Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
タレント

指原莉乃の目が変わったのは2016から?目頭切開したか比較してみた。

指原莉乃の目が変わったのは2016からという噂がありますが、本当でしょうか?目頭切開したのか調査してみました。

指原莉乃はAKBグループだけでなく、バラエティ番組の司会やコメンテーター、さらには「プロデューサー」として幅広く活躍の場を広げています。
人気が出るにしたがって、顔つきも変わってきましたよね。

「ブス」だ、「ヘタレキャラ」と言われていたのが遠い昔のようです。
2年ほど前から「整形疑惑」が起きて、「腫れているのは目頭切開した直後だからだ」といった指摘が多く出るようになりました。

真相はどうなのでしょうか。

今回は、指原莉乃の目が変わったのは2016からなのか、目頭切開したのか調査してみました。

指原莉乃の目が変わったのは2016年から?

2016年4月、番組内で司会の有吉弘行から「目がパンパンじゃない?」と声をかけられたのが発端でした。
彼女なりに努力したのではないのでしょうか。
ただ、女性の場合、少女から女性にかわる「過渡期」に容姿が急にきれいになる時期がありますよね。
AKB48の研究性の頃は腫れぼったい目だったのに、だんだんかわいく、きれいになっています。
その日の体調も影響するし、女性ホルモンのバランスの関係もあるかもしれません。

指原莉乃が目頭切開で整形しているって本当?手術報告があったの?

目頭の切開手術をしたかどうかはわかりません。本人からの報告も聞かれませんし。
彼女の性格なら「歯の矯正」や「視力の矯正」の時のように会見やTwitterで発表するはずです。

以前、指原莉乃は整形ではなく「アイテープ」を使っていると公言していました。
ただ、「くっきり二重を作ることが可能なアイテープ」、「整形メイク」を経て、「目頭切開による整形」をした可能性もあるかもしれません。

整形したかどうかは彼女からきっと将来カミングアウトされることがあるでしょう。
本人に「あえてカミングアウトする必要もない、きれいになったという噂が出ているならそのままにしておこう」という気持ちもあるのではないでしょうか。

指原莉乃の目頭切開の前後比較画像は?

彼女の昔の画像と見比べてみました。
研究生時代の少女の雰囲気はありませんが、現在に比べると、どうでしょう。

一時は、普通なんて言われていましたが、今は見違えるほどきれいになっていますよね。

だから整形疑惑なんて言われてしまうんだろうと思います。

指原莉乃の目頭切開の整形を高須院長は何て言った?

さっしーの顔立ちについて「YES!高須クリニック」の高須克弥先生の息子で高須クリニック名古屋院院長の高須幹弥先生はこのようにおっしゃっています。

「最近、指原さんはメイクが上手になり、以前にも増して可愛くなって、女に磨きがかかってきました。
私は指原さんは今のままでも十分可愛いと思うし、メイクや髪型をアレンジすればもっと可愛くなれると思います。
頬骨を削って、ほうれい線にヒアルロン酸を注射して、切開法で二重の幅を広げて、豊胸手術すれば、もっと可愛くすることはできますが、そこまですると可愛くなりすぎて、本来のさしこの魅力がなくなってしまうのでしなくて良いと思います。
もし、いつか指原さんが高須クリニックのイメージガールになってCMに出てくださるなら、是非お願いしたいと思います。
だだし、そのときは上記の整形をして、もっと可愛くなってから出ていただきたいです。」

さらに高須克弥院長もコメントされています。指原莉乃さんなど、ちょいブスで人気のある芸能人の理由について、
「『スキがある』ね!これはモテるでしょう。スキがあれば話しかけやすい、誘いやすい。
だからちょいブス売りの芸能人は、顔という常にさらされる部分で弱さを見せている。
ということはいつもモテアピールができる。みんなが化粧したり隠そうとしている欠点はモテ要素でもあるんだよ」

スポンサーリンク

指原莉乃の目は整形じゃないの?アイプチって本当?

さっし‐の場合は、時期がバラバラなので整形ではなく「アイプチ」ですね。時期によって二重の幅が広がったり、戻ったりするそうですよ。
アイプチは初心者の人やまぶたが薄い人向き、アイテープはまぶたが厚い人、奥二重の人向きのコスメ。知ってますよね。

あとは「メザイク」。
メザイクの見分け方はね、透明な線が見えるところ。
まぶたを広げても二重線が食い込んでて、細いビニールみたいに光ってたらメザイクです。

指原莉乃が有吉反省会で何を言ったのか?

ゲストで4人組女性アイドルグループ「ShiX」が登場した回で、リーダーの魔界ノボスがメンバー峯田猫未に恋愛感情を持っていることをカミングアウトしましたよね。

さらに他のメンバー・玉樹凜久が魔界ノボスに恋愛感情を持っていることが判明したりして、不思議な関係にスタジオは騒然となりました。
同グループは恋愛禁止ルールがあるのに、魔界ノボスが番組で峯田猫未に公開プロポーズ。

「ライクからラブになってしまいました。付き合ってください」と言うと峯田猫未も了承し、カップルが成立しました。
ライブでは、「ファンじゃなくメンバー同士なので」と受け入れる声がファンから沸き上がったのです。

この展開を観た指原は「こうやって幸せそうな姿や三角関係を見ていると、あらためてアイドルの恋愛禁止ルールはクソだなと思う」とコメントしました。

目の下の脱脂をした?ほくろがあるけど整形が原因?

目の下のふくらみは老化による靭帯のゆるみから、脂肪が前に出てくるものです。
さっし‐はそれを気にしていたそうです。
脱脂した可能性は高いですね。

あと、「ほくろ」が「瞳と白目の間」に黒く点になってあるそうです。肌にできるシミやほくろと同じで紫外線による影響や老化、目をこすったりしたためにできるものなのだそうです。なんでも整形が原因とは言えません。

 

まとめ

目が変わって可愛くなったと言われている指原莉乃ですが、確かに最近は特にその変化に驚かされますね。
研究生当時は化粧をしない素顔の写真が残っていて、とかく現在に至るまでの顔の移り変わりの記事に出ていますが、ここではあえてその写真は載せません。

楽曲「それでも好きだよ」から内田裕也とのデュオ「シェキナベイベー」を経て、「恋するフォーチュンクッキー」で見せた「アヒル口」が評判になり、総選挙3連覇、不動のセンターになりました。

今年の公式サイトの「プロフール写真」を見ると、「別人」のようにきれいになっています。「これ、さっしー?」と二度見、三度見しましたよ。
アイテープ、整形メイク、目頭切開、といろいろ言われますが、「整形」というと、明らかに「不自然」というイメージがありますよね。
「鼻が外国人みたいに高くなった」とか、「一重だったのに、極端な奥二重」になった芸能人を過去に見たことがあります。

今の整形手術のレベルは急速に向上しているでしょうし、何とも言えませんが、「不自然さ」をさっし‐からは感じないんですよね。ひいき目ぬきで見ても。

今、一番「ノッテル」アイドルです。彼女が目指した「アイドル像」に近づいているのではないでしょうか。
整形うんぬんは話題が尽きない彼女の一部分です。

「アイドル」という言葉が誕生したのは「70年代」。
指原莉乃の登場によって、アイドルの概念も変容しています。

「歌が下手でも可愛い」というアイドルがいました。
「ダンスがうまい」、「歌唱力がある」というアイドルも。

そして今、「バラエティー番組や畑違いの分野にも自分の意見が言える」、「状況や相手の返しに瞬時に反応できる」という新しいアイドルに指原は完成しつつあるといえないでしょうか。

整形については彼女からの「カミングアウト」に期待して、さっしーが芸能界でどこまでいけるか、皆さんで見届けましょう。