Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
キンプリ

キングアンドプリンス歌上手い順ランキング!メンバーそれぞれの身長は!

キングアンドプリンス(通称キンプリ)は、ジャニーズとしてはジャニーズWESTから約4年ぶりに、新たにデビューしたことで話題のグループです。

抜群に整ったルックスはもちろん、歌唱力も高いとの噂のキンプリですが、気になる歌上手い順ランキングはどうなっているのでしょう?

そしてメンバーの身長も気になりますよね?

今回はキンプリの歌上手い順ランキング、そしてメンバーの身長についてリサーチしました。

キングアンドプリンス歌上手いランキング!

1位 平野紫耀さん

地声はハスキーボイスですが、歌声はかすれることや裏返ることもなく力強く男らしい印象で、歌が上手いと素直に思わせてくれるような、絶対的な存在感です。

2位 岸優太さん

メインやサビの重要なパートを任されることが多いことからも分かるように、しっかりとした声量と安定感はピカイチです。思っていたより甘い声で、見た目とのギャップもファンが多い理由かも。

3位 永瀬廉さん

少し高くて地声に近い、まさに優しくて甘い歌声です。ストレートに心に響くような歌い方ですね。

4位 高橋海人さん

NEWSの増田貴久さんの歌声を目標にしていて、本人にも神様と言ってしまうほど尊敬しているようです。声がよく通り、丁寧で、どこか増田さんを感じさせるような安心感のある歌声です。

5位 神宮寺勇太さん

透き通るような歌声が印象的で、甘く切ないバラード系の曲では、特にその声質が生かされていると感じます。

6位 岩橋玄樹さん

まさにその人柄をあらわしているような、“かわいい歌声”と表現されることの多い岩橋さんですが、ふわふわとしていてそこが魅力にもつながっているのでしょうね。

以上、数々の楽曲を見比べた上でパートの多さやファンの声を元にランキング形式にし、検証してみました。

キンプリはジャニーズの中でも歌唱力の高さに定評がありますが、噂通り力強くフレッシュな歌声が印象的でした。

歌が上手いという基準は人それぞれですが、全員のレベルが高く、ひとりひとりが違った声質や歌い方でしっかりと個性が発揮されています

こちらの動画は、デビューシングルの「シンデレラガール」です。

ドラマの主題歌にもなって話題になりましたよね。

みんなで一緒に歌った時の絶妙なハーモニーが心地いいんですよねー

今後、いろいろな楽曲を歌っていくであろうキンプリの成長と変化を楽しんでいきたいですね。

キングアンドプリンスメンバーの身長は?

今までのジャニーズのグループって、あまり身長が高くないイメージがありますよね。

キンプリの場合は、メンバーの身長はどうなっているんでしょうか?

身長が高い順に挙げてみました。

神宮寺勇太 175cm
永瀬廉 173cm
高橋海人 173cm
平野紫耀 171cm
岸優太 167cm
岩橋玄樹 165cm

意外と、メンバーみんな背が高い印象ですねー!

最近の若手の俳優さん達は、180㎝を超えている人たちもたくさんいるので、その中では、低く見えてしまうかもしれません。

でも、グループ内でのバランスはすごくいいんじゃないでしょうか?

キングアンドプリンスの人気順ランキングは?

1位 平野紫耀さん
2位 永瀬廉さん
3位 岸優太さん
4位 岩橋玄樹さん
5位 神宮寺勇太さん
6位 高橋海人さん

ネット上の声を調べた結果、現時点でのランキングはこんな感じです。

デビューまでの下積み経験も長く、ジャニーズJr時代から人気、実力ともに
高いことで有名なイケメン揃いのグループですので、順位をつけるのはとても難しいですね。

ひとりひとりの個性や違った魅力があり、ファンの方が惹かれる理由がよくわかります。

今後、個々の活躍にも目が離せません!大注目ですね!

キングアンドプリンス キングとプリンスどちらが人気なの?

元々はMr.king(ミスターキング)とprince(プリンス)という別々のグループで活動していたキンプリ。

Mr.kingは歌やダンスのパフォーマンスの高さに定評があり、princeはアイドル力やバラエティー力が評価されるなど、違う魅力でそれぞれ活躍されていました。

どちらもジャニーズJr時代から絶大な人気をほこっていて、実力も十分でしたが、人気の高さだけでいうと僅差でMr.kingといった印象があります。

ちなみに、Mr.kingのメンバーは

  • 平野紫耀
  • 永瀬廉
  • 高橋海人

princeのメンバーは、

  • 岸優太
  • 神宮寺勇太
  • 岩橋玄樹

となっていますよー

キングアンドプリンスのプロフィール Mr.king vs Mr.princeとは?

キンプリは、先ほども書きましたが

  • 平野紫耀
  • 永瀬廉
  • 高橋海人

からなる「Mr.KING」

  • 岸優太
  • 岩橋玄樹
  • 神宮寺勇太

からなる「Prince」という2つのユニットが合流して、2015年に「Mr.KING vs Mr.Prince」として結成された6人組グループです。

「Mr.KING vs Mr.Prince」とは「“王とプリンスの戦い”が意味する通り、それぞれが火花を散らし、切磋琢磨していく」という意味が込められているようで、ジャニー喜多川社長が名付けています。

 

結成当初は期間限定のグループとされ「テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りSUMMER STATION」の応援サポーターを務めました。

その後グループとしての活動の継続が決まっていますが、2016年以降はそれぞれのユニットに分かれての活動が多くありました。

 

2017年にはメンバーが6人でのデビューを社長に直談判し、2018年1月17日デビュー会見がおこなわれています。

この際にユニット同士で対立するのではなく「6人一緒に」という意味もこめ、「King&Prince」にグループ名が変更されました。

キンプリメンバーカラー変更の理由と紫は誰?デビュー秘話!ジャニーズ事務所から4年ぶりに待望のデビューを果たしたグループ「King&Prince」 キンプリのメンバーカラーが変更になったのは知...

2018年5月23日には待望のデビュー作「シンデレラガール」が発売され、この曲は平野紫耀さん主演ドラマ「花のち晴れ」の主題歌にもなっています。

なんとこの「シンデレラガール」は嵐の松本潤さんも大のお気に入りのようで「めっちゃいい曲だから!」と嵐のメンバーや友達に猛プッシュしているのだとか!

元気いっぱいの曲調やフレッシュな歌声はキンプリの魅力あふれた王道ソングですね。

キングアンドプリンス歌上手い順ランキング!メンバーの身長は?まとめ

今回はキングアンドプリンスの歌上手い順ランキングとメンバーの身長を調べてみました。

ランキングにはしづらいほど、キンプリはひとりひとりの歌唱力がハイレベルで、とても魅力的でした。

今後さまざまな歌を聞いてみたいと期待値がぐっとあがりましたね。

メンバー個々としてもグループとしても今後の成長や活躍がとても楽しみです!