Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ジャニーズ

山口達也の書類送検は2回目だった!そのびっくりな内容とは?

山口達也さんの書類送検は、実は2回目だったって知ってましたか?その内容は何だったのかも気になりますよね。

様々な憶測が飛び交う今回の事件。

今回は、山口達也さんが書類送検されたのは2回目だった!1回目の理由についても迫っていきます。

山口達也の書類送検は2回目だった!何で無免許運転が発覚したの?

実は、山口達也さんの書類送検は今回の強制わいせつ事件が2回目だったんです。

1回目に書類送検されたのは、2011年のこと。何と、7か月も運転免許の期限が切れていたことが発覚したんです!

きっかけは、交通取り締まりだったそうですが、
たかが運転免許の期限切れ…ではなく、この件からも、
少し大人としての自覚が足りないんじゃないかな。

と思われますね。

幼いころから、アイドルとして芸能界で活躍していたこともあり、
少し常識とは離れていたのかもしれませんね。

山口達也は書類送検によって無期限謹慎処分に!

そして、今回の強制わいせつで無期限の謹慎処分となりました。

無期限…というと、もうずっと出てこないのではないかと思われるかもしれませんが、
期間が決まっていない。というだけで、そんなに重い処分ではないように思えます。

もしかしたら、1年後にはもうテレビに出ているかもしれません!

東京オリンピックもありますし、それまでに復帰するのではとの見方もありますね。

ただ、TOKIOリーダーの城島茂さんは、
グループへの復帰はありえない。と言っており、
今後の進退は気になるところです。

ただ、TOKIOのメンバーでさえ、ニュースで事件を知ったくらいなので、
そうとう頭には来ているはず。

しばらくは、何を言っても受け付けたくないですよね。

もう少し、時間が経ってからまた話し合いの場が持たれるのではないでしょうか。
その時は、山口達也さんも反省して、お酒の量も自分でコントロールできるようにしてもらいたいですね。

そこができないと、また同じことの繰り返しですから。
リーダーも、厳しく接するんじゃないでしょうか。

山口達也が大けがしたわけと薬物疑惑まで浮上した?

山口達也さんは、テレビの企画で危ない場面やロケをすることもありますよね。

そのため、大きなけがをすることもありました。
ZIPには、眼帯とばんそうこう姿で出演したこともありました。

この時は、自転車で転んだと弁明していたそうですが、
ネット上では薬物疑惑の浮かんでいました。

山口達也の元嫁高沢悠子との離婚理由は何?離婚会見での様子は?

山口達也さんは、結婚後も仕事を優先させ週に23回ぐらいしか家に帰っていなかったそうです。

仕事が忙しいことを理由にしていたそうですが、元嫁以外にも女性がいたというのもあり、
それは結婚が原因にはなったようです。

離婚会見では、彼女に火事全て甘えてしまった。子供にも申し訳なかった」
というようなことを言っていました。

メイクで身勝手でしたとも。

そして今回の事があったわけで、
全然成長してませんよね。

今回のことを見て子供思ったでしょうね。

山口達也の書類送検にジャニーズ事務所は?

報道関係各位

お酒を飲んで、被害者の方のお気持ちを考えずにキスをしてしまいましたことを本当に申し訳なく思っております。被害者の方には誠心誠意謝罪し、和解させていただきました。

ジャニーズ事務所

と、発表しました。
なんだかなー…という感じがするのは私だけでしょうか…

何だか、すっきりしませんよね。

山口達也の女性にまつわる噂はあった?

2008年に結婚した、元モデルの女性とは2016年に離婚しています。
子供さんも2人いるんだとか。

離婚の原因には、お酒も絡んでいたそうですし、頻繁に女の子とも遊んだりしていたようですね。

今回の関連記事はこちら
>>山口達也のアルコール依存症は嘘?示談金目当てだったの!
>>山口達也はアルコール依存症で入院していた病院はどこ!末期症状だった?

山口達也の書類送検は2回目だった!その内容とは?まとめ

山口達也の書類送検は2回目だった事実と、その内容についてまとめました。

まだまだ続報が出て来そうな件ですね。

いち、視聴者として今後の展開に注目したいです。