前田裕二さんが帰化したという噂がありますが、理由が気になりますよね。しかも、両親の死因も調べてみたら、あることがわかったんです。
石原さとみさんとの交際が発覚した前田裕二さん。
今回は、前田裕二さんが帰化した理由と、両親の死因について徹底調査したいと思います!
Contents
前田裕二が帰化したという噂は本当?
前田裕二さんと言えば、IT企業「SHOWROOM(ショールーム)」の代表取締役として活躍されています。
「SHOWROOM(ショールーム)」はどんな会社かというと、動画ストリーミングサービスを提供する会社です。
韓国から帰化したという噂が流れていますが、実際のところどうなんでしょうか?
ネット上の情報はと言えば、「日本国籍から帰化した」とだけ書いてあり、元の国籍は書いてありません。
ですが、顔立ちもアジア系ですし、韓国ではないか?との噂です。
前田裕二の両親の死因が関係している?
前田裕二さんの両親は、前田裕二さんが幼いころに他界しています。
8歳の時のことだったようです。
実のところは、父親は一緒に住んでいたわけではないようです。
父親がいなくなってからは、親戚の家で暮らしていましたが、母親も前田裕二さんが8歳の時に亡くなってしまったようです。
詳しい死因については明らかにされていませんが、母親一人で子供たちを養うのは簡単なことではありませんので、疲労もたまっていっていたのかもしれませんね。
これが直接帰化した原因とは言えないと思います。
前田裕二の生い立ちとプロフィール
提案を頂いた時に、僕の睡眠・健康法なんて需要ありますかね…?って思わず反応したけど、意外と必要としてもらえるんだな、と、有難い事だなと、思ってます。自分のマニアックな側面を公開するのは結構恥ずかしいですが笑、少しでも誰かのプラスになるなら伝えていきます!https://t.co/kBXyRNr194
— 前田 裕二 / Yuji Maeda (@UGMD) April 14, 2018
前田裕二さんと言えば、IT企業「SHOWROOM(ショールーム)」の代表取締役として活躍されています。
この若さで社長に登り詰めた生い立ちは、壮絶なものだったといいます。
若くして両親を亡くした前田裕二さんは、10歳年上のお兄さんと一緒に暮らすことになります。
前田裕二の気になる経歴と年収は?
今人気の「SHOWROOM(ショールーム)」の社長さんとなれば、稼いでる金額は相当なものと予想されますよね、
年収はいくらくらいなんでしょうか?
前田裕二さんは、「SHOWROOM(ショールーム)」を起業する前は、外資系の金融会社に勤めていました。
入社2年目でニューヨークへ赴任して働いていたと言います。
だから、英語もペラペラ
むしろ、その時の方が稼いでるかもしれません。
アメリカにも渡って仕事をしていたくらいですから、年収にすると数千万にはなるかもしれませんね!
幼くして両親を亡くしているので、自分の力で稼ぐ!という点に関しては強く思っていたと言います。
見かけはチャラく見えてしまいますが、きちんとした芯を持った方なんですね。
今現在の会社自体は負債を抱えていたりするんですが、2017年には黒字化し、これからが期待される企業じゃないでしょうか。
最初の何年かは事業の投資も必要でしょうから、どうしてもお金が出て行ってしまうんですよね。
それでも、石原さとみさんとリゾート旅行に行けるくらいですから、数千万はもらっているんではないでしょうか。
そして、気になるのが前田裕二さんが実践しているというノート術について。
事業で成功している人の多くが、PDCAノートをはじめとするノート術を活用していますよね。
前田裕二さんも例外ではなく、メモ魔なくらいノートを取っているんだとか。
自分が思いついてたアイデアや考えを記しているようです。アメリカに赴任していた時に培ったことだそうです。
普段習慣にしていることでも、読書をするにもアウトプットを前提として読んでいく。アクションをすべてリスト化する。健康管理は仕事の一部など、個人としてしっかりとした考えをもっているようです。
やはり、若くして起業するくらいですから、普通のことをしていても稼げませんものね。そして、家族を大切にするということも挙げられています。
これは、やはり幼少期の経験からくるものだと思われますが、ここでも、親代わりであったお兄さんの考えが強く影響していますね。
将来、家族を持ったときにもいいお父さんになるのではないでしょうか。
この前田裕二氏のノートの活用法についても、著書で語られています。