜擢により、活動の拠点が東京中心になっていったようです。

 

永瀬廉と平野紫耀がケンカ勃発?不仲ってマジ?真相は!?

 

2人の不仲説が出たのは2016年頃で、ファンの方がぎこちない2人の様子を見て、心配したことがきっかけで浮上していたようです。

 

その真相はのちに本人達が雑誌のインタビューで語ったことで明るみにでています。

 

永瀬さんは平野さんについて

 

「マジで器用だし、歌もダンスも芝居も、何でもすぐ完璧にこなしてみせる。ほんま超人やで。俺は紫耀みたいに器用やないから正直うらやましかったし、悔しかった。勝手に悩んで紫耀とうまく話せなくなった時期もあった。たぶん、紫耀に嫉妬してたんやと思う」

 

と語っています。

 

平野さんは歌もダンスも演技もなんでも完璧にこなす天才肌のため、自分と比べて焦りや嫉妬をしてしまう気持ちも分かるような気がします。

 

もともと平野さんのことが大好きだった永瀬さんだからこそですね。

 

平野さんは永瀬さんについて

 

「廉はプライベートでの過ごし方はバラバラだけど、やっぱりメンバーとしての仲間意識は強い。一緒に過ごしてきた時間も長いし、言葉にしなくてもお互い意思の疎通はできてると思うよ」

 

と明かしています。

 

関西で出会った2人は自他ともに認めるほどの仲良しでしたが、多感な時期に東京へ拠点を移すなど環境も大きく変わり、多くの時間を一緒に過ごしてきた中で、2人の関係性も少しづつ変わっていくのは、自然なことなのかもしれませんね。

 

永瀬さんは「やっぱり紫耀は俺にとって最高のライバルで仲間。それはずっと変わらない」と語り、現在の関係は良好のようです。

 

永瀬廉と平野紫耀は、実は仲良し?エピソードってある?

 

出会った当初、かなりの人見知りの永瀬さんが平野さんに心を開くのに時間はかからなかったようです。

 

永瀬さんが懐き始めてからは、他のメンバーから「金魚の糞」と言われるほど、いつも一緒で、大の仲良しで有名だった2人。

 

永瀬さん自身も「小さいころは紫耀にベタベタ甘えていた」と発言するほどです。

 

事実、仲良しエピソードもいくつか語られています。

 

平野さんがサーティーワンアイスクリームのCMに出演した際には、永瀬さんが6日連続でサーティーワンに通っていたのだそうです。

 

よほど仲良しでないと、ここまではできませんよね。

 

その他には、2013年「関西ジャニーズJr.春のスペシャルコンサート」でおこった出来事も仲良しエピソードとしては有名なようです。

 

コンサート中の罰ゲームで「後ろから抱きしめて甘い一言」を言うことになった平野さんが、永瀬さんを抱きしめ、髪の毛を舐めて「シャンプーって舐めても甘いんですね」と一言!もちろん、会場中がびっくりしたようです。

 

もともと髪の毛を触られるのが嫌いだった永瀬さんに、いたずら心もあったようですが、平野さんの愛情表現に驚かされました。

 

永瀬廉と平野紫耀はネックレスもおそろいって本当?

 

雑誌で2人がおそろいのネックレスをつけていたというのは本当のようです。

 

高価な物なので衣装ではないかと疑う声もありますが、その後も雑誌などでおそろいのネックレスを度々つけていることから、おそらく私物であることは間違いないでしょう。

 

誕生日にはブレスレッドなどのアクセサリーをプレゼントしたなどという本人談もありますので、もしかしたらおそろいで購入したのかもしれませんね。

 

たまたまおそろいの物を持っていたとしても、同じ日に同じタイミングでネックレスをつけているなんて仲良しな2人にほっこりしてしまいます。

 

永瀬廉と平野紫耀は関西に戻りたいと思ってる?不仲の理由は!まとめ

 

今回は永瀬さんと平野さんは関西に戻りたいと思ってる?という噂や、不仲の真相についてまとめてみました。

 

関西に戻りたいかについては、本人たちが戻りたいと言った事実はなくファンの方の希望や、そうであってほしいという思いから広がった噂のようです。

 

また不仲の真相は、環境や気持ちの変化から、2人に距離感ができ、話をしなかった時期があったのは事実のようですが、現在の関係性は良好のようですね。

 

キングアンドプリンスとして同じグループで華々しくデビューを飾った2人。

 

最強のシンメである「しょうれん」としても目が離せません!

 

今後の活躍が楽しみですね!