Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
キンプリ

永瀬廉が大学のために事務所を引退する?遭遇した人はいるか!

 

永瀬廉さんが大学のために事務所を引退するというのは本当でしょうか?また遭遇した人はいるのかも気になります。

永瀬廉さんといえばKing&Princeとしてデビューを果たした注目のジャニーズメンバーですよね!

そこで今回は、永瀬廉さんが大学のために事務所を引退するのか、また遭遇した人はいるのかについてリサーチしました!

永瀬廉が大学進学で事務所を引退するって本当?

永瀬廉さんが大学進学と同時に事務所を引退するのではとの噂がありました。

永瀬廉さんは2016年以降Mr.KINGのメンバーとして活躍していましたが、大学進学を機に学業に専念するため、ジャニーズ事務所を引退するのではないかとファンの心配の声が噂の原因のようです。

 

しかし、2018年5月23日にKing&Princeとしてデビューを果たしています。

これからが頑張りどころというこのタイミングで引退は考えられないですよね。なので、引退の心配はなさそうです。

 

また、今は落ち着きましたが以前にも永瀬廉さんがジャニーズを辞めるとの噂が広がりました。

しかしこれは、関西ジャニーズジュニアに永瀬廉さんが居る時に結成されていた「KinKan」の金内柊真さんのことでした。

金内柊真さんがジャニーズを辞めるような感じのニュアンスで番組が作られた回があり、永瀬廉さんがレギュラー出演だったために永瀬廉さんまで辞める噂が広がったものと思われます。

現に金内柊真さんは引退されていますが、永瀬廉さんは引退されていませんしね。

 

以上のことから永瀬廉さんの引退の噂は間違いであると思われます。ファンの方は一安心ですね。

 永瀬廉があの大学の入学式に現れた?大学と学部はどこ?

2017年4月3日の明治学院大学の入学式に永瀬廉さんが現れたそうです。

永瀬廉さんが入学した学部は社会学部です。

SexyZoneの中島健人さんも明治学院大学にいらっしゃったように、明治学院大学はジャニーズの方が多く通っている大学みたいですね。

調べてみたところ2017年度の明治学院大学の偏差値は60ほどでした。

倍率も高くなってきているとのことで、ジャニーズの人とキャンパスライフを過ごすためにはなかなか努力が必要そうです。

 

ちなみに、永瀬廉さんは韓国語の授業もとっているようですよ。

活動の視野として韓国や海外に目を向けているのかもしれないですね。

今後コンサートで海外への露出もあると思いますし、自分へのプラスにもなりますしね。

 

どんどん芸能活動も忙しくなってくると思いますが、勉強も芸能活動も両立して卒業まで頑張って欲しいですね。

 

 永瀬廉のプロフィールや経歴は?

永瀬廉さんのプロフィールをご紹介します。

1999年1月23日生まれの東京出身のO型です。

身長は175cm、体重は53kgです。

ジャニーズの人って細身の人が多いイメージですが、永瀬廉さんも細いですね。

 

母親がオーディションに履歴書を送って合格した事がきっかけで2011年より関西ジャニーズJrとして活動していました。

やはりイケメンは子供のころからイケメンのようです。

2016年以降はMr.KINGのメンバーとして活躍し、2018年5月23日にKing&Princeとしてデビューを果たしています。

デビュー曲は「シンデレラガール」です。

すでにジャニーズファンクラブ会員数は12万人を突破しているようです!注目度の高さが伺えますね。

 

永瀬廉さんの家族構成は父親、母親、5歳下の弟の4人家族のようです。

弟は永瀬廉さんと違うタイプのイケメンなんだそうです。

 

そして永瀬廉さんは家族思いな一面を雑誌のインタビューで見せています。

イケメンで家族思いなんてすばらしいですね。きっと性格も優しい人なのでしょうね。

 永瀬廉と大学で遭遇の噂は?

永瀬廉さんと大学で遭遇した人のツイッターの投稿をみてみましょう。

「今日も大学で永瀬廉くん見た~全然ジャニーズ興味ないけどほかの生徒より明らかにかっこいいからやっぱりアイドルってすごいね(笑)」

「大学での廉の友達によると、廉は本当に話かけやすくていい意味アイドル感を出してないらしい」

「永瀬廉くん大学で女の子といるところ見たことない。プロ意識ある」

 

などなどさまざまな投稿が見つかりました。

やはりテレビで見るのと生でみるのは違うのでしょうね。

ジャニーズに興味ない人がかっこいいというほどオーラもあるのでしょうね。

 

そしてアイドルの方ってバレないようにしているのかと思っていましたが、遭遇した人の投稿が多いところをみると普通の大学生としてキャンパスライフを楽しんでいるみたいですね。

中には「この前、平泉成さんのモノマネしながら歩いていた」との投稿も。

気さくな人柄が伺えますね。ぜひ一度モノマネも見てみたいです。

 

 永瀬廉の彼女は一般人って本当?それとも長濱ねると熱愛?

永瀬廉さんは2代目恋愛マスターと言われているようです。

そんな永瀬廉さんの彼女の噂、気になりますよね?

ネット上では永瀬廉さんは「ゆい」という名前の彼女がいると騒がれているみたいです。

 

これは匿名掲示板に、彼女は中学三年生のゆいちゃんと書き込みがあったことから広まったみたいです。

しかし、目撃情報など確実な情報はなくいたずらの可能性が高いです。

書き込みが匿名掲示板ということもあり、信ぴょう性は低いと思われます。

 

また、欅坂46の長濱ねるさんとも以前熱愛の噂がありました。

2017年1月11日、長濱ねるさんが新幹線で永瀬廉さんと思われる男性と親しげにしているのを長濱ねるさんのファンが目撃し、そのファンがツイッターに投稿したことで噂になりました。

しかし、2017年1月11日の永瀬廉さんのスケジュールは舞台「ジャニーズオールスターズアイランド」に昼と夜どちらも出演となっており、さらに次の日の公演にも出演されていました。

つまり新幹線に乗る必要がないということになります。

その後の目撃情報もないため、長濱ねるさんのファンの勘違いの可能性が高いと思われます。

証拠となる写真も残っていません。

 

永瀬廉さんはジャニーズでアイドルでいる限りはファンのためにも彼女は作らないと公言しています。

プロ意識が高いですね。

なのでどちらの情報もデマであると思われます。

 

 

 永瀬廉の小説が激ピンクってなに?

永瀬廉さんについて調べてみると、小説が激ピンクというとても気になるワードが。

詳しく調べてみたら、ファンの間で永瀬廉さんの架空の小説が多数投稿されているみたいですね。

その内容が過激なため小説が激ピンクというキーワードになったようです。

 

小説中に登場する女性の名前を自分の名前に変更して読める機能があり、恋愛シミレーションを楽しめるもののようです。

そのような小説があるくらい永瀬廉さんは人気があるということですね。

 

 

永瀬廉が大学のために事務所を引退する?遭遇した人はいるか!まとめ

今回、永瀬廉さんが大学のために事務所を引退するのか、また遭遇した人はいるのかについて調査しました。

引退するというのはデマで、大学で遭遇されている人は多くいることがわかりました。

King&Princeとしてデビューしたことによって、これからメディアへの露出機会も多くなると予想される永瀬廉さん。今後の活躍に期待ですね!