Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
スポーツ選手

丹羽孝希の彼女は高橋春花?乃木坂の推しメンと似てるのか!

丹羽孝希の彼女が高橋春花という噂があるんですが本当でしょうか?乃木坂にも推しメンがいるとのことで、こちらも気になります。

第23回アジア選手権では団体で銅メダル、シングルスでも銅メダルを獲得した卓球界では若手のエースです東京オリンピックでは注目の一人です。

そこで今回は、丹羽孝希の彼女は高橋春花なのか?乃木坂の推しメンと似てたりするのか!について調べました。

丹羽孝希の彼女は高橋春花って本当?

丹羽孝希の彼女は高橋春花ではないのかという噂があります。高橋春花とはどういった人物なのでしょうか?

2013年に北海道テレビに入社し北海道でナウンサーをしています。
ローカルのテレビ局の中でもかわいいと話題の人物なようで、北海道ではファンも多いんですよ

北海道テレビに入社する前までは卓球チームに在籍するほど卓球が上手かったという高橋さん!

丹羽孝希の地元が北海道というのもあり、二人が付き合っているのではないかという噂が広まってしまったようです。
真相は付き合ってはいません

北海道出身の二人なので、共通の卓球で噂がでたのではないかと言われています。
高橋春花アナウンサーは他の方と熱愛の噂になっており、その相手は同じ卓球選手の松平健太選手です。

松平健太選手と丹羽孝希選手が勘違いされてしまったというのもあるかもしれませんね!

松平健太選手とは、高橋春花アナウンサーが以前に所属していたチームでの食事会で知り合ったようです。

イケメンで卓球選手にはめずらしいホリプロに所属しています。
交際は2年以上にもなっており高橋春花アナウンサーは北海道、松平健太選手は東京に住んでいるので遠距離恋愛中。美男美女のカップルですね。

丹羽孝希の彼女は同じ学部?目撃情報は?

丹羽選手の彼女は同じ大学の学部にいたのではという噂もあります。
目撃情報はあるのでしょうか?

丹羽選手は明治大学の政治経済学部に通っていました。大学内で女性と歩いているのを目撃されているようです。しかし、同じ学部の女性なだけで彼女ではないようです。

スポーツ選手はよく女性と歩いているだけで交際しているのでは?とすぐに噂になってしまいますよね。

丹羽孝希 プロフィールは?クールな性格?

丹羽選手のプロフィールや性格についてまとめした。

丹羽孝希(にわ こうき)

1994年10月10日生まれ
身長は162㎝ 体重は48キロ
出身地は北海道小牧市
出身小学校は苫小牧市立緑小学校
出身中学は青森山田中学校
高校は青森山田高校

大学は明治大学を卒業されています。

家族構成 父・母・姉・弟
利き手は左利き

丹羽選手はお父さんが卓球をされており小学校低学年の頃から全国トップクラスで活躍
するほどの実力がありました

2009年には日本男子で最年少の世界卓球選手権での個人戦に抜擢されるなどして期待の新人して注目をあびるようになります。

ロンドンオリンピック終了後からドイツで卓球を学び、卓球ブンデスリーガに参加するなど努力をかさねてきました。

2013年1月に開催された全日本卓球選手権で卓球界で有名な水谷隼選手に勝利し初優勝を飾ります。

2016年のリオオリンピックでは団体銀メダル獲得に大きく貢献し世界で活躍している卓球選手です。

試合中は喜怒哀楽を見せないので、ポーカーフェイスだと言われています。そのため、クールな性格なのではと言われています。

自身では控えめな性格であまり目立ちたくないと言っていますが、負けず嫌いで人一倍努力家な選手のようです。

あまり表情を見せないので笑った時のえくぼがカワイイと言う、女性ファンも多いです。

丹羽孝希 乃木坂のウワサって?推しメンは誰?推し変したって本当 ?

丹羽選手は乃木坂46の大ファンで有名で、テレビ出演中も乃木坂46のライブがあるからと途中で退席するほど大ファンなようです。

乃木坂46の中でも堀未央奈さん白石麻衣さん推しメンなようです。

2016年の日テレ番組のスッキリに出演した際に白石麻衣さんと堀未央奈さんが推しメンと言われていたようですが、それ以前には白石麻衣さん・西野七瀬さん・生田絵梨花さんの推しメンだと自身で言われていたようです。

推しメンは変わったようですね。

丹羽孝希がツイッター炎上した理由とは?

丹羽選手はTwitterをされており、よく炎上しているようです。なぜでしょうか?

丹羽選手は乃木坂46の大ファンで有名なようで、Twitterでよく乃木坂46のことをつぶやいて炎上してしまうようです。

乃木坂46の生駒里奈さんが12thシングル「太陽ノック」でセンターに選抜になったことで丹羽選手の中で納得できないことをツイッターで「乃木坂ファンをやめた」とも取れるツイートをしたことにより生駒里奈さんの推しメンがTwitterにおしかけて炎上しました。

現在はそのツイートを消しており、テレビでも謝罪したようです。
テレビ出演後にはツイッターでも謝罪のコメントを出しましたが納得しないファンの方もいているようです。
その後ツイッターはやめてしまったようです。

丹羽孝希は乃木坂ファンをやめてない?

ツイッターが炎上したことをきっかけにツイッターをやめてしまい、乃木坂46のファンをやめたのではないかと言われています。

調べてみたところファンはやめていないようです。
卓球の方が忙しくなりライブなどになかなかいけていないようです。

丹羽孝希の姉や弟の実力がヤバイって本当?

丹羽選手にはお姉さんと弟さんがいます。
丹羽選手は世界でも活躍するほどの実力の持ち主ですがお姉さんと弟さんはどうなのでしょうか?

お姉さんの名前は丹羽美里さんで丹羽選手の1歳年上です。
お姉さんも卓球をしており。高校生の時の1010年・2011年のインターハイでは2年連続でベスト4入りをされています。

大学では全日本大学総合選手権大会3連覇されています。
現在は実業団に所属されており、2016年の日本リーグでは後期1部新人賞を受賞されています。

弟さんの名前は丹羽孝太さんで丹羽選手より6歳も離れています。
弟さんも卓球をされていると言われていますが大会で優勝したなどの情報がないのでもしかすると卓球をしていない可能性もあります。

現在は高校生になられていると思うので卓球をしていたらインターハイなどでの情報が入ってくるかと思われます。

丹羽孝希の彼女は高橋春花?乃木坂の推しメンと似てるのか!

丹羽選手の推しメン乃木坂46の白石麻衣さんと堀未央奈さんは北海道アナウンサーの高橋春香アナウンサーに似ているのか?

乃木坂46の白石麻衣さんと堀未央奈さんは高橋春香アナウンサーとはあまり似ていないと思います。

高橋春香アナウンサーはももクロの高城れにさんに似ていると言われています。
姉妹だと言われてもわからないぐらい少し似ています。

そもそも、高橋春香アナウンサーは丹羽選手の彼女ではなかったので、タイプが違って当然ですよね!

好きなアイドルと実際好きになる人のタイプが違うことってよくあることですし、顔だけで選ぶわけじゃないですもんね。

丹羽孝希の彼女は高橋春花?乃木坂の推しメンと似てるのか!まとめ

卓球界で活躍していて人気のある丹羽孝希選手ですが彼女が高橋春香さんというのはガセネタなようです。

乃木坂46の推しメンは変わっているようですが、乃木坂ファンは健在のようです!
現在は彼女もいないようなのでこれからどんな人と付き合うのか楽しみですね。