Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
スポーツ選手

吉村真晴の嫁は飯田じゃない?画像ではわからないのか!

吉村真晴の嫁が飯田という名前だという噂がありますが、本当でしょうか?画像は出回っていないのか気になりますよね。

卓球の石川佳純選手のペアとして活躍している、吉村選手。

そこで今回は、吉村真晴選手の嫁が飯田というのは本当か、画像は出回っていないのかについて調べてみました!

吉村真晴の嫁は重本幸恵と飯田美佳どっち?

吉村真晴さんは2016年9月1日にご結婚されています。

そのことは本人もSNSで「私、吉村真晴は、一般人女性と9月1日に入籍いたしました。卓球選手として、人として更に成長できるよう精進していきます!

みなさん、これからも応援のほどよろしくお願い致します」と報告されています。

 

そんな一般人の奥様は誰?とネット上で話題になっています。

ネット上では「重本幸恵さん」か「飯田美佳さん」のどちらかではないかと噂になっています。

 

ですが重本幸恵さんは卓球の美人選手ではありますが、奥様ではないようです。

なのでもう1人の飯田美佳さんが吉村真晴さんの奥さんだとされています。

飯田美佳さんも以前は卓球をされていたようですよ!

 

吉村真晴の嫁の画像を発見!綺麗すぎると話題に!

先程吉村真晴さんの奥さんだとされているのは飯田美佳さんだと書きました。

その飯田美佳さんは一般人なので顔出しはしていないようです。

ですが飯田美佳さんなのではないかと言われている画像を見つけることができました!

たしかに綺麗です。

 

顔立ちもはっきりとされていて、ほっそりとしていながらもスポーツをやっていたからか程よく筋肉がありそうといった健康的な女性というイメージです。

ですがあくまで噂であって、吉村真晴さんと写っているわけではないので本人だろうなーという感じです。

吉村真晴のプロフィール 卓球をはじめたきっかけは?転機とは?

名前*吉村真晴

誕生日*1993年8月3日

年齢*24歳

血液型*AB型

身長*177cm

体重*63kg

世界ランキング*最高15位

段級位*9段

現在卓球界で大注目の吉村真晴さんですが、卓球をはじめたきっかけは何だったのでしょうか?

吉村真晴さんは、愛知工業大学を卒業し、現在は名古屋ダイハツの卓球チームに所属されています。

 

そんな吉村真晴さんが卓球をはじめたきっかけは父親が卓球クラブで指導をしており、その影響だそうです。

クラブで指導している父親の姿を見ているうちに卓球に興味を持ち、小学校入学と同時に本格的に指導を受け始めたそうです。

年齢を重ねるごとに才能が花開き、2003年に開かれた「全日本選手権」のカブの部にて優勝されています。

 

そんな吉村真晴さんにとっての転機は中学校入学の時でした。

才能を見込まれて小学校6年生の時に、宮城県の強豪校である私立秀光中学校の橋津監督にスカウトされました。

小学校卒業後、秀光中学校に入学し、そのまま卒業まで在学予定でしたが、途中で中学校の卓球部の強化方針が変わってしまい中学2年生の時に転校を決意したそうです。

 

そして吉村真晴さんは監督と共に野田学園中学校に転校されました。

中学時代の吉村真晴さんは監督を信頼して転校をしたりと卓球のために学校を選んではいたのですが、練習はさぼりがちだったようであまり結果は残せていなかったようです。

そんな吉村真晴さんの名前が全国区になったのは2011年夏に行われた「アジアジュニア選手権」です。この大会では連続で中国の選手を倒し、優勝を果たしました。

 

その後「世界ジュニア選手権」では前年の王者を破り、3位に輝きました。

さらに2011年度の「全日本選手権」では当時5年連続優勝を果たし、絶対王者ともいわれていた水谷隼さんを倒して初優勝されています。

 

それまで練習をさぼりがちで結果がでなかったにも関わらず、卓球を辞めずに続けていたのはやはり卓球が好きという気持ちと周りからの辞めるなという声があったからのようです。

吉村真晴さんの卓球に対する考え方や想いが変わったのは東日本大震災があった2011年からのようです。

地元が被災したことで本当に卓球を続けてもいいのかと悩んだそうですが、その中でそれでも応援してくれる人たちのために感謝して卓球に取り組んでいこうと意識が変わっていったそうです。

その年から成績が伸びているのも納得ですね!

 

吉村真晴の性格は「良いヤツ」って本当?

ネットの掲示板に「俺マハルのダチだけどこいつマジ良いヤツだからおまいらあんまいじめんなよ」という書き込みがあるくらい吉村真晴さんは性格がとてもいいと話題になっています。

はたして吉村真晴さんはどのような性格なのでしょうか。

 

荒々しいプレースタイルとは対照的に性格は穏やかで謙虚な選手といわれています。

試合中でも相手の素晴らしいプレーは拍手で賞賛するなどどんな時でも相手をリスペクトするようです。

とても心に余裕がある方なんだということがわかりますね!

 

ファンに対しての対応もサービス精神旺盛で神対応だと言われています。

SNSでは知り合いや友人だけでなく、ファンに対しても丁寧に返信しているようです。

ときには専門的な話にも答えてくれるそうです。

 

また、試合直後には会場に設営されたバタフライのブースに立ち寄ってスタッフに挨拶したり、気付いたファンの人と記念撮影やサインをしてあげたりと全て嫌な顔をせず対応してくれるようです。

ただ神対応すぎて混乱を招く可能性があるということで、会場の方からストップがかかってしまったようです。

 

吉村真晴のプレースタイルと世界を翻弄する魔球って?

吉村真晴さんのプレースタイルはどのようなものなのでしょうか。

吉村真晴さんは177cmという長身とリーチを生かした超攻撃的なプレースタイルです。

卓球選手にしては大柄で手足が長いことに加えて、フットワークも軽くどんなところからでも攻撃に転じることができます。

 

非常に柔らかく、腕の力をあまり使わずに体全体を使ってスイングを打つため、打球は重く威力があります。

その為、パワーで相手を圧倒できるほどの荒々しい強さをもっています。

吉村真晴さんの一番の武器は予測不能な魔球サーブだと言われています。

 

豊富な種類のサーブの中でも吉村真晴さんが最も得意としているのが「アップダウンサーブ」といわれるサーブです。

このサーブは球の回転が上回転か下回転かわかりにくくする打法で相手のタイミングをつかみずらくしたり、ミスを誘うことができるサーブです。

それに加え、吉村真晴さんはラケットを上に振り上げているにも関わらず、下回転の球を打つことができるようです。

世界各国の選手は「わからない、読めない」とこのサーブに悩まされているみたいです。

 

 

 

吉村真晴はイクメンパパって本当?

吉村真晴さんには2017年4月に長女が誕生しています。

娘さんを溺愛しているようでご自身のSNSにたくさん娘さんとの写真を載せていらっしゃいます。

その様子からも吉村真晴さんのイクメンパパっぷりがみることができますね!

 

吉村真晴の元カノが重本幸恵?抱き合っていた石川佳純も…?

結婚相手ではないかと噂にもでた重本幸恵さんですが、彼女は元カノなのではないかという噂も流れているようです。

重本幸恵さんは山口県出身の卓球選手で、大学は筑波大学を卒業されています。

あまり共通点がないようなお2人ですが、2013年の山口国体が共通点としてあったようです。

 

吉村真晴さんは当時山口県の野田学園高校に通っていて、重本幸恵さんはサンリツに所属していてお2人とも山口県代表として出場されています。

吉村真晴さんの奥さんは卓球選手だという情報だけが独り歩きをしてしまい、唯一接点があった重本幸恵さんがこんなにも噂の対象になってしまったようです。

 

もう1人噂になった女性が石川佳純さんです。

なぜ噂になったかというとミックスダブルスペアで世界卓球に出場した際に、48年ぶりの金メダルを獲得した際に優勝が決まった瞬間2人が駆け寄ってハグをしたシーンが印象的で噂になったようです。

ですがそのようなことは実際なかったようです。

吉村真晴さんは石川佳純さんのことを戦友のように感じているようですよ!

吉村真晴の隣で一緒に写る女子高生がかわいいと話題だった?

これは最近のことではないようです。

吉村真晴さんが高校を卒業する際にその模様がニュースで流れ、同級生と記念撮影しているところも流れていました。

 

その時に一緒に写真を撮っていた女の子がみんなかわいかったと話題になっています。

吉村真晴さん自身もイケメンと言われているのでかわいい子が自然と集まってくるのかもしれませんね。

 

吉村真晴の嫁は飯田じゃない?画像ではわからないのか!まとめ

吉村真晴さんの奥さんは飯田美佳さんじゃないという噂もあったようですが、そうではなく飯田美佳さんの可能性が高いようです。

娘さんもいらっしゃいますし、これからも活躍に注目していきたいですね!