Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ジャニーズ

zipの呪いとは?山口達也卒業後の代役は誰か決まったのか!

zipの呪いとは?知ってますか?山口達也さん卒業後の代役・後任は誰になるんでしょうか?

ZIPはタレントさんや芸能人が出ていることもあって、見ている人も多いのではないでしょうか?

今回は、ネットをにぎわせている、ZIPの呪いとはについて調査しました!
山口達也の卒業後の代役についてもリサーチしました!

ZIPの呪いとは?

Twitterで最近よく見かけるのが、こんなツイート

本当なんでしょうか?個人個人にスポットをあててみたいと思います!

関根勤

2014年からメインパーソナリティーを務めて、2016年には卒業していますが、2016年にはもう少しで心筋梗塞という事態になっています。

健康には人一倍気を付けていたそうですが、関根さんくらいの年代になると、いくら健康に気を付けていてもなってしまうこともあります。

テレビの企画で発覚したそうですが、幸い手術も成功し、現在は元気に活動されています。

鈴木杏樹

なんと、鈴木杏樹さんの旦那さんである山形基夫さんですが、
2013年に56歳という若さで他界しました。

とても仲の良い夫婦だったようです。

山形基夫さんは、元々持病があり、治療のために渡米を予定していましたが、容体が急変。
渡米もかなわなかったようです。

鈴木杏樹さんはその後のZIP!の収録も気丈にこなしていたということです。

MAKIDAI

2018年3月にZIPを卒業したMAKIDAIさんですが、2016年に交通事故に遭っています。
その時は、ろっ骨骨折・肺挫傷・脳震とうなどで全治3ヵ月もの重症でした。

命に別条がなかったことが何よりでしたが、これによって、予定されていたライブが中止となったり、治療のために1か月以上も休んでいましたね。

ココリコ田中

2016年からメーンパーソナリティーを務めたココリコ田中さん。

2017年に小日向しえさんと離婚したというのも、まだ記憶に新しいですよね。
当時は、子供の親権を田中さんが持つということもあり、話題になりました。

速水もこみち

MOCO’Sキッチンで人気の速水もこみちさんも、弟さんが2017年に逮捕されたという事件がありました。

交通トラブルで相手方ともめてしまったようです。

川島海荷

北乃きいさんの後任という形で、2016年から司会をつとめている川島さんですが、
2017年に手つなぎデート報道が流れました。

はっきりとしたことは分かっていませんが、TBS局員でしかも既婚者ということから、一時は騒然となりましたね。

北乃きい

北乃きいさんは、激太りした!ということがネットでささやかれていました。

関根麻里

関根麻里さんがZIPのパーソナリティーを務めていた時に、
ある日眼帯をつけて出演した日がありました。

この時に、DV疑惑が浮上しました。

山口達也

今回の、強制わいせつもそうですが、以前には奥さんとの離婚や無免許運転で書類送検をされたことも。

くわしい内容についてはこちらで書いてます↓↓
>>山口達也の書類送検は2回目だった!そのびっくりな内容とは?

離婚発表の時はZIPでも発表されていましたが、今回はそうはいきませんでしたね。

呪いと言ってもおかしくないかもしれませんね。
だからと言って、本人が悪くないっていうのとは違いますよ!

こちらもご覧ください↓↓
>>山口達也のアルコール依存症は嘘?示談金目当てだったの!

ZIPPEI(じっぺい)からの呪い?

このZIPPEIというのは、ZIPの看板犬として出演していた犬のことです。
白くてふわふわしている様子がかわいくて、人気を集めていました。

シンガーソングライターのダイスケさんとともに、全国を旅をする様子がZIPで放送されており、人気コーナーとなっていましたね。

ですが、2012年8月に亡くなってしまいます。

原因は「熱中症」

締め切った車内に閉じ込められたことが原因でした。

エアコンをかけて外出してたつもりが、戻った時にはエアコンが切れていて、ZIPPEIたちはぐったりしていたといいます。

ふわふわな容姿なだけあって、元々はシベリアが原産の犬。
暑さには弱い犬種なんですね。

大声でほえないように、声帯除去手術も施されていたと言いますので、ほえて助けを呼ぶこともできなかったようです。

このことから、ZIPPEIの呪いなのでは?という噂がたってしまったんですね。

ZIPの山口達也卒業後の後任は誰になるのか?大胆予想!

まず、今までのメインパーソナリティーはこうなっています。

山口達也(月曜日・水曜日)
山下健二郎(火曜日)
田中直樹(木曜日)
鈴木杏樹(金曜日)

山口達也さんだけ週2回出演していたんですね。
山口達也さんが抜けると、週2回も穴が開いてしまうんですね!

この穴を埋める後任は誰になるんでしょうか?

後任のパーソナリティーとして予想すると…

とりあえずは、今現在メインパーソナリティーを務めている方が、
穴を埋めることになりそうですね。

あまり、奇抜な方を入れてしまうと印象もよくありませんので、
びっくりするような方よりも、ニュース向きの誠実な印象の方が入られるんだと思います。

ジャニーズの中では、V6の面々が向いていそうだと思うのは私だけでしょうか?
三宅健太さんや長野博さんなんかは落ち着いた印象があるし、よさそうです。

三宅健太さんはNHKにも番組を持ってますしね。
以前よりも真面目なイメージがあります。

坂本昌行さんも、落ち着いた印象があります。
誰になるんでしょうね。

こちらでも語っています↓↓
>>山口達也が書類送検されたのはいつか判明!ジップの後任は誰?

zipの呪いとは?山口達也卒業後の代役は誰になる?

zipの呪いとは?山口達也卒業後の代役につてもリサーチしました!
山口達也さんは、おなじみの朝の顔だったというのもあり、かなり残念でした…

ここまでメインパーソナリティーに不幸が起こるって何なの!?って思ってしまいますよね。
他の出演者の方も、本当にお祓いしたほうがいいかもしれませんね…