Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ジャニーズ

山口達也のジップ枠はどうなる?書類送検されたのがいつか関係あるのか!

山口達也さんの後、ジップの枠はどうなるんでしょうか?書類送検されたのがいつか関係があるのか気になりますよね。

降板した、ZIP(ジップ)の後任も気になります。

連日世間をにぎわせているこの事件。

今回は、山口達也さんの後ジップはどうなるのか、書類送検されたのがいつか関係あるのか!についてリサーチしました。

山口達也メンバーが書類送検された日にちはいつ?

”山口達也さんが書類送検された”

このニュースが世間を連日騒がせています。

ですがこの書類送検、肝心な”いつされたのか”がどこにも情報がなくて、いろんなサイトから情報を探すしかありません。
そして、サイトを探す中ある事実が判明したんです!

この事件、実は警視庁の捜査一課が捜査しています。
一般の人なら、被害届を受けた警察署が動くはずですが、今回は、芸能人であったため捜査一課が動くことになったんですね。

4月26日に放送されたニュースの中で、先週書類送検された。
と流れていました。

そして、示談が成立したのが23日。
ということは、4月15日~21日の週の20日ころに書類送検された。と見てよさそうです。

20日の金曜日!と断定されているブログもありましたが、きちんと根拠などを示されているので、間違いはなさそうです!

山口達也メンバーが起訴される可能性はどれくらいある?

山口達也さんが起訴される可能性ってどれくらいあるんでしょうか?
被害者の女性側からは、被害届も取り下げられましたし、寛大な処分をということでしたので、起訴猶予処分になるのでは?との見方もあります。
強制わいせつ罪といえば、男としては最低な犯罪だといえます。

しかし、今回はキスをしただけ(女性には失礼ですが…)だったようですし、
今後しっかりと反省するのであれば、起訴猶予処分でも妥当な気はします。
示談金は2000万円とも言われていますが、社会的な制裁も受けていますし、
これを機に、心を入れ替えて再出発してほしいですね。

私が気になるのは、この報道の裏には何があるのかということ。
こういう、大きなゴシップ事件の裏には、何か大きな事柄が潜んでいることがありますから…
4月上旬には発覚していたというのに、今公表されるというのも違和感がありますね。

ハニートラップな感じも否めませんが、これはもう本人にもわからないことですよね。
これからも、しばらく報道は続くと思われますので、視聴者としてしっかりと見ていきたいと思います。

関連記事のこちらもご覧ください
>>山口達也の書類送検は2回目だった!そのびっくりな内容とは?

山口達也メンバーを警察が書類送検をした後はどうなる?これからの検察の仕事は?

警察が書類送検をした後は、検察が裁判にするかしないかの判断を下すことになります。

現在はこの段階ですね。
まだ検察側からの処分は下されていません。

ここが、今後注目されるところですね。

ZIP!(ジップ)は降板…DASHも?Rの法則はどうなる?

山口達也さんが出演していた、朝の情報番組ZIP!からは事件発覚後から、名前が消えていました。
事実上の降板ですね。
ただ、ZIP!は山口達也さんがいなくなっても支障はないのかなといったところです。
番組ができなくなる!ということにはならないですよね。

今のところは、山口達也さんが抜けるということで放送されていますが、今後は後任がどうなるかも気になるところ。

ジャニーズの誰かが後任になるのでは?とのうわさも。
でも、製作側としてはジャニーズはどうでしょう?任命された側も気まずいですよね…
最近は、ニュース番組にジャニーズも頻繁に出てくるようになってきましたが、どうなるでしょうね。

鉄腕DASHはどうでしょうか?
長い番組ですし、いきなりなくなるということはないでしょうが…
DASH島企画では、手際を披露して一番の担い手ともいえる働きをしていましたよね。

山口さんがいないと寂しい気もしますが、仕方のないことです。
そして、NHKのRの法則です。
こちらは、被害者女性が出演していたと言われている番組ですね。

その被害者探しが過熱してしまったということもあってか、発覚後、
放送は中止されています。

山口さんはメインで司会をされいました。
番組の公式HPも一時は見れない状態となっており、制作側もあわてていた様子が見えます。
庶民はおもしろがって被害者探しをしますが、巻き込まれた彼女たちにすればすごく迷惑な話ですものね。

売れっ子なだけあって、レギュラー番組やCMも多くありましたので、
対応も各社大変なことになっています。

違約金も大きな金額になりそうですね…

TOKIOのメンバーで、同じく朝の情報番組の司会をやっている国分太一さんが、特にかわいそうだな…と私は思いました。

メンバーがこんな不祥事を起こしてしまって、だけど逃げるわけにもいかず。
コメントを避けるわけにもいかず、言葉を選びながら事情を話しているのを見て、
胸が締め付けられる思いでした。

メンバーも、ニュースで事実を知ったくらいですから、
ショックも計り知れなかったと思います。

そんな中なのに、テレビでコメントをできるっていうのは、
やはりプロだなと思いました。
今回の事件は、山口達也さんだけでなく、TOKIOメンバー全員の
イメージにも関わる大きな事件だと思います。

山口達也さんだけでなく、メンバー全員にも影響があると思われます。
今後の各メンバーのコメントにも注目したいですね。

>>山口達也のアルコール依存症は嘘?示談金目当てだったの!

山口達也メンバーの番組降板、中止続出にネット上の反応は?

ネット上の声も集めてみました!

様々な憶測や推測も飛び交っていますね。

>>山口達也はアルコール依存症で入院していた病院はどこ!末期症状だった?

山口達也メンバーに関してのフジの誤報とは?

フジテレビが、テレビで事件当日の夜に部屋にもう一人男の人がいたという新事実を報道しました。

ですがその後、それは誤報ということで、取り消されてしまいました。
フジテレビは、取材費の削減のためにバイトを雇ったり、
裏取りが不十分だったことも過去にはあったようです。

今回も、このことはフジテレビだけが報道していて、ほかのマスコミは報道していませんでした。

これが、事実であったとしたら、独占スクープだったんでしょうけど、今回の場合は何だか違う模様…
ネットでは、未成年だったのでは?名前が出せないほどの大物がいたのでは?

ともささやかれていますが、これも推測でしかありません。

事実は闇の中…山口さん自身も酔っていたということで、当事者でさえも真実はわからないのかもしれません。

これから、新たな真実が報道されるのか、このまま収束してしまうのか。
視聴者としては、どうなっていくのか、見守っていきたいですね。

山口達也が書類送検されたのはいつか判明!ジップの後任は誰?まとめ

今回は、山口達也さんの後ジップはどうなるのか?書類送検されたのがいつかは関係あるのかについてリサーチしました。

山口達也さんが書類送検されたのは、おそらく4月20日(金)
ジップの後任はまだ決まっていないようです。

これからの動向にも注目していきたいですね。