Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
キンプリ

岸優太は性格悪いんじゃないの?歌上手いと言われる理由は!

岸優太さんは性格が悪いという噂があります。そして、歌がうまいといわれていますがその理由はなんでしょうか?

岸優太さんといえば、ジャニーズグループKing & Princeのリーダーです。

今回は、岸優太さんは性格が悪いのか、歌がうまいのといわれている理由についてリサーチしました!

岸優太は性格悪いんじゃなくてケチだった!?

岸優太さんの性格について調べましたが、性格が悪いという情報はありませんでした。

以前Sexy Zoneの佐藤勝利さんがランキングで岸優太さんを

「セコい」で1位

「ナルシスト」で5位

にしていましたが、性格悪いというのには結びつかないですよね。

なので岸優太さんの性格が悪いというのは違うようです。

 

あ、でもケチで有名ではあるみたいですよ。(笑)

キンプリのメンバーからも言われてるので、本当なんでしょうね。

雑誌のインタビューでも結構言われてます。

それも嫌味で言われるんじゃないんですよ。結構、ネタにもなっていて。

おもしろいエピソードなんかもたくさんあるんですw

ファンの間でも、

ケチと言われる岸優太くんですが、大事なところにはちゃんとお金を使うんですね!

これは好感が持てますねー

こんな感じでファンからも愛される岸くんでした。

全然、ネガティブな雰囲気は受け取れませんよね。

ケチって言い方がちょっと悪いですけど、いいかえれば

「金銭感覚が派手じゃない」

ってことですよね。

芸能界って華やかな世界だから、お金の使い方もド派手な使い方をする人が多いイメージですよね。

そんな中、庶民派的なイメージを持った岸くんはファンからも親近感をもって接されてるんじゃないでしょうか??

実際に

  • 事実婚したいランキング
  • 旦那にしたいランキング
  • 同棲したいランキング

で入賞していることからも、

親近感を持ってることがわかりますよね。

岸くんと一緒に暮らしたい!っていうファンが続出中ですw

しかも、将来は家族に家を建ててあげたいと言っています。

料理も得意らしいので、その点もポイント高いですよね。

岸優太さんのポジションは「天然」と「いじられキャラ」のようです。

過去にジャニーズの先輩に「岸優太の取扱説明書が欲しい」と言われたこともあるらしいです。

 

そんな天然の岸優太さんですが、普段は優しく温厚で、プライベートで遭遇した時の「遭遇レポ」に一切嫌なことが書かれていない、いわば神対応も有名なようです。

ほわほわしていて憎めないキャラクターは、同世代はもちろん先輩からも愛されています。

岸優太さんはアイドルとしても、プライベートでも変わることなくいい人のようです。

そんな優しさと愛される素直な性格があるからこそ、グループをまとめるリーダーにふさわしいのでしょうね。

岸優太の笑える天然エピソードや動画まとめ

”ケチ”と言われるだけあって、性格はしっかりしてるのかなと思いきや…

なかなかの天然っぷりがうかがえるエピソードがたくさんありましたよw

キンプリで一番の天然キャラと言えば、やっぱり平野紫耀くんですが岸優太くんも負けず劣らずの天然っぷりを発揮しています。

いくつかエピソードをご紹介しますね。

コンサート中に見えないものが見えてる!?

それは、キンプリのコンサート中の出来事…

他のメンバーがファンに向かって「今日はありがとー!」って挨拶をしている中、

岸優太くんはなぜか「2会のみんなも見えてるよー!」って叫んだんだとか。

何がおかしいって、実はその会場には2階席はなかったんです…!!

他の人に見えてない何かが見えてるのか、単なる天然なのか(笑)

新幹線でどこに座ったらいいかわからない…

メレンゲの気持ちに出演した時に、岩橋玄樹くんに暴露されてたんですが、

新幹線での移動する時に、自由席の切符を取っているにも関わらず

「どこに座ったらいいかわからない」

とキンプリメンバーの岩橋玄樹くんに電話したんだとか。

結局、窓際の一番自分が気に入るポジションに座ったという岸くん。

そして「浸りましたかね~」って。

何を!?ってスタジオは!?!?

伊野尾慧くんにお前はもうしゃべるな!って言われてました(笑)

番組に出るたびにド天然っぷりを発揮してくれる、岸優太君。

この天然っぷりと、歌を歌ってる時の真剣な表情と甘い声のギャップに何人ものお姉さんたちがやられてしまうんでしょうね。

かくいう私も、調べてる間にすっかりファンになりそうです(笑)

最近テレビへの露出もどんどん増えてきているので、

これからも目が離せないですね(*‘ω‘ *)

キンプリメンバーから見た天然岸優太はどんな人?

キンプリのそれぞれから見た、岸優太さんについて雑誌にインタビューが載っていたので紹介したいと思います。

いっつも「お金がない」って言ってる。でも、お金を使ってるところは見たことがない!

多分、貯めてるんだろうなと思ってる。仕事については、すごいまじめで体作りや役作りとかストイックにやっている。

岸君が近くにいると、なぜかいつも笑顔になれちゃう。

言動が独特で天然っぽい。まとってる空気が他の人とは違う感じがする!

いつも、せわしなくバシバシ動いている。実はメンバーの中で一番緊張しぃ。

ZIP!に出演した時も、直前になって動きを確認し始めたり、かわいい。

一緒に行ってもおごってくれないし、後輩にもおごることはあんまりないみたい。

いつも焦ってる(笑)

リーダーとして、コメントを求められることが多いけど、なんだか落ち着きがない。(笑)

岸君を見てると、こっちまで楽しくなっちゃう。

メンバーのコメント見てると結構、緊張しいなんですね。

ジャニーズのリーダーって、何か似た雰囲気醸し出してるな…と思うのは私だけでしょうか?

TOKIOの城島茂さんとか、嵐の大野智さんとか!同じ空気を感じますよねー

 

仕事にはストイックだけど、メンバーやファンに向ける視線はとても暖かいんですよね。

最年長だからっていう理由だけじゃなくて、キンプリのリーダーはやっぱり岸くんしかいないんだな~

って思わせられました。

 岸優太は歌うまい?「キンプリ」歌唱力ランキングでは?

King&Princeでは、岸優太くんがリーダーをつとめています。

愛称はキンプリです。

メンバーは平野紫耀さん、永瀬廉さん、髙橋海人さん、岸優太さん、神宮寺勇太さん、岩橋玄樹さんの6人となっています。

それぞれメンバーカラーがあり、平野紫耀さんは真紅、永瀬廉さんは漆黒、髙橋海人さんはひまわりイエロー、岸優太さんは紫、神宮寺勇太さんはターコイズブルー、岩橋玄樹さんは濃いピンクです。

キンプリメンバーカラー変更の理由と紫は誰?デビュー秘話!ジャニーズ事務所から4年ぶりに待望のデビューを果たしたグループ「King&Prince」 キンプリのメンバーカラーが変更になったのは知...

2015年6月5日、結成当時のグループ名はMr.KingvsMr.Princeで、平野紫耀さん、永瀬廉さん、髙橋海人さんの3人からなるMr.Kingと、岸優太さん、岩橋玄樹さん、神宮寺勇太さんの3人からなるMr.Princeの2つのユニットがグループ内に存在していました。

2018年1月17日、6人一緒にという意味を込め、グループ名がKing&Princeへ変更されました。また5月23日に「シンデレラガール」でCDデビューを果たしています。

 

キンプリ歌唱力ランキングというものがあったのでみていきましょう。

6位は岩橋玄樹さん

5位は神宮寺勇太さん

4位は高橋海人さん

3位は永瀬廉さん

2位は岸優太さん

1位は平野紫耀さんでした。

岸優太さんは歌上手いと評判の歌唱力ですが、透明感がある高めの声で声の安定感と声量も申し分ないようです。

クールな顔立ちなのに、あの甘い声とのギャップがいいんですよねw

キンプリの楽曲内ではいずれもパートがかなり多く、メインのサビや重要なパートを任されることも少なくありません。

やはりKing & Princeのリーダーだけあって、歌唱力も高いですね。ファンも岸優太さんの歌唱力をかなり評価しています。

嵐で言う、大野君的な立ち位置なのかな?と思いました。

なんと!100年先まで残したい日本の名曲という音楽番組に出演した際、あの巨匠・細川たかしさんに歌上手いねってほめられていました!

そしてどこまでも謙虚な岸君…

何だかこっちがうれしくなっちゃいますよね。

そんな謙虚で天然な岸くんにも彼女がいるんでしょうか?リサーチした結果はこちらをクリック!

▶岸優太と彼女のプリクラ流出?同棲している噂の真相は!

 

岸優太は演技力も高いってマジ?

2016年にニュースサイト「週刊女性PRIME」で「演技が上手いと思うジャニーズジュニア」というアンケートの募集を行ったところ、岸優太さんが1位に輝きました。

総投票数8948票のところ2位と1600票以上の差をつけています。

ちなみに獲得票数は1位が岸優太さんの2658票、2位が西畑大吾さんの971票、3位が平野紫耀さんの839票でした。

キンプリ 平野紫耀の読み方はしよう?本名違うってホントなの!キンプリの平野紫耀くんの読み方はなんていうか読めませんよね。本名違うという言噂もあり、気になるところです。 そこで今回は、キンプリ...

岸優太さんは深夜ドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」で主演を務め、ドラマ&映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」にも出演しています。

を見た方からも

「安定感がある演技で心配なく見ることが出来ました。」

「いろいろなドラマや映画に出演していて、役によってさまざまな表情を見せてくれる。」

と役柄によって毎回違う一面を見せる部分が評価されたようです。

「お兄ちゃん、ガチャ」の放送は終了していますが、DVDボックスが発売されているので、岸優太さんの活躍を一目見たい方にはおすすめです。

他のジュニアもたくさん出ているので、後々お宝映像になること間違いなしですよー
初回限定版なので、なくなり次第販売終了みたいです。
「お兄ちゃん、ガチャ」の岸優太やジュニアの演技をチェックする!

King&Princeメンバーの平野紫耀さんや永瀬廉さんは映画やドラマが決まっているので、岸優太さんも演技力が高いことから近々お話がくるかもしれないですね!

岸優太のプロフィール 村上信五に似てる?

岸優太さんのプロフィールをご紹介します。

1995年9月29日生まれで、埼玉県出身のA型です。

身長は167cmでファンからはきっしー、きしゆうの愛称で親しまれています。

憧れの先輩はKinki Kidsの堂本光一さん、タッキー&翼の滝沢秀明さんだそうです。

岸優太さんがジャニーズに入所したのは13歳の時で、いとこが履歴書を事務所に送ったことがきっかけです。

岸優太さんは、恋人にしたいジャニーズジュニアのランキングで堂々第3位を獲得するほど人気のメンバーです。

長所は、「めっちゃいい人」なところだそう。

雑誌のインタビューでも、ズルいことをしようと思っても、結局できないタイプと語っていました。

そんな人気者の岸優太さんですが、実はある人に似ていると言われています。

それは関ジャニ∞の村上信五さんです。

言われてみれば確かに似ているような気がします。

特にぱっちりした目とか口元が似てる感じです。これから村上信五さんに負けないくらい活躍していって欲しいですね。

岸優太は兄弟に妹と兄がいる?両親が離婚して片親って本当?

岸優太さんの兄弟についてですが、兄と妹がいるのは間違いないようです。

兄妹の年齢はお兄さんが2歳上、妹さんが3歳下、岸優太さんは次男で3兄弟の真ん中のようです。

お兄さんの情報はあまり出てきませんでしたが、妹さんについては「岸優太の妹」というツイッターのアカウントが過去発見されていたようです。

 

ただ、偽物と疑われ、2015年以降は更新がないので、今となっては本物の妹かどうかは分かりません。

しかし、おそらく偽物であった可能性が高いと思われます。

 

岸優太さんの家族構成を調べていると、両親が離婚しているという情報が出てきます。

どうして両親が離婚して片親という情報が広まったのでしょうか。

調べてみると、過去に出演した番組で岸優太さんのプロフィールが紹介されたとき、家族構成が「父・兄・妹」になっていたのが原因のようです。

 

確かにそう紹介されると、両親が離婚して現在は父親の元で暮らしていると思われても仕方ないですよね。

岸優太さんは特技が料理なので、なんらかの理由でお母さんがいないのなら、家事が得意になったというのも納得できます。

また岸優太さんの趣味は貯金で、貯金の目的は「一軒家を買って、家族を養うため」とのこと。

深読みすると岸優太さんは母親の分も頑張って、家計を支えているのかもしれません。

 

ただ一般的に日本では両親が離婚した場合は母親が親権をとることが多いため、本当に片親ならお母さんが亡くなってしまった可能性も考えられます。

このへんはデリケートな問題なので、岸優太さんが自分の口で語るのを待ちたいところです。

岸優太は性格悪いんじゃないの?歌上手いと言われる理由は!まとめ

今回、岸優太さんは性格が悪いのか、歌がうまいのにもったいないといわれているのかについて調査しました。

性格はむしろ天然のいじられキャラで、歌も演技もうまいということがわかりました。

これからどんどん活躍が期待される岸優太さん。今後も目が離せませんね!