Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ジャニーズ

山口達也の離婚理由は酒じゃなかった?酒癖が悪くて通っていた病院は!

山口達也さんの離婚理由は酒だけじゃなかったようです。酒癖が悪すぎて病院にも通っていたとか。

今回は、山口達也さんの離婚理由は酒だけじゃなかったのか、酒癖が悪すぎて通っていた病院は?についてリサーチしました。

山口達也の離婚原因は酒だった?

山口達也さんが結婚していたっていうことも知らなかった私としては、最初からびっくりしてしまったんですが、子供さんも二人いるとか!

山口達也さんって、奥さんがいて子供がいてって雰囲気なくないですか?

2年前に離婚された時、離婚会見を開いているんですが、
その時に離婚原因として、自分がすべて悪かった。

趣味の時間や仕事の時間を優先させてしまった。

と言っています。

しかも、お酒の問題もあって。

と言っちゃってるんですよね。
この離婚会見の時は、さらっと言ってるんですが、
実際はこの時から危うい状況って続いていたんだなと思います。

山口達也の酒癖の悪さは病院に行くほど?

離婚原因にも挙げられていた、お酒との付き合い方。

離婚後は、お酒との向き合い方を変えるために、
お酒を断つようなプログラムを病院で受けていたそうです。

都内にも、アルコール依存症の治療に力を入れている病院もありますので、
その病院のどこかに通っていた可能性はあります。

その後、その病院には行かなくなってしまったのか、
気持ちが途切れてしまったのか…

今回の事件を起こしてしまいましたね。

そして、記者会見後また入院しています。
その理由の一つとして、
部屋に一人にしておけない
というのがあるといいます。

そうですよね。完全に憔悴しきっていたようですので、
一人になってしまったら、ダメだとわかっていても、
お酒に手を伸ばしてしまいそうです。

今回こそは、本当にお酒を断つための治療をするんでしょうね。
離婚して、子供にも会えない寂しさも抱えていたといいます。

ジャニーズの先輩である、東山紀之さんも、
彼はお酒に強いわけじゃなく、飲まれてしまうタイプ。

以前も、お酒に関して注意したことがあった。
ということも語っています。

山口達也さん本人だけでなく、周りのジャニーズ関係者も謝罪をせざるを得ない状況となってしまっていますよね。

今回の件では、本気で反省して、しっかりとお酒と向き合ってほしいですね。

山口達也のアルコール依存症疑惑とは?

山口達也さんは謝罪会見の折、ものすごい汗と、手の震えがありました。
これが、アルコール依存者の離脱時の症状と酷似しているというんです。

本人や、ジャニーズ事務所も、アルコール依存ではない。という風に言っています。

ですが、自覚症状がなくても、他人から見ればアルコール依存症でしょ!ということは、よくあることです。

アルコール依存症というのは否定していても、自分のお酒の飲み方は間違っているというのは気づいていたようで、2年前もお酒をコントロールするために病院に通っていたと言います。

その時に、完璧にアルコールを断っていれば、向き合い方を改善できていれば、今回のような事件は起こらなかったでしょう。

それだけが悔やまれますね。

山口達也さん本人も会見で行っていますが、完全に自分の甘さですよね。
回りも、忠告していたようですし、今回のことはその周りの友人たちも裏切った形になりますね。

山口達也が顔をケガして眼帯をしていたのも酒が原因?

以前、朝の情報番組(ZIP)ジップで、山口達也さんが眼帯をして出演していたことがありました。
その時は、自転車で転んだ。
と弁明していましたが、この時期が離婚したくらいだったので、夫婦げんかで殴られたのはと一時噂が流れました。

普通、転んで顔ってケガしますかね?

転んだらとっさに手をつくと思うんですけど、そうできない状況だったとか?
もしかしたら、その時もお酒を飲んでいて、フラフラしていたのかもしれません。
これは、完全な憶測ですけどね。

サングラスをしていて、壊れてしまったからということですが、
実際転んでもメガネが壊れてしまえば、傷がついてしまうこともあります。

でも実際、夫婦喧嘩で顔を殴ったりします…?

私は、声をかけた女性の彼氏に見つかって殴られた…とか、そういう場面を想像してしまいます。

ジャニーズ事務所も山口達也のアルコール依存症を否定した?

実は、ジャニーズ事務所も山口達也さんのアルコール依存症について、コメントを出しています。
そこでもしっかりと、アルコール依存症というのは否定されています。

そんなに、アルコール依存症と言われるとダメなんでしょうか?

認めて、克服してやります!見ててください!
くらいの気概があってもいいと思いますけど(笑)

サッパリとしていて、よくないですか(*^-^*)

ねちねち、うじうじが一番よくないと思います。

ウジウジせず、自分の罪はしっかりと受け止めて、しっかりと反省して、そしたら自分はどうすればいいのかっていうのをしっかりと考えていただきたいですね。

山口達也の離婚原因もろもろに世間の反応は?

山口達也の裏の顔とは?夜遊びで女癖が悪かった?不倫疑惑となった相手とは?

山口達也さん、実は以前から夜遊びがひどくて女癖が悪かったというのもささやかれています。

その噂の相手も、ZIPで共演していた、北乃きいさんや矢口真里さんなど。
信ぴょう性はなく、ガセネタではあったんですが。

都内に別宅も持っていて、それは結婚された当時も変わらなかったようですね。

山口達也の離婚理由は酒じゃなかった?酒癖が悪すぎて通っていた病院は!まとめ

山口達也さんの離婚理由は酒じゃなかったのか、酒癖が悪すぎて通っていた病院についてもリサーチしました。
連日、いろんな著名人がコメントを出されていますが、みなさん口をそろえてお酒のことを言われますよね。

この事件が起こるまでに何とかできなかったことが、本当に悔やまれますね。
これからの動向についても要チェックしていきたいと思います!